注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

二股した・復縁

レス7 HIT数 1371 あ+ あ-

社会人さん
17/08/24 21:13(更新日時)

厳しいご意見も多いと思いますが自分の行動にとても後悔しています。長々と拙い文章ですが皆様の意見を頂戴出来たら幸いです。

私は20歳の社会人です。
2年半付き合っている同い年の彼氏と半年ほど付き合っている年上の彼氏がいます。
二股をしていました。年上の彼氏とは同棲をしていました。
同い年の彼に年上の彼を好きになったとき、別れを切り出しましたが、もう1度好きになってもらうために時間が欲しいと言われお付き合いを続けていました。
年上の彼のことが大好きです。
同い年の彼も長い時間一緒にいたため、情もあり好きか分からなく付き合っているというよりは友達のように会ってました。(二股してる間会ったのは4、5回で体の関係はありません)
年上の彼に同い年の彼と続いていることがバレてしまいました。同棲は解消、別れ話を切り出されました。日数を空け荷物を取りに行った際に謝罪しこれからの自分を見直すことを伝えました。すると「話してくれてありがとう」と言われ抱きしめられました。
「正直気持ちが残っているけど、すぐに元通りなれる心境ではない」と告げられましたが、その後半日ほどだらだらと2人でテレビを見たりしました。セックスもしました。
わたしは今まで通りとはいかないものの、一緒にいてくれるんだ!と舞い上がりました。
しかし夜になり、彼に実家に帰ってと言われました。舞い上がっていた私は何故?と聞いてしまい、彼はそういうのはちゃんとしたい、と言われました。
険悪な雰囲気はありませんが、寂しくて仕方がありません。連絡をとっていいものなのか、今の状況は別れているのか距離を置いているのか、彼はどう思っているのだろうか。
今まで通りになれるとは思っていませんが、彼のちゃんとした彼女になりたいです。どうすればよいのでしょうか?

No.2520876 17/08/24 07:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/24 07:32
恋愛中級者1 

なんでまたおんなじスレたてたの?前のスレの意見は納得いかなかった?どう言ってもらえれば納得なの?

No.3 17/08/24 08:12
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

へー、これ2投稿目なんだ
まあいいや
主は年上彼に
もう一度好きになれるか時間を与えられた
ってところでしょうか
同年の元カレと似た立場に居ると思うよ

No.4 17/08/24 12:16
匿名さん4 

主さんに出来ることは、彼が答えを出すまで待ち続けることぐらいかなと思います。こういうときくらい自分本位な行動は慎みましょう。

No.5 17/08/24 13:47
恋愛の達人5 

主さんのことがすきだけど、二股されていたというショックで、悩んでいるのでは。

No.6 17/08/24 14:41
匿名さん6 

股は一つだから一人にした方が良いよ。

No.7 17/08/24 21:13
匿名さん7 

①さんに同意😊

結局どんな意見を聞いたら、自分自身を納得出来るんだろうか⁉

過去同棲相手の元彼1個上&現在同棲相手の今彼6個上に二股してたのがバレたあの話だよね💨

過去は、消せないし戻らないよ‼

私なら…潔く二人共別れて、1人で生きるわ😁

その前に、そんな酷い事しませんがね😁

うだうだひつこいよ✋

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧