注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

遠距離恋愛

レス0 HIT数 442 あ+ あ-

恋愛中さん
17/08/25 18:41(更新日時)

高校生のときに1年程付き合っていて、1回別れて、大学生になる春休み復縁して、遠距離恋愛をしています。
大学1年です。

いつも私から会いたいと言ってデートするし、電話も私からしたいった言ってかけてます。
高校生のときは特に感じがなかったけど、大学生になってから私は彼が好きだけど、彼は私が好きなのかな?と思うようになりました。

高校のとき1回、好きかどうか分からないと言って振られています。
言いづらいだけで彼は、今もその気持ちなのでは?、と思い、
この前 、私は好きだけどもしK(彼)がそうじゃなかったらこのまま付き合ってるのはお互いにとって良くないんじゃないかな、と伝えてみました。

そうすると、好きな気持ちはちょっと薄れてるかもしれない。この気持ちのまま付き合い続けるのは私に失礼だと思う。
との事でした。

ここで、私の考えなのですが、
遠距離で中々会えない中でも、最初の頃のようにラブラブで、大好き!って凄いことですよね。
もちろんそんなカップルもあるとは思いますが…
遠距離だからって言い方はおかしいけど、ずっと大好き!でいる必要はないんじゃないかなって考えてます。
少し好きが薄れただけで、別れるのってどうなんだろう、とりあえず冷却期間を設けるのはどうなのかな…っていうのが私の考えです。
まあ、私は彼が好きだし、別れたくないからこういう考えになっちゃうと思うんですけど…

私に迷惑だから別れたいっていう理由で別れるのは嫌なんです。
だって、ちっとも迷惑なんかじゃないし失礼にも当たらないから。
だけど、もし彼が好きじゃないから別れたいというのであれば、
2回目だし、その時はその時だって思ってます。
この気持ち、素直に伝えてもいいと思いますか?

遠距離をしている男性の方、どんな彼女が理想ですか。

No.2521640 17/08/25 18:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧