注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

よく分かりません

レス5 HIT数 528 あ+ あ-

フリーさん
17/08/25 16:42(更新日時)

自分は20代後半で同僚の女の子は20代前半です。
職場ですごく甘えながら質問してきたり、軽く体に触れてきたり、手作りのお菓子を持って来てくれたり、自分が明日は休み(シフト制のため休みが皆ばらばら)だと伝えるとすごくガッカリしたような態度をとるので、こちらも彼女の事が気になり少し彼女の事を見ていたのですが、どうも職場の他の何人かの男性にも似たような態度をとっていたので正直少し興ざめしました。

質問1 こうやって手広く男性にちょっかいを出すのは女性にとって普通の事なんですか?
質問2 少し興ざめしたと書きましたが、彼女でもない、いち同僚の女の子が誰とどう親しくなろうが勝手だと思うのですが、それに冷淡な感情が浮かぶ自分がおかしいのでしょうか?

下らない質問ですみません。自分は今まであまり女性と接点がなかったもので、その子とどう接していけばいいのか分からず困っています。


タグ

No.2521445 17/08/25 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/25 10:02
匿名さん1 

要注意です!
そういう女いるのよ。
どの男にもボディタッチや甘えた感じで媚びる。
それはね、特別感が欲しいんです。
私を好きになって、私を特別扱いして!って。
そこにいる全ての男にしてますよ!
小悪魔なんて言葉流行りましたが、そんな可愛いもんじゃない!
実際経験したら分かるでしょ?
ただの性格の悪い女です。

ま、それを操れるようになればカッコイイ男ですけど〜

No.2 17/08/25 12:45
匿名さん2 

いろんな男にそういうことをしてれば、興ざめしてしまうのは仕方ないんじゃないかなと思いますよ。これからは一線置いたほうがいいかも。

No.3 17/08/25 12:50
匿名さん3 ( ♀ )

八方美人です。
周りから見たら思わせ振りな態度ですが、
本人に意識や好意はなく、皆と和気あいあいしたいだけなんです。

No.4 17/08/25 14:24
フリーさん4 

そういう女性も中にはいますよ。そういう人なんだと思って、気にしないことです。

No.5 17/08/25 16:42
フリーさん0 

>>1
>>2
>>3
>>4
貴重な意見ありがとうございます。
特別扱いを受けたくてそういう態度をとっているのか、それとも特に他意はなく親しげな態度をとっているのか判断がつかないのですが、こういう女性もいるんだと考え、自分も変に独占欲など出さず軽い気持ちでフラットな姿勢で彼女に接していこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧