注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

福岡で、公務員の飲酒運転(正確には「酒酔い運転」?)により…

レス6 HIT数 1704 あ+ あ-

時事ネタ好き
17/08/26 11:53(更新日時)

福岡で、公務員の飲酒運転(正確には「酒酔い運転」?)により、追突された車の3人の幼い兄弟が亡くなった事故がありましたが、追突された側の運転手(父親)も飲酒運転でフラフラと走っていたり、急ブレーキをかけたりしていたというのは本当ですか?

※被害者側にも落ち度があると言いたいわけではなく、ただ事実を知りたいだけです。



タグ

No.2521674 17/08/25 20:10(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/25 20:32
匿名1 

あれは、加害者の糞ガキが罪逃れに口からでまかせを言っただけ。後の裁判でも懲役7年が重過ぎるとほざき父親側の弁護士が頭に来て危険運転致死傷ならびに飲酒運転が適用され、糞ガキに懲役23年(クズ過ぎて笑えない)になった異例の事件。勿論父親は現場でアルコール不検出だったよ。因みにこれだけの事件を起こしておきながら糞ガキは一回も裁判に出廷していないんだ。本当にクズだわ親のツラが見てみたい

  • << 4 1番さんコメント有り難うございます。 そうだったんですか…。加害者は反省のかけらすら見えない救いようのない人間ですね。 あと10年ぐらいで出所してくるんですね。😔

No.2 17/08/25 21:18
匿名2 

>> 1 1日24時間体勢のねこたろさんの言う通りでつ。

  • << 5 2番さんコメント有り難うございます。

No.3 17/08/25 21:30
おせっかい3 

子供が死んでげっそりかと思ったら、化粧バッチリして奥さんアチコチ出てたよな~。落ち込んで生きる気力を無くしたかと思いきや、中々の早さで子供しこんだよな~。って感想だったわ。

  • << 6 3番さんコメント有り難うございます。 奥さんは各メディアに出まくってたんですね。そんな姿からして、気丈といえば気丈なんでしょうが、中にはやはり違和感を抱いた人も少なくないでしょうね。 まったく話は違いますが、子供が亡くなって一年も経たないのに、高級車を買ったり家を新築にした家がありました。保険金が入ったからなんでしょうが、早過ぎるなと思いました。

No.4 17/08/26 11:44
時事ネタ好き0 

>> 1 あれは、加害者の糞ガキが罪逃れに口からでまかせを言っただけ。後の裁判でも懲役7年が重過ぎるとほざき父親側の弁護士が頭に来て危険運転致死傷なら… 1番さんコメント有り難うございます。
そうだったんですか…。加害者は反省のかけらすら見えない救いようのない人間ですね。
あと10年ぐらいで出所してくるんですね。😔

No.5 17/08/26 11:45
時事ネタ好き 

>> 2 1日24時間体勢のねこたろさんの言う通りでつ。 2番さんコメント有り難うございます。

No.6 17/08/26 11:53
時事ネタ好き 

>> 3 子供が死んでげっそりかと思ったら、化粧バッチリして奥さんアチコチ出てたよな~。落ち込んで生きる気力を無くしたかと思いきや、中々の早さで子供し… 3番さんコメント有り難うございます。
奥さんは各メディアに出まくってたんですね。そんな姿からして、気丈といえば気丈なんでしょうが、中にはやはり違和感を抱いた人も少なくないでしょうね。
まったく話は違いますが、子供が亡くなって一年も経たないのに、高級車を買ったり家を新築にした家がありました。保険金が入ったからなんでしょうが、早過ぎるなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧