注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元彼の、今カノに対する態度について

レス14 HIT数 4338 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 13:05(更新日時)

元彼の、私と付き合ってた頃と今の彼女に対する態度が明らかに違います。死んでほしいレベルです。

わたしと付き合ってた頃、彼はSNS(Twitter、instagramなど)に彼女がいるような素振りを全く見せていませんでした。わたしとのツーショットを載せたり、惚気たりなど全くしていませんでした。
わたしはそれが嫌で、周りに彼女がいるということをアピールしてほしかったのです。何度もそう伝えました。ですが「俺そういうの嫌いなんだよね~、SNSで彼女がいることとかあんまりアピールしたくない。」などといつも言っていたので、そういうのが嫌な人なんだな、と思っていました。

ですが私と別れ、新しい彼女ができると、SNSで彼女がいることをさりげなくアピールしているんです。私と付き合っていた頃はまったくそんなことしてくれなかったのでとても腹が立ちます。

それから、私と付き合っている頃は週一ペースで会っていて、会う頻度が多かったりすると「最近会いすぎじゃない?」と言われることもありました。
ですが今の彼女とはSNSを見る限りかなりの頻度で会っているようです。とても腹が立ちます。死んでほしいレベルです。

もう別れたんだし元彼のSNS見なければいいだけの話だろ、って感じですけど、どうしても気になって見てしまうんです....。

元彼のことはもう好きではないんですが、色々あってとても恨んでいます。死んでほしいレベルです。

元彼はなぜ私と付き合っていた頃と新しい彼女に対する態度が違うのでしょうか?
また、どうしたら早く元彼を忘れられますか...
回答よろしくお願い致します。

タグ

No.2520787 17/08/24 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/24 00:36
通行人1 

色々あってとても恨んでいますってそれが原因なんじゃない?
要は恨みをはらしたいだけなのでは?
あまり元カレのことを気にしてばかりいるとあなたは恨み目的のストーカーになっちゃいますよ。
解決するにはあなたも新しい彼氏を作るしかないんじゃないかなあ

  • << 3 早く忘れられるようないい人が現れるといいなって思ってます(;;)ありがとうございます。

No.2 17/08/24 00:41
通行人2 

それは悲しくなりますね。

彼は、今カノにはまっているんでしょうね。でなければ、わざわざSNSで公表したりしません。
人は相性があって、合う合わないがあるんだと思います。貴方が悪いとかでなく、やはり合わなかったんだと思います。
貴方に合う人はいます。次の恋に向かって頑張って下さい。

  • << 4 ありがとうございます。 やはり相性が合わなかったんですよね。元彼が不幸になることを願いつつ、私が相性の合う人に巡り合えることを願ってます。 ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.3 17/08/24 01:03
匿名さん0 

>> 1 色々あってとても恨んでいますってそれが原因なんじゃない? 要は恨みをはらしたいだけなのでは? あまり元カレのことを気にしてばかりいるとあ… 早く忘れられるようないい人が現れるといいなって思ってます(;;)ありがとうございます。

No.4 17/08/24 01:06
匿名さん 

>> 2 それは悲しくなりますね。 彼は、今カノにはまっているんでしょうね。でなければ、わざわざSNSで公表したりしません。 人は相性があって… ありがとうございます。
やはり相性が合わなかったんですよね。元彼が不幸になることを願いつつ、私が相性の合う人に巡り合えることを願ってます。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.5 17/08/24 01:13
匿名さん5 

遊びで付き合ってたってことでしょうか、どの道悲しい話ですね

私も旦那とよく口論になります、SNSで女性に引っ越した理由を聞かれた際に「◯◯の仕事につきたくて引っ越した」と私と結婚するために引っ越したのに黙っていたからです

旦那に聞くとSNSは趣味の人達だからわざわざそんな事言わなくていいじゃん、との事でしたがその女性とばかり会話してるのが嫌でした
私が体調を崩していてもその女と会話、挙句嘘まで頻繁に言うようになりました

主様はまだお若いと思いますしこんなやつと結婚しなくてよかった~と吹っ切れた方がいいです、続いたとしても嫌なことだらけで殺意湧きますよ

No.6 17/08/24 01:30
匿名さん 

>> 5 1年以上付き合っていたので悲しいですが、確かに半分遊びで付き合っていたのかもしれませんね。
ずっと付き合っていても合わなくてストレス溜まるし殺意湧き続けるんだろうなとは思ってました。
結婚しなくてよかった、と思うようにします。
ありがとうございます😭

No.7 17/08/24 12:33
社会人さん7 

それぐらい本気で恋してるのかもしれませんし、主さんのときにそういう付き合いしたから、変えようと思ったのかもしれないし。

No.8 17/08/24 13:00
匿名さん 

>> 7 私もそれは少し思いました。
改善しようと思ったのかもしれませんね。
私と付き合っていた期間が長かったので私のときに改善してほしかったとは思いますけど....笑
ありがとうございます!🙏🏻

No.9 17/08/24 14:08
アドバイザー9 

きになるのはわかりますが、SNSを確認しているうちは忘れられないと思います

No.10 17/08/24 15:33
匿名さん 

>> 9 そうですよね....もう、気にしないのが一番ですよね😢
ありがとうございます。

No.11 17/08/24 22:07
匿名さん11 

同じ経験をしています。
私の場合今カノから何故か連絡がきます。私に。
それによって知りたくないことまで知ってしまって。
私から振ったし元カレの事はもう好きじゃないのに、なんなんですかねこのイライラ。何も知らなければ良かったと思います。
むかつくーーーー!!!

ちなみに、死んでほしいレベルですってやつちょっと笑ってしまいます笑笑

No.12 17/08/24 22:20
匿名さん12 

主が見てるのを知っててわざとやってるんじゃない?
主が気分悪くしてたら元彼は笑ってるよ
元彼の事は忘れ、新しい彼氏を作って幸せになるべきです

No.13 17/08/25 05:02
匿名さん13 

男が全て悪い。主さんが正しいです

彼女にバラしてやりましょう

No.14 17/08/25 13:05
フリーさん14 

自分の彼女がDBやBSだったら恥ずかしくてSNS なんかにあげられませんよ。ましてやそんな彼女と惚気なんて燃料撒き散らして、一生バカにされ続けるのも怖いし。

その元彼さんは今カノと結婚も見据えた長い付き合いを確信したから、SNS にアップするようになったんじゃないですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧