注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

彼氏に試されてる?

レス4 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 13:21(更新日時)

高校二年生の女子です。

なんだか彼氏に試されてる気がします。

昨日電話で彼氏に色々言われ、
好きかわからない、このままだと好きじゃなくなると思うと言われました。
それで私がこれから気をつけるから待ってて、待ってるとなりました。

でも今日学校で普通に話しかけてきて部活も一緒に行こうと言われました。

昨日好きかわからないと言われたのに
普通に話しかけてきたりって試されてますよね?
彼氏の言ってることと行動が一致してなくて怖いです。

それか気を使ってくれてるのでしょうか?

No.2521147 17/08/24 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/24 22:11
通行人1 

好きかわからないけど、距離を置くではなくいつも通りがいいってことなんじゃないですか?

No.2 17/08/24 23:57
アドバイザー2 

すこし情緒不安定な彼氏なのではないでしょうか。主さんは気にせずいつものままでいいかと。

No.3 17/08/25 00:22
社会人さん3 

試されているというより客観的に観察されているといった感じかも
『私がこれから気をつけるから』ということはあなたは彼氏になにか好きという感情をなくさせるようなことをしたか性格的な問題点があったということですよね?
おそらく彼氏は自分自身の中では付き合う前の友達感覚に戻ってもう一度あなたを見つめ直しているんだと思います。
なのでもしあなたが彼のことが好きならば自分の反省点をよく考え気を付ける点をきちんと改善していかないと最悪彼自身の気持ちの中にとどめている友達感覚が表に出てきてしまう(=別れ)可能性があると思いますよ。

No.4 17/08/25 13:21
匿名さん4 

試されてるっていうよりは、別れるって言ったわけじゃないんだし今までどおり普通にしてるだけだと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧