注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

恋愛相談。付き合いたての彼女がうさぎでした

レス6 HIT数 1511 あ+ あ-

社会人さん
17/08/25 09:03(更新日時)

自分には3年付き合った彼女がいました。特に理由がありませんでしたが彼女を女として見れなくなり仲の良い女友達としか見れない日々が続いている中、好きな人が出来ました。

その人は同じ会社の後輩Aで食事に誘われて行って恋愛感情が湧きました。
2回目の食事で告白されましたが自分には彼女がいるので断りました。

次の日彼女に別れを告げました。
彼女は受け入れてくれましたが私の事をいつまでも待ってると言いその場を後にしました。

後日後輩Aに告白しました。人生で初めての告白でした。その日から後輩Aと付き合うことになりました。

それから2度デートを重ね3度目のデート(居酒屋)で後輩Aからの話が相談内容です。

後輩Aは会社の男性から食事に誘われることが度々あるという話があることは以前より聞いていたのですが全て
「タダ飯食べれるから」
「早く帰りたかった」
という風に愚痴のように聞かされていました。

しかしそれらの男性とはすべて性関係を持ったという事実。(複数回の人もいる)
仲の良い後輩A同期(私の部署の後輩)セフレ関係にある。
しかし私と付き合ってからはそういうことはやっていないとの告白がありました。

かなりの動揺を隠しきれませんでしたが私の事を信頼してくれているのだと解釈をしてその場はやりすごしました。(お酒に頼ってしまいました)

次の日酔いが覚め我に帰りこの事実を受け止められない自分がいます。

後輩Aは20代前半(今年度入社)なので半年もしない間に複数の人間と性行為をするバニーガールという事実。
よくよく考えると連絡は1日一回のラインで必ず朝方に一言の文章。
後輩Aを見捨てれない、まともな女性にしてあげたい、なにより守ってあげたいという気持ちもあるものの信頼が出来ません。
口では私の事を好いているような事を伝えているんですかどうも足、金ヅル、とりあえずキープされてるようにしかおもえないのです。

本当に後輩Aのことが好きです

しかしこのまま付き合ってお互い幸せになることが出来ないがしてありません。
なにより元彼女に申し訳ないです。

私はどうすれば良いのでしょうか?意見お待ちしております。

私は20代後半の男です。
後輩Aとは付き合って1ヶ月になりますが性関係はまだもっていません。
(最近性欲がなくなってきました…)


No.2520855 17/08/24 04:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/24 04:56
恋愛中級者1 

お互い幸せになれないとゆうか主さんだけ幸せになれない気がしますが?
そうゆう女の子は上手くやっていきますから心配しなくても大丈夫ですよ。

No.2 17/08/24 07:38
匿名さん2 

アッシー、
金ヅル、
キープされて
夜の相性が良いなら
まだ分かりますけど、
ヤッてもいないのに
それでも好きって...

顔で選んだんですか??。

No.3 17/08/24 09:32
匿名さん3 

久しぶりの恋愛が新鮮でなんですね。

新鮮さが好きなら女をとっかえひっかえすればいいと思うけど、20後半なら結婚も考えるでしょう。
友達のような関係が結局は結婚相手にふさわしかったりするんだよ。

何年もかけて築きあげた元カノとの信頼関係を自ら棒に振り、
新鮮さを求めてすぐに今の彼女と信頼関係が崩れた今。

いくら元カノが待ってると言っててそんなあなたの甘い考えで元カノに戻っても、次は元カノがまた振られてしまうかもしれないというあなたへ不信感を募らせながら付き合わないといけない羽目になる。

この恋愛相談は、特に元カノの話を冒頭に入れなくても成り立つものなのに、あえて元カノの話から入ったと言うことは、少なからず元カノに戻りたい気持ちがあるのでは?

もっと今の彼女を知ってから付き合うべきでしたね。

No.4 17/08/24 11:00
アラウンド ( ♂ TF8Pv )

貴方のような性格ではそういう女性(後輩)は付き合ってても疲れるだけでいい関係は続かないでしょうからできるだけ早く波風絶たないうちに別れた方がいいんじゃないですか?
でないとその女性は社内の複数の人と関係してしまっているようなのでひょっとしたらあなたとの交際内容(デートや会話内容)などがそういう関係を持った男たちに漏らされて社内で気まずい雰囲気になって仕事もしずらくなってきてしまう恐れもあります。

それに元彼女は気優しくも『いつまでも待ってる』といってくれたんでしょ?
元カノが他の人を好きにならないうちに一刻も早くこの事実を伝え謝って寄りを戻した方が好いと思います。

No.5 17/08/24 13:51
恋愛の達人5 

バニーガールだから、もう関係は持てないという風に主さんの心が訴えているように思えます。

No.6 17/08/25 09:03
恋愛の達人6 ( ♂ )

人間ならやはり人間と交際すべきです
うさぎと付き合うなんて聞いたことがありません
獣姦になってしまいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧