注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

交際経験ある男性にききます

レス6 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/24 13:53(更新日時)

先月から付き合いはじめた彼氏が他の人の女の子と仲良くしていて嫉妬狂った私は彼にラインで責め続け、体調崩し翌日会社を休みました
その日の朝かれから退勤後会おうといわれたんですが会社を休んだことをいうと
なんか迷惑ばかりかけてごめんといわれました
気がないから
迷惑ばかりかけてごめん
なんて言えると思いませんか?

タグ

No.2520798 17/08/24 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/24 01:14
フリーさん1 ( ♂ )

彼は主の所有物?


貴女と付き合ってたら他の女性とも話できない??


そんなの無理ですよ、もう少し落ち着いては如何ですか?

世の中には数えきれぬ人々が居ます、そんな中で出会い付き合うように、素晴らしい事じゃないですか、、彼に対して寛大な気持ちをもってはどうですか?


彼を信じてないから、疑う気持ちがあるから嫉妬してしまう。

自分に自信を持ち、彼を信じる、、共に「信」が必要。


迷惑かけてごめんと言う事は、それでも尚、主の事を好いてるんじゃないですか、、でも今のままでは重荷となり、悲しい結末を迎えることに成るので、落ち着いて下さい。

No.2 17/08/24 04:00
匿名さん2 

あまり彼を責め続けては、
彼の気持ちも離れてしまいます。
ですので、ここはひとまず、
穏便に済ませましょう。

No.3 17/08/24 05:57
恋愛の達人3 ( ♂ )

いや
私は彼女の気持ち分かりますね。
嫉妬心を持ったということは、彼が他の女性とよっぽど親しげにしていたはずです。
付き合っている彼女がいる場合は、他の女性と接するときは一定の距離感を保つべきです。
それが彼女に対する礼儀というものです。
異性に愛想がいいのも程度問題ということです。

No.4 17/08/24 09:25
匿名さん4 

何と言うか、、典型的なめんどくさい女だね。
自分だけが傷つかないように必死というか…


彼はめんどくさいから主を腫れ物扱いして機嫌とろうとしてるだけだよ。
自分が傷つくより相手が傷つくのを避けたいと思うのが正常な恋愛だけど、お互いにその気がないみたいだから長くないでしょ。

No.5 17/08/24 10:17
通行人5 

主さんは今の彼が初彼?
女の子と仲良くしていたというのは彼氏の会社の同僚?
会社の同僚なら職務上必要なコミュニケーションでもあるので仕方がないと思うけど・・・
そんな男ならいつでも別れても平気と思うなら今のままでもいいけどそうでないなら男性的にはもうちょっと寛大な気持ちになってもらわないと今後付き合いきれなくなって振られちゃうよ・・・

No.6 17/08/24 13:53
恋愛の達人6 

気がないのではなくて、思った以上に主さんにダメージ与えてしまってびっくりしたのでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧