注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

片想いしてます。高校生です。

レス4 HIT数 760 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/31 10:29(更新日時)

高3年男です。恋愛経験は中学の時1人で半年くらい付き合った人がいます。顔はどこにでもいそうで普通です。性格は優しいって言われますが本当に仲良いやつからは腹黒って言われます。好きな人は同じクラスの同級生でBです。付き合ったことは中学で1人だと思います。高校で初めてあいました。男女でグループ10人くらいで遊んだりご飯いったりしますが二人でいったりはしません。
自分とBは朝の挨拶くらいはしますが雑談とかは学校ではあまりしません。
ちなみに1.2年のときはSNSで絡んだことはありません。
7月の夏休み入る前にLINE交換してトークは今も続いてます。
質問1 LINEでどうやったら仲良くできますか?話題、返信、テクニックとかどうすれば相手も楽しめるかなど教えて下さい

夏休み中映画に誘ったんですが二人ではなくあと二人誘って四人で行かない?ってことになりました。ちなみにあとの二人は付き合ってます。
質問2 これは脈ありでしょうか?

学校でのBは明るくてクラスでも人気でいじられキャラみたいな感じです。男子数人がいじったりするんですが、凄く楽しそうに過ごしてます。Bが楽しそうにしてるのを見てるとモヤモヤします。こういう気持ちになるのはだめですよね笑
質問3 この感じどういうことなんでしょうか?

質問4 女の人は男の人にどうして貰えば嬉しいですか?あとどういう人だったら付き合いたいですか?

質問5 男の人は片想いしたときどうやって付き合うところまでいきましたか?

自分から付き合いたいと思うのは初めてです。質問多くて本当ごめんなさい!みなさんのたくさんの返答まってます。よろしくお願いします。

No.2521990 17/08/26 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/27 10:43
匿名さん1 

1 テストなど共通の話題から始まり、女の子の好きなことなど聞いてその中で自分との共通点もあれば話題が続くかなと思います。個人的には旅行先の画像やおもしろ画像など送ってくれると嬉しいです。

2 本当に嫌なら絶対4人でも会わないです。4人でというのはBさんからでしょうか?

3 嫉妬ですね。でも、もし付き合えたとしても他の男性と話すななどBさんに強要はしないであげて下さいね。
映画Wデート楽しんで下さいね。

No.2 17/08/28 13:32
匿名さん2 

もう一回、誘ってみたらどうですか?それでも二人じゃなく複数でってなるなら主さんとは友達として付き合っていきたいのかも。

No.3 17/08/29 22:52
高校生さん3 ( ♀ )

1.共通点があるのならその話題は盛り上がるはず…?LINEのテクニック(笑)としては相手と同じような文構成(絵文字とか)やテンションで返信するよう心がけています。
2.行きたくないのなら4人でという譲歩案ではなく断るので、二人で行くにはまだかな…とか友達と一緒だったらより楽しめるかなと私だったら思います。脈ナシではないはず…笑
3.嫉妬ですね笑誰しもが(多分)経験することです。
4.その相手によるのでなんとも言えないです。。笑どうしても気になるなら聞いてしまってもいいかもしれません。

わたしは女なので主さん目線からでなく相手目線から回答させて頂きました。!
参考になるか分かりませんが、主さんの恋が実るよう応援してます。

No.4 17/08/31 10:29
恋愛中級者4 

4人で映画にいったほうが盛り上がるかもしれないので、最初はそうして、仲良くなったらまたデートに誘ったらいいですね。頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧