注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

クソオーナー

レス2 HIT数 843 あ+ あ-

匿名( 20代 )
17/08/25 21:47(更新日時)

カラオケバーで、働いて歌のキーあげようとしたら、カラオケは原曲で歌うもんだと、その道26年の、夜の蝶さんに言われ、確かに店でも上げたり下げたりしてる人は殆ど見かけませんが、例えばミスチルの歌を歌おうとした時など低い声なんか出るわけないです。
(男で女の歌を歌うとか、女で男の歌を歌うときとかのときのことです)

歌手だって、自分の声のキーに合わせて曲作ってるわけじゃないですか。

なんで歌手はやっていいのに、自分らはダメなんですか?


自分らは歌手の卵で、修行のみだからだめなんですか?
歌手も修行中はそうしてたんですか?
カラオケは楽しむ場なのに、なんで歌いたい歌を自分の歌いやすいキーにしてはだめなんですか。

タブーとかいう雑魚用語ですか?


夜の世界なんかだいっきらいです。

オーナーに残業代の1.25倍がないと話したら、それは、おまえの価値観だろみたいに言われました。
だから中卒高卒なんか嫌いなんだよ!俺の価値観じゃなくて法律振りかざしてんだよ!!!


こっちからしたらおまえの傲慢デブ経営も知るかって話なんだよ。ただのデブえろげすおやじのくせによ!!

No.2521648 17/08/25 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/25 19:27
匿名1 

まぁ、カラオケのキーに関しては法律も何もないんで雇われている以上はオーナーがそう言うならオーナーに従うしかないですね。

残業代についてはきちんと言って、それでも対応してくれなければ労働基準監督署に相談にいきましょう。
法律に基づいて対応してくれますから。

辞めなよ。
他にも歌を生かせるところはあるよ。

No.2 17/08/25 21:47
匿名0 ( 20代 )

>> 1 キーに関してはオーナーが言ったわけではないです。
お客さんのアドバイスです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧