注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

友達としか思ってなかったけど……

レス16 HIT数 931 あ+ あ-

大学生さん
17/08/27 01:46(更新日時)

こんにちは
最近、月1~2回の頻度でバイト先の男友達と会っていました。
本当にただの友達だと思ってたので、「最近いいかんじの人いないの?」と聞いたり「女子遊びに誘わないの?」と聞いたりしていました。
そして昨日、誘われたので二人でまた飲みにいったのですが、その時に「○○(私の名前)と一緒にいると楽しい。気があるから誘ってるんだからね」と言われました。私は困って「酔って言ってるだけでしょ?」と言って、はぐらかしてしまいました。その日は何事もなかったように振る舞って、飲んだ後に三時間カラオケに行きました。
でも、また次会う予定も決めてしまいました。
これって告白なんでしょうか??
ちゃんと返事をすべきなのでしょうか??

No.2522054 17/08/26 14:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/26 15:13
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

恋の芽がでてきましたね~
主も気になり始めてるんじゃない?
告白というか、かなり主に気を使った重くない発言ですね
主も重くない返事で返そう
酔ってる時に
『そうね、私を好きにさせれたら付き合ってあげる、アハハ』
なんてのも面白いね

  • << 3 次会ったときにどんな顔をすればいいのか分かりません…… 気になってると言われてドキッとはしましたが、付き合いたいとは思ってません……

No.2 17/08/26 16:27
匿名さん2 ( ♀ )

告白まではいかなくても
主さんに自分の気持ちを気付いてほしくてアプローチしてるんでしょうね🎶
主さんは彼の事、友達としてしか見れないのですか?
まだ返事はしなくても良いと思いますが、これからの主さんの言動で彼は期待しちゃうかもしれませんね👏

  • << 4 友達としか見られません。 もう二人で会うのはやめたほうがいいですよね?

No.3 17/08/26 20:24
大学生さん0 

>> 1 恋の芽がでてきましたね~ 主も気になり始めてるんじゃない? 告白というか、かなり主に気を使った重くない発言ですね 主も重くない返事で返… 次会ったときにどんな顔をすればいいのか分かりません……
気になってると言われてドキッとはしましたが、付き合いたいとは思ってません……

  • << 5 えー? 気持ち来て欲しくない人と二人で飲みに行って三時間もカラオケ行ったらアカンやろ そりゃあんたが悪い はっきり断るつもり? どちらか辞める事になるかもね まあ自分で巻いた種なんで 知らんけど

No.4 17/08/26 20:25
大学生さん 

>> 2 告白まではいかなくても 主さんに自分の気持ちを気付いてほしくてアプローチしてるんでしょうね🎶 主さんは彼の事、友達としてしか見れないので… 友達としか見られません。
もう二人で会うのはやめたほうがいいですよね?

No.5 17/08/26 21:04
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 3 次会ったときにどんな顔をすればいいのか分かりません…… 気になってると言われてドキッとはしましたが、付き合いたいとは思ってません…… えー?
気持ち来て欲しくない人と二人で飲みに行って三時間もカラオケ行ったらアカンやろ
そりゃあんたが悪い
はっきり断るつもり?
どちらか辞める事になるかもね
まあ自分で巻いた種なんで
知らんけど

No.6 17/08/26 21:48
大学生さん 

>> 5 前のバイト先の人なので、私はもう辞めています。
やっぱりダメですよね?
もてあそんでることになりますよね?

  • << 8 その相手と二人でとかそういうつもりじゃなくてもつなぎ止める行為になるので 彼女になる可能性がないなら次に行かせてあげて下さいね、 あと引かないように

No.7 17/08/26 21:55
匿名さん7 

違うでしょ?でも宣言してるようなものかな。

気があるからガンガン誘うよってね。

主さんが気になっているのなら早く告白してくれるといいね♩

  • << 9 告白されたら断ることになるので、できれば告白されたくないです。友達として付き合いたいです……

No.8 17/08/26 21:56
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 6 前のバイト先の人なので、私はもう辞めています。 やっぱりダメですよね? もてあそんでることになりますよね? その相手と二人でとかそういうつもりじゃなくてもつなぎ止める行為になるので
彼女になる可能性がないなら次に行かせてあげて下さいね、
あと引かないように

  • << 10 まだ告白されたわけではありませんが、諦めてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

No.9 17/08/26 22:01
大学生さん 

>> 7 違うでしょ?でも宣言してるようなものかな。 気があるからガンガン誘うよってね。 主さんが気になっているのなら早く告白してくれると… 告白されたら断ることになるので、できれば告白されたくないです。友達として付き合いたいです……

  • << 13 なるほど。 それなら彼次第でしかないかな。 付き合えないなら友達としても無理って考える人は男女問わずいるからね。

No.10 17/08/26 22:03
大学生さん 

>> 8 その相手と二人でとかそういうつもりじゃなくてもつなぎ止める行為になるので 彼女になる可能性がないなら次に行かせてあげて下さいね、 あと引… まだ告白されたわけではありませんが、諦めてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

No.11 17/08/26 23:51
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 10 友達で残したいなら
はっきり
『あんたは友達!』
って言やあ
そう言えるようにわざわざ断りやすい告白モドキな発言にしてるんだから

No.12 17/08/27 00:56
大学生さん 

>> 11 友達に戻れますかね??

  • << 14 もどれたらラッキーくらいに思っといた方が良いね 異性の友達ってこれなかなか難しい どこか好いてるところもないと友達になれないのに恋愛にはなってはいけないって事だから

No.13 17/08/27 01:09
匿名さん7 

>> 9 告白されたら断ることになるので、できれば告白されたくないです。友達として付き合いたいです…… なるほど。
それなら彼次第でしかないかな。

付き合えないなら友達としても無理って考える人は男女問わずいるからね。

No.14 17/08/27 01:09
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 12 友達に戻れますかね?? もどれたらラッキーくらいに思っといた方が良いね
異性の友達ってこれなかなか難しい
どこか好いてるところもないと友達になれないのに恋愛にはなってはいけないって事だから

No.15 17/08/27 01:35
大学生さん 

>> 14 その人とは別なのですが、前に告白された人と二人で遊ぶ約束をしてるのですが、だめですかね……?
付き合ってはなくてふってしまいましたが……

No.16 17/08/27 01:46
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 15 既にふってるならいいやら
主の出来る事はやったわけだし
今後友達になるも主に避けられるも彼次第

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧