注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

送る

レス11 HIT数 820 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 17:58(更新日時)

付き合って半年です
距離は車で1時間弱です
デート後、彼氏が送るのを嫌がります

それだったら私が、早めに帰るって言っても、時間がのびることも多いです

行きは、負担にならないように私が電車で20駅程、毎回行っています
彼家でDVDみる時は、私が電車で往復して帰ります

一度、送るの嫌?とストレートに聞きました
すると彼家に到着するのが11時になるからと言われました
私は毎回それくらいの時間に帰宅してるのに

最近他にもめんどくさがりだなって思う事はあります
送ってくれてあたりまえとは思っていませんが、歴代彼氏は2時間かけて毎回送ってくれたので、戸惑っています
何か改善できることはありますか?

タグ

No.2521071 17/08/24 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/24 17:09
社会人さん1 

敢えて言うなら 一言しかない

何が悲しくて そんな馬鹿と付き合わなければないのか?

の 一言である

  • << 3 そうですよね。 彼の親が一緒にご飯行こうと誘ってくれてると、聞いて嬉しく思っていたのですが、考え直します。

No.2 17/08/24 17:51
匿名さん2 

交互に相手の家なり地元に行けば良いのでは?


>歴代彼氏は2時間かけて毎回送ってくれたので、戸惑っています

戸惑ってます…って何???

  • << 4 私の地元に来たことがありますが、あまり遊ぶ所ないねってなったので、彼の方に行く事が多いです。 戸惑いは、送る送らないで、揉めるなんて思ってなかったからです

No.3 17/08/24 18:25
匿名さん3 

>> 1 敢えて言うなら 一言しかない 何が悲しくて そんな馬鹿と付き合わなければないのか? の 一言である そうですよね。
彼の親が一緒にご飯行こうと誘ってくれてると、聞いて嬉しく思っていたのですが、考え直します。

No.4 17/08/24 18:29
匿名さん3 

>> 2 交互に相手の家なり地元に行けば良いのでは? >歴代彼氏は2時間かけて毎回送ってくれたので、戸惑っています 戸惑ってます…って… 私の地元に来たことがありますが、あまり遊ぶ所ないねってなったので、彼の方に行く事が多いです。

戸惑いは、送る送らないで、揉めるなんて思ってなかったからです

No.5 17/08/24 18:36
社会人さん1 

彼女に毎回 平然と電車通いをさせ

自分は家で待つだけの男は カスである

余程の事情があるなら話しは別だが

ゴミは ゴミ箱に捨て 君は人間の男と付き合いたまえ

  • << 7 家族や仕事の話などを細かく聞いていますが余程の事情ない気がします 彼が変わろうと思わない限り無理ですね

No.6 17/08/24 18:39
匿名さん6 ( ♀ )

100人男がいれば、100の違う行動があります。
一つ一つに戸惑っていてどうするの?違いは当然あるし主さんだって、そんな奴かと相手の男性に戸惑いを与えてますよ。

二時間かけて送る男性もいれば、いない男性もいて当然でしょう。

ところで主さんが改善したいところはどこ?改善とは、誤りや欠陥を是正し、より良い状態にする事、行為ですよ。
現状二人の関係のどこに欠陥があり、誤りがあるのでしょう。そして二人の関係をより良い状態にしなくては改善は意味がありません。

  • << 8 そうですね。話合って無理なら離れます

No.7 17/08/24 19:32
匿名さん3 

>> 5 彼女に毎回 平然と電車通いをさせ 自分は家で待つだけの男は カスである 余程の事情があるなら話しは別だが ゴミは ゴミ箱に… 家族や仕事の話などを細かく聞いていますが余程の事情ない気がします

彼が変わろうと思わない限り無理ですね

No.8 17/08/24 19:40
匿名さん3 

>> 6 100人男がいれば、100の違う行動があります。 一つ一つに戸惑っていてどうするの?違いは当然あるし主さんだって、そんな奴かと相手の男性に… そうですね。話合って無理なら離れます

No.9 17/08/25 14:30
フリーさん9 

送ってくれるから大切にされている、と思ってるんでしょうか?その考えは捨てたほうが楽になりますよ。

No.10 17/08/25 14:50
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

彼氏の年齢、主さんの年齢と、彼氏の仕事は?主さんの仕事は?

文章見てるだけで、主さんの方が無理してるだけにしか見えません。

主さんが時間かけて彼氏の家の近くまで行ってあげて彼氏がただ単にイチャつきたくて時間が延び、後は用済み・・・みたいにしか見えません。
だって彼氏自身が送る気ないから、彼氏の好きなように遊んで終わりでしょう?

調子に乗らせてたら主さんがキツイよ?
気遣いは大切だけど、これは明らかに主さんだけが無理してるじゃん。
この状態でもし結婚する事になったら主さんがキツイ事ばかりして人生棒に振るか、主さんが素を表せるようになったら彼氏が「結婚前はこうだったのに〜」と持ち出し自由がないと子供みたいな我儘言って離婚になるかしかないよ。

No.11 17/08/25 17:58
ゆゆ ( 20代 ♀ jEEPv )

めんどくさがりか、優しくない彼だなー
会う頻度を減らすしかない
疲れるだけだもんね(ToT)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧