注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

自信が無い恋愛。

レス6 HIT数 574 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
17/08/24 20:23(更新日時)

遠距離の初彼がいます。
付き合ってすぐ私が家庭の事情で遠い田舎へ帰省したのでこの1年殆ど会えてません。
連絡は渾身的で、両想いなのは毎日感じています。

ただ彼は女友達が多く、そして面食いなので美人さんばかり。その友達とうつった写真を送ってきたり、本当に仲が良いので何故その子と付き合わないの?と聞いたららセックスしたいと思わなかったからと言われ、なんだかとても複雑で。
どんどん自分に自信がなくなってきて、好きだからこそ嫌われたり飽きられるんじゃないかって恐怖心にかられて離れようかと思ってしまいます。

好きなのに自分の自信の無さから別れを告げるのって最低ですよね。

No.2520950 17/08/24 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/24 11:38
匿名さん1 

最低とは思わないけど、勿体ないなって思います。セックスしたいと思わないってハッキリ言い切れる関係なら心配することもないのかなと思いますよ。

  • << 4 ありがとうございます! 確かに本当にその通りで… 何でも話せるいい関係であるのは間違いないです。 勿体無いですよね…

No.2 17/08/24 11:51
フリーさん2 

1年ほとんど会えていないならお互い飼い殺し状態じゃん。
連絡は渾身的で、両想いなのは毎日感じてるってそんなの単なるメル友みたいなもんで付き合っているうちにはならないと思うけど。

なので別に自分から別れをつげるのは最低ではなくむしろお互いのためにいいことと思うけど自分の自信の無さから別れを告げるのってのはちょっとわけが違うような気はするな。
もっと現実的な状況で別れを告げたほうがスッキリしていいと思うよ。


  • << 5 私と同じ意見です! 彼の時間を潰したく無いと悩み何度も何度も「彼女はいない事にして、好きな人探すのをやめないで」と言ってあります。 ただ、見つからないのか何なのか私を離したくないと言います。 メールというよりは6時間くらいずっと電話するので、通話友ってところですかね…

No.3 17/08/24 13:47
恋愛の達人3 

写真を送ってくるのはもやもやするからやめてほしいって言ってはどうですか?

  • << 6 送るのを辞めてもらっても、事実なので辛いです。私はもう見ない様にしていますが彼のSNSでその光景はしょっちゅうなので、彼との通話でも時々名前があがったりもしますし、どれ程仲良いんだろう。その子の事、彼は可愛い可愛いと言います。私整形したい…

No.4 17/08/24 20:15
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 最低とは思わないけど、勿体ないなって思います。セックスしたいと思わないってハッキリ言い切れる関係なら心配することもないのかなと思いますよ。
ありがとうございます!

確かに本当にその通りで…
何でも話せるいい関係であるのは間違いないです。
勿体無いですよね…

No.5 17/08/24 20:19
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 2 1年ほとんど会えていないならお互い飼い殺し状態じゃん。 連絡は渾身的で、両想いなのは毎日感じてるってそんなの単なるメル友みたいなもんで付き…
私と同じ意見です!
彼の時間を潰したく無いと悩み何度も何度も「彼女はいない事にして、好きな人探すのをやめないで」と言ってあります。
ただ、見つからないのか何なのか私を離したくないと言います。

メールというよりは6時間くらいずっと電話するので、通話友ってところですかね…

No.6 17/08/24 20:23
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 3 写真を送ってくるのはもやもやするからやめてほしいって言ってはどうですか?
送るのを辞めてもらっても、事実なので辛いです。私はもう見ない様にしていますが彼のSNSでその光景はしょっちゅうなので、彼との通話でも時々名前があがったりもしますし、どれ程仲良いんだろう。その子の事、彼は可愛い可愛いと言います。私整形したい…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧