注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

このまま付き合っていいのか。。。

レス5 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 16:35(更新日時)

私は今アメリカにいます。
彼氏はアメリカの留学先で出会った日本人男性でした。
その彼は今年の8月中旬に学費のため日本に帰国しました。
帰ってすぐ働いて1年で300万近く稼いて帰ってくると約束してくれました。
とっても嬉しかったです。
しかし日本に帰ってもすぐに働きもせず家にいます。つまりニートです。

良さげなバイト探して教えても行動に出ません。。。
一週間以上経った今やっとバイト見つけたと思いきゃ、9月に始まりの1日3時間しか働かないらしい
じゃ始まるまでにほかバイトとかしないのと聞いたら、分からないと言われました。

裏切られた気持ちになりました。
付き合って1年半経ちましたが、こういうやるべきことやらないところは未だになかなか受け入れられないです。
日本に帰って友達と遊んだり、ちょっと怠けたい気持ちもわかりますが、このままだと到底1年で300万は夢のまた夢です。

最近本当に帰ってくるかどうか、本当に私のことが好きかどうか疑うようになってしまいました。
そんなことはしたくないのに

彼とは結婚してもいいくらい好きです
でもこのままだと大学はいいとしても、就職ですら怪しくなります。
例え一年後に帰って来たとしても、25歳の時就活になります。
なかなか厳しいと思っています。

わがままかもしれないですが、傷がまだ浅いうちに別れようかなと思っています
もちろん別れたくないんですが、このままだとダメ男になる気がしていやです。

こうやって思ってる私はめんどくさいですか
アドバイスお願いします

No.2521496 17/08/25 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/25 12:18
匿名さん1 ( ♀ )

さっさと別れな

No.2 17/08/25 12:32
社会人さん2 

主さんにとっても付き合い続けるのは無駄な時間だし、彼のためにも別れたほうがいいのかなと思います。

No.3 17/08/25 13:13
通行人3 

あなたが留学を終えて培った会話力を活かせる日本の企業に就職すればきっとあなたと同じような志をもって入社した男性と巡り合える機会はいくらでもあると思いますよ。
まだ若いのであなたが将来に不安を抱えるような男性ならその人に固執する必要はないと思います。

No.4 17/08/25 13:42
アドバイザー4 

日本とアメリカで物理的にも距離が離れてますし、なかなか信じられないですよね。

No.5 17/08/25 16:35
通行人5 

本当に帰ってくるのか・・・とか不安になるのは当然だと思いますよ。
別れるなら早いほうがいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧