注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

男友達が多い女の方、教えてください!!

レス19 HIT数 7968 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 08:49(更新日時)

私の彼女は男友達が非常多いです よく男友達と遊びに行ったりします。時には男友達と2人だけで遊びに行きます。
正直心配でしょうがないです。小さい頃から男の子と遊ぶことが多かったらしいので大丈夫かなとは思いますが、いくら友達でも相手が異性であることに変わりはありません、女性の方で同じ男友達が多く 良く遊びに行かれる方とかいましたら聞きたいです。友達に恋愛感情など身体的な関係になることは無いですか?

No.2521497 17/08/25 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/25 12:30
社会人さん1 

私は絶対に男友達と二人きりになっても変な方向には行きませんよ。絶対に。ありえない。相手もそう思ってないだろうし、私もそういう対象としては見れない。

  • << 16 穴があったら80点と 男は思っています パンティ見せてみ 勃起するから
  • << 17 穴があったら80点と 男は思っています パンティ見せてみ 勃起するから
  • << 18 それで男友達は続いてるんですか?大丈夫なんですか?そのうち体関係意識されますよ
  • << 19 相手もそう思ってないとか甘いよ されど男。男がどういうものか理解できてない。だから遊びにも行くんだよ2人で。失敗しないとわからないみたいですね

No.2 17/08/25 13:30
匿名さん2 

私の友達はそういう雰囲気になる前に気のない事をニュアンスでわからせたり、こちらに気があるとわかれば二人きりにならないようにして告白させないで諦めさせると言ってました。
男友達が多くてサバサバしてても、可愛い子はやはり友達から好意を持たれる事はあるみたい。
あしらいが上手い子は大丈夫でしょうけどね。

No.3 17/08/25 13:42
匿名さん3 

男友達は都合がいいからね。
大切にしてくれるし、
面倒なことはやってくれるし、
そういう女は、こっちが振り回されて疲れるからやめといたら?

No.4 17/08/25 13:46
アドバイザー4 

完全に友達として割り切ってみているのですが、相手の男性がそうではないことも完全に否定できるわけではないですからね。

No.5 17/08/25 15:17
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

男女間でも完全に友達、という関係も成立すると思います。私自身も男友達が多く、よく二人で遊びにいったりご飯にいったりすることがありますが、お互い友達だと信じているので何の問題も起こったことはないです。

No.6 17/08/25 15:44
匿名さん6 

男女の友情はありえない、と言う人は、経験上男女の友達ができたことが少ない、または恋愛経験の少ない人が多いです。

純粋に男友達なんだとおもいますよ

No.7 17/08/25 19:46
アドバイザー7 

まぁ自分がいくら男友達と割り切ったところで、男友達の心の中までは分からないですからね。
2人きりの一瞬の隙を狙ってるかもしれませんからね。
今まで何も起こってないから友達として成り立つのであって、これから何もないと誰が保証できるんでしょうかね?
そして何かあった時は女が被害者ぶるだけ。
結局バカ女ほど男友達は多い。

No.9 17/08/25 21:23
通行人9 

私は普通に男友達と仲良くしますが、それ以上の関係にはなりません。
しかしそれは人それぞれだし、これからどうなるかもわからない話です。誰しも可能性は0ではありません。心配になりますよね😔
自分だったら彼氏ができた時点で、男友達と2人で遊ぶのはストップしますが、それもその女性によりけりですね…。あなたが彼女に遊ぶのやめてほしいと言ったところで、それを束縛とみなす場合もありますし😔

No.10 17/08/26 17:03
八方美人ちゃん10 

彼氏もいるし男友達もたくさんいます
問題が起きたことはないです
自分をバカ女とは思いません

No.11 17/08/26 17:24
匿名さん11 

私の場合は友達となれば男だろうが恋愛感情はないです。なぜかというと「女と男」という雰囲気に不思議なほどならないからです。
なんだったら「ここ奢るからあそこにいる女の子可愛いから声をかけて来て欲しい」とかナンパの材料にまでされます。多少クズでもいいです。他はいい所もある友達ですから。

でも主さんの彼女の場合は彼女がそう思ってなくても相手の男友達が恋愛感情を持つことはあるかもしれません。

でもそこからは彼女次第です。彼女にくっ付いて回るわけにもいかないからです。だからといって遊ぶのやめろというのも器の狭い男と思われるのが嫌なのでしょう。でも私としてはそれを言うのもいいと思います。なぜなら彼氏である貴方がそれを望まないからです。私なら好きな男がいたら女友達は無理ですが正直、男友達は即で切れます。彼氏が欲しいからです。二兎追う者は一兎も得ずでしたっけ…?だったら彼氏を取りますよ!

No.12 17/08/26 19:48
匿名さん12 

基本的に男と女は友達関係にはなれないと思います。
ここのレス者でも男友達と割り切ってます、と言い切ってる方が多いですが、時間の経過と共に関係性は変わります。
ここでもよく見かけますよ。
男友達だと割り切っていたのにセックスしてしまいました、みたいなスレを。
だからいつそうなるか分からないから、男女の友情は成り立つとは言えないのです。
一生何もなければ信じられますが、それも結果論でしかないわけで。
相手も同じ気持ちかは分からないですよね、エスパーでもない限り。

No.13 17/08/26 19:48
匿名さん 

基本的に男と女は友達関係にはなれないと思います。
ここのレス者でも男友達と割り切ってます、と言い切ってる方が多いですが、時間の経過と共に関係性は変わります。
ここでもよく見かけますよ。
男友達だと割り切っていたのにセックスしてしまいました、みたいなスレを。
だからいつそうなるか分からないから、男女の友情は成り立つとは言えないのです。
一生何もなければ信じられますが、それも結果論でしかないわけで。
相手も同じ気持ちかは分からないですよね、エスパーでもない限り。

No.14 17/08/26 20:31
恋愛の達人14 

個人的に思うのは当たり前だけど彼女が主さんにどのくらい惚れてるかにもよるだろうね。また友達の種類というか関係性にもよると思う。

元々仲の良い地元の友達だとか昔からの友達に関しては基本的に大丈夫なように思う。だけど職場で知り合ったり飲み会で知り合ったりなど新しく友達になった人なら何とも言えないとこだろうね。

男友達が多い女性ってモテるなら割としっかりしてると思う。男は友達だとしても下心もあるから手を出す場合があるけどそういう女性は躱したりうまく突き放す術を心得ているというか自信を持っている。

そういう自信を持ってるからこそ男女関係なく友達として付き合えるんだよ。でも男女関係なく付き合えるから自信を持ってるから彼氏のために境界線を引けない女性もいる。自分が大丈夫なのだからと束縛されるのも嫌とか単に気遣いができないとかさ。

モテないなら大丈夫だけどモテるなら主さんは苦労するだろうね。彼女にその気がなくても下心を出す男もいるわけだからさ。下心を出しやすいのは新しく知り合った友達の方が当然危ないだろう。あとは主さんと彼女の付き合いがどうかによって靡いてしまう事があるのかないのかだと思うかな。

No.15 17/08/26 20:52
恋愛の達人15 

私も男友達多いけど。一緒に二人で遊んでも友達は、友達なので、関係は全くない。ちゃんと線は引いています🎵

No.16 18/03/15 19:39
匿名さん16 

>> 1 私は絶対に男友達と二人きりになっても変な方向には行きませんよ。絶対に。ありえない。相手もそう思ってないだろうし、私もそういう対象としては見れ… 穴があったら80点と
男は思っています
パンティ見せてみ
勃起するから

No.17 18/03/15 19:39
匿名さん 

>> 1 私は絶対に男友達と二人きりになっても変な方向には行きませんよ。絶対に。ありえない。相手もそう思ってないだろうし、私もそういう対象としては見れ… 穴があったら80点と
男は思っています
パンティ見せてみ
勃起するから

No.18 18/06/16 17:22
匿名さん18 

>> 1 私は絶対に男友達と二人きりになっても変な方向には行きませんよ。絶対に。ありえない。相手もそう思ってないだろうし、私もそういう対象としては見れ… それで男友達は続いてるんですか?大丈夫なんですか?そのうち体関係意識されますよ

No.19 18/08/11 08:49
匿名さん19 

>> 1 私は絶対に男友達と二人きりになっても変な方向には行きませんよ。絶対に。ありえない。相手もそう思ってないだろうし、私もそういう対象としては見れ… 相手もそう思ってないとか甘いよ
されど男。男がどういうものか理解できてない。だから遊びにも行くんだよ2人で。失敗しないとわからないみたいですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧