注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

彼の気持ちは?

レス9 HIT数 507 あ+ あ-

中学生さん
17/08/25 09:54(更新日時)

なんかもうわかりません。
中3女子です。

私にはずっと好きな人がいます。
その人とは1度何ヶ月が付き合い、別れました。
でも、別れた後も仲良くしていました。
(まさに友達以上恋人未満な感じです)

彼に告白され、彼に別れを告げられ、
でも、すごく仲良くしてくれたり

彼はモテるので私と別れた後も告白されて、付き合っている人がいます。今は付き合っているのかわかりませんが...もし別れているとしても、最近まで付き合っていたはずです。

最近は彼の方から、「好きだよ」とは絶対に言いませんが、キスをよくして来るんです。
私は最初戸惑ったし、でも嬉しかったのですが、

今度は「もう何もしない、仲良くしない」みたいなことをLINEで言われ、なんか寂しくて落ち込んでいます。

私は、いつもこのように振り回されています。
彼から仲良くしてくるくせに、いきなり突き飛ばされるんです。それの繰り返しです。

でも私は好きなんです。
彼は、私のことをどう思っているのか。
いつも怖くて聞けません。
彼は何を考えているのか、さっぱりです。

みなさんはどう思いますか?

No.2520963 17/08/24 11:58(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/24 12:11
匿名さん1 

もてあそばれてるだけのような印象があります。いきなり突き放したのは他に気になる人とか出来たからじゃないでしょうか?

No.2 17/08/24 12:39
匿名さん2 

その彼が好きなのは、貴女でもなく他の女子でもなく、モテる自分自身なのだと思いました。

なので、他人の気持ちなどは考えず、自分の気持ちに正直で、思った通りに行動できるのですよ。

どちらかと言えば女子に多い性格。
一度挫折し、傷付けられる痛みを体感しない限り、大人には成長しないでしょうね、、、

大変な人を好きになっちゃいましたね。
.°(ಗдಗ。)°.\(´・ω・`)ポンポン

  • << 8 レスありがとうございます! 確かに少し女ったらしな部分があるかも知れません... 私からのアタックはやめておきます笑 アドバイスありがとうございました いつか見返したいものです! ٩(🔥⌑ 🔥)ง頑張ります

No.3 17/08/24 14:00
アドバイザー3 

主さんに気持ちがあるのを知ってて、それを利用してもてあそんでいるんですよ。

No.4 17/08/24 14:05
フリーさん4 

サイテイな野郎だね
そういうヤツは自分に好きな人がいない時の寂しさを紛らわすために主さんはキープにされてるんだよ。
口ではカッコいいこというけど心底からは好きではないはず(確かめるだけムダだよ)
中学生なので無視とかはできないけどもう普通のクラスメートと思って普通にせっすればいいんじゃないかな?
そしてラインで連絡きてもすぐに返事はしないこと
極力時間をおいてから既読・返事すること

  • << 9 ぜひやってみます! 友達として仲良くしてみようかなと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 具体的なアドバイスありがとうございました!

No.5 17/08/24 23:00
通行人5 

主さんの気持ちを利用してもてあそんでるんじゃないですか?
このままじゃいつまでも振り回されっぱなしだと思いますよ。

  • << 7 レスありがとうございます! そうですよね... 好きだけど、自分からのアプーローチは一切やめるようにしてみます。 アドバイスありがとうございました(^^♪

No.6 17/08/24 23:05
匿名さん6 

都合のいい中学生

No.7 17/08/25 09:46
中学生さん0 

>> 5 主さんの気持ちを利用してもてあそんでるんじゃないですか? このままじゃいつまでも振り回されっぱなしだと思いますよ。 レスありがとうございます!

そうですよね...
好きだけど、自分からのアプーローチは一切やめるようにしてみます。
アドバイスありがとうございました(^^♪

No.8 17/08/25 09:50
中学生さん 

>> 2 その彼が好きなのは、貴女でもなく他の女子でもなく、モテる自分自身なのだと思いました。 なので、他人の気持ちなどは考えず、自分の気持ちに… レスありがとうございます!

確かに少し女ったらしな部分があるかも知れません...

私からのアタックはやめておきます笑
アドバイスありがとうございました

いつか見返したいものです!

٩(🔥⌑ 🔥)ง頑張ります

No.9 17/08/25 09:54
中学生さん 

>> 4 サイテイな野郎だね そういうヤツは自分に好きな人がいない時の寂しさを紛らわすために主さんはキープにされてるんだよ。 口ではカッコいいこと… ぜひやってみます!

友達として仲良くしてみようかなと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

具体的なアドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧