注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

同性を好きになりました

レス7 HIT数 7851 あ+ あ-

高校生さん
18/02/12 03:19(更新日時)

とっても久しぶりに好きな人が出来ました。
相手は同性の子です。

私は元々、自分がバイセクシャル(どちらかというとパンセクシャル?)だということを自覚していましたが、同性の子を本格的に好きになったのは初めてです。

どんと構えていたつもりだったのに、実際に好きになった今、とても苦しいです。

相手はストレートの子なので打ち明けることができません。

でも相手に好きな人が出来たら…と考えると涙が止まらなくなってしまいます。

嫌われたくありません。
でも好きなのです。

どうしたらこの気持ちを鎮められますか。

No.2521365 17/08/25 02:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/25 12:56
匿名さん1 

ストレートな子なら、脈はないんだろうし、気持ちを伝えてギクシャクするよりはいつまでも近くにいれる親友という立場になったほうがいいのでは?

No.2 17/08/25 20:49
通行人2 

一発勝負 抱いてあげてください、そして キステクニックでいかす、強引だが気持ちを表したほうが良い。

No.3 17/09/17 22:36
高校生さん3 

自分も全く同じ悩みです!
たまたま好きになった子が
同性だっただけなんです…

自分は、相手は学校が違いますがたまに会ったりします。
会うたびに好きになっちゃいます
でも相手はストレートなので
友達としか見られてないと思います。
この際は友達のままでいいのでしょうか…

No.4 17/09/18 22:11
匿名さん4 

(一人称僕だけど女)

僕も同性が好きです。
僕の場合先輩だし、同じ部活だしで、告白して嫌われたら
後に影響してしまいます。なので告白はしてません。

僕の先輩も多分普通に男の子が好きだと思います。
そう考えると辛いです。

少しでも心の支えが欲しい場合、
仲の良い友達に話してみても良いのではないでしょうか?
話せる友達がいないのであるならば、この様に掲示板に書き込むのもいい方法だと思います。

想いを伝えてフられるのはとても辛いことだと思いますが、
思いきって告白をするのも一手だと思います。
それで心がスッキリするのであれば…ということですが、

友達でいたいなら、友達でいるのも一手です。
この際、最終判断ができるのは貴方ですので、悔いの残らない
方を選んで欲しいです。

最後に僕の考えです。
もし、相手に対する気持ちが本気であるならば、
相手に好かれる為に努力をしてみてはいかがでしょうか?
沢山アピールすることも大切です。

応援しています。
辛いこともあるだろうけど頑張って下さい。
僕も頑張ります。

長文失礼しました。

No.5 17/10/02 06:30
通行人5 ( ♀ )

自分もバイなので、男の人とも付き合ったり女の人とも付き合ったりしました。

そして今はノンケの彼氏持ちの女の人に片想いをしています。

でもきっと会えなくなるようになるまで好きなんだろうなって諦めてます。
好きになった方が負け っていう言葉の通りだと思います。

No.6 18/01/05 22:26
匿名さん6 

一人称は私ですが男子です(苦笑い)立派じゃないけど男子です(大事な事は二度言う)
私は最初に付き合い初めての相手(高身長で物静かで思慮深く運動系もこなせる美しい系男子)が初めて抱かれた相手でその人の親友さんとも付き合う(二人同時に付き合い関係を持ってた)んですがすごく幸せでした(その人の親友さんは肉体派で勉強は普通で熱く力強いお兄さま系男子)好きになる気持ちに愛する気持ちに性別、年齢、国籍、身分、家柄なんか関係無いと私は思ってます❤私は後悔してないのでむしろ誇り
二人を好きになって愛せて二人に愛されて良かったと思ってます❤

No.7 18/02/12 03:19
匿名さん7 

俺も同性を好きになってしまって誰にもこのことを相談することができなくて苦しんでいます。
相手は俺には積極的にボディータッチしてきますが、相手は俺のことが好きなのか気になりますが
聞こうにも聞けないしもし、告白して嫌われたらどうしようという不安が大きすぎて怖いです。
相手に会うとすごくドキドキします。 胸が苦しくて涙が出てしまいます。
相手も同じ気持ちならって思うけどはじめの一歩が出ません。 

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧