注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

元彼の気持ち

レス2 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 12:39(更新日時)

半年交際していた元彼の行動から、どういう気持ちなのか知りたいです。

私と元彼は、ラインでちょっとした喧嘩をし、「私を怒らせて迷惑かけるから別れよう」と言われ振られてしまい、1ヶ月経ちました。

別れて数日後、元彼がしていたフリマアプリに、私がお揃いで買ったプレゼントが出品されており、別れて数日で出すなんて、、とショックでした。

その時に丁度、元彼から仕事の相談のラインが来て、都合よく連絡されるのが辛くなり、出品してるのを見た事を伝え、ショックを受けた事を伝えました。その後の返事は未読のままライントークを消しました。

そこから、1ヶ月経ち、私もフリマアプリを始めました。
彼にもらったプレゼントを、私も何個か出品したのですが、元彼からフォローされました。私のプロフィール名も伝えていないので、元彼が自分でプレゼントした物を検索して、私っぽいのを探したんだと思います。

そこで、元彼の行動が理解できず、お聞きしたいのですが、

①私から、「出品されてショック」と言われたけど、自分(私)も出してるのを知ってるよ!という怒り

②価値観の違いはありましたが、お互いの人間を嫌いになって別れた訳ではないので、別れた後も私の事が気になって探し、フォロワーになって自分を思い出させている

※※※もちろん、そこまで考えずにフォローしたのかもしれませんが、私自身、1ヶ月経った今も涙が出る時があり、未練があるから、①②だったとしたら、どちらかなと気になったので、ご意見を聞かせて頂きたいと思います。

No.2520821 17/08/24 01:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/24 10:43
アラウンド ( ♂ TF8Pv )

①だと思います。(でも怒りというよりはあいつも出品してるわと冷笑していると思います)

理由はあなたが元カレが出品したことに対して『ショックを受けた』といったようですね。
それをあなたは仕返しといわんばかりに同じようなことをしたんですよ。
なので②の『フォロワーになって自分を思い出させている』ということはまずあり得ません。

むしろその出品されたものがいくらで値で売れるかということや今後あなたがどんな品を出品してくるのかというフリマ自体に関心があるんだと思います。
例えばあなたが出品したものと自分の出品したもののどちらが高く売れるかとかどちらが早く買い手がつくかとかじゃないでしょうかね。
IDがばれてしまった以上そのIDを使い続ける限り彼の影が付きまとうと思いますよ。

それから交際を絶ったのは彼からでその彼が思い出の品をフリマに出品したということは彼にはあなたに未練がないというサインです。(もし元彼に未練があればそう易々と思い出のある品を手放すことはありません。)

なのでそんな彼に未練があったとしても関係修復は難しいと思うのでまずは出品したものにまだ買い手がついてないなら出品を取消し、フリマIDも削除してしばらくは波風立てず気持ちをすっきりさせることを優先した方がいいと思います。

No.2 17/08/24 12:39
匿名さん0 

>> 1 アラウンドさん、レス有難うございます。
読んで、冷静になれ、本当にその通り、と納得しました。
連絡もとってなかった中、急に昨日フォローされてるのに気づき、
怒ってるのか心配になったり、
まだ忘れずいてくれるという事が嬉しく感じたり、すごく気になってしまってました。

ですが、関係修復ができない状態であれば、私が色々考える事でもないですよね。
冷静にさせて頂き、有難うございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧