注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

高3女子片想い中です。

レス7 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 23:27(更新日時)

高校3年生の女子です。私には同じクラスに片想いしている人がいます。その人と同じ部活でずっと仲の良い人でした。その人とは1度付き合いましたが、2週間で別れてしまいました。

その後1ヶ月くらいは気まずくて話もしてなかったのですが、相手から「気まずい?」「ごめんね、俺のせいだよね」などとLINEが来て、私もそろそろ前に進まなきゃなと思い友達として、避けずにちゃんと話すようになりました。

そして夏休み入ってすぐに、お互い共通の友達の誘いでその人を含めた男2人、女2人で遊びに行きました。

私の勘違いかもしれませんが、私の隣をずっと歩いていたり、付き合っていた時私がその人のことを呼んでいたあだ名をいじってきたり、また呼んでほしいなどと言われました。

私自身諦めきれてないし、彼は私の気持ちを知っているのに、どうしてそんな事を言うのでしょうか。

ですがこの間、誕生日におめでとうLINEを送ると前とは違ってとても素っ気ない返しでした。もう、よく分かりません。(今はLINEしていません。)

ただのキープ要員なんですかね、、、

私はもう一度ちゃんと伝えたいと思っています。ですが、自信がありません。


みなさんの意見をお聞かせください。

※文章分かりづらくてすいません。
(誤字があったのでやり直しました)

タグ

No.2521491 17/08/25 11:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/25 12:10
匿名さん1 

高3やろ?8月も終わるで。
ちゃんと交際してて悩むならいいけど
よくわかんない片思いで悩むより
受験勉強した方がいいと思うよ。

気持ち伝えてどうすんの?
うまく行って遊んじゃうの?

  • << 5 専門学校ですが、推薦で決まっています。

No.2 17/08/25 12:37
匿名さん2 

主さんとは当たり障りなく、つかず離れずぐらいの距離感で付き合って行きたいんだと思いますよ。

No.3 17/08/25 13:27
社会人さん3 ( ♂ )

下らない、、学生なんだから勉強に励めばいい、、恋愛に走るより、学年トップの成績をおさめられるよう努めればいい、勉強でもいいし、スポーツでもいいから。

No.4 17/08/25 13:44
アドバイザー4 

相手は主さんに気持ちがあるわけではないと思います。やめたほうが良いかな。

No.5 17/08/25 13:48
匿名さん0 

>> 1 高3やろ?8月も終わるで。 ちゃんと交際してて悩むならいいけど よくわかんない片思いで悩むより 受験勉強した方がいいと思うよ。 … 専門学校ですが、推薦で決まっています。

No.6 17/08/25 22:29
恋愛の達人6 ( ♂ )

たった2週間で別れるってどんな付き合い?
俺には理解でない。
俺は一番短くて3年は付き合ったよ
2週間で別れるなら、最初から付き合わなきゃいのに。

No.7 17/08/25 23:27
匿名さん7 

男子高校生です

相手がチャラチャラした人なら、キープされてるだけかもしれません

ただ、もしそうではない優しい人なら、1度付き合って別れてしまい傷つけてしまったという思いから、むこうもうまく気持ちを伝えられないのではないでしょうか?

誰しも傷つきたくないですし、フラれたくないので、相手の気持ちを確かめたくなるものだと思います

LINEの返信だけで諦めてしまうのはもったいないと思います
新学期になったら、勇気を出してみるべきだと思います(文化祭とかで)
高校生活も残り少ないですから、後悔しないように頑張って下さい
応援してます

長々とすみませんでした


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧