注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

彼氏と別れたくない

レス43 HIT数 3255 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 16:27(更新日時)

私には付き合って四年になる彼がいます。学生の時に付き合いはじめ、今はお互い23歳。同棲を始めて一年半ほどです。
毎日大好きと言ってくれ、こんなにベタベタしてる人たちなんて居るのかなーって話をするくらい仲良しでした。
ですが、彼はギャンブルが好きです。否定する気はありません。付き合い始めの時は一緒に連れて行ってもらったりしたし、楽しかったです。勝っている時は構いませんが、かなりの額を負ける日もあります。彼の給料も私が管理していて、月に五万程度お小遣いを渡して生活するようにしていましたが、ギャンブルをやるとなるとそれでは全く足りないことが多いです。その度に生活費として渡しますが、そのお金でギャンブルをされてしまいます。
今まで私たちの給料ではやりくりができませんでしたので、彼に内緒でチャットレディをしていました。ネット上で男性とメールや電話してお金を稼ぐことです。電話やテレビ電話でエッチなことをするなど以ての外でしたが、メールだけならという軽い気持ちでした。
それが彼にバレてしまいました。本当にショックで、私の前で泣いたことない彼を泣かせてしまいました。本当に深く反省して、もうやめようと思いました。
ですが、ギャンブルは止まりません。控えてくれることはありますが、一度でも五万円負けられたらとても痛いです。一度負けたら悔しくてまた行ってしまうので、更にマイナスになる場合もあります。
家計がきつく、いけないことだとわかりつつもまたチャットレディに手を出してしまいました。そして、またバレてしまいました。
実際会ってセックスをしたりはしたことありません。ですが、証拠など出せません。私が何を言ってももはや信用がないので、誰にでも股開いているような奴とは付き合えない、ビッチ、気持ち悪い、クズ、死ね等言われてしまいました。信用取り戻せるように頑張るからと言っても無理、100%ない。毎日あんなに仲良くしていたのに裏切られた俺の気持ちわかるか、と言われてしまいます。
日曜の夜にバレてしまい、そこからずっと許してください、ごめんなさい、一緒にいてくださいと言いますが無理と言われることの繰り返しです。同棲しているので、お前がでて行くか俺が出て行くかだと言われても嫌だ、一緒に居たいと言ってしまいます。お前が悪いのによくそんなこと言えるな、神経疑うわと言われてしまいます。それでもどちらかを選んだらもうずっと会えないんだと思うと、出来ません。この数日はそれの繰り返しで、今日から彼は出張に行ってしまいました。ラインをブロックされてしまいましたが、再登録して連絡をしています。既読スルーか、私を拒絶する言葉です。日曜日の夜一緒にご飯を食べてから、何も喉を通りません。私が悪いのに被害者ヅラするのはいけないと分かってはいますが本当に辛いです。二度も同じ過ちを犯してしまったので、なにを言ってもまた同じじゃんと言われます。(もうしない→いやしたじゃん)
長々と読んでいただきありがとうございます。
別れず、一緒にいたいのですが、私の考えでは浮かびませんでしたので、皆様の意見を教えていただきたいです。別れたくないです。それが彼のためなのは一番分かっています。結婚も約束していたのに、裏切られた辛さ、憎さは計り知れないと思います。彼とまた関係を続けるためにアドバイスをください。
よろしくお願い致します。

No.2520681 17/08/23 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/23 21:50
匿名さん1 

彼の浪費で、彼のために金を稼いで
それでブチ切れて許しを買う…って
間違ってると思いませんか?

それほどの価値がある男性じゃないですよ。
ちょっと距離おいて、ほんの少し時間もらって
自分の人生に彼が必要か考え直したら?

裏切りを言うのであれば、バクチにハマった
彼のほうがあなたを裏切ってますよ。

No.2 17/08/23 21:58
匿名さん2 

>> 1 私と付き合う前から彼はギャンブルが好きでした。正直付き合うまではそんなこと知りもしませんでしたが…。でも本当に優しくて、私を好きでいてくれて、毎日笑って過ごせて幸せだったんです。距離を置くという選択肢は挙げましたが、駄目でした。出て行くか出て行かれるか、そこからもう二度と連絡するなと。彼が稼いで来いと言ったわけでもなく、私が勝手にやって、そして彼を傷つけてしまったんです。私は彼とずっと一緒にいたいです。もう彼と離れて一人になるなんて、できません…。

No.3 17/08/23 22:09
匿名さん1 

>> 2 俺が距離を置けって言うのは、冷静になって
別れろっていってるので、出て行けって
言われたなら出ていけばいいですよ。

人それぞれ価値観があるでしょうけど
生活できないほどバクチに注ぎ込む人とは
幸せになれませんって。
バクチのせいで金が無い現実から目を背けて
あなたに八つ当たりする程度の人ですよ?

まぁ、一度離れてみなさいって。
自分のために金を稼いでくれる人なんて
世の中、そんなにいませんから1ヶ月くらいで
あなたに復縁を求めてきますから。
金が足りず、面倒見てくれる人もいない。
でも、必ず、絶対に、反省して復縁申し込まない。
「おまえもそろそろ頭冷えただろ。許してやる。」
って高飛車に言ってきますよ。

どうしても一緒にいたいなら、そのときに
復縁すればいいんじゃないですか。
あなた、すでに半分くらい洗脳されてますよ。

  • << 5 参考にならない意見でした。ありがとうございました。

No.4 17/08/23 22:10
匿名さん4 

彼は、貴女が浮気してるものだと疑ってる、もしくは思い込んでるんですよね。
浮気されたら、もう普通は修復難しいと思いますね。
僕も、ついこの間、彼女が浮気してたのを知って別れました。
一度ならまだしも、二度目では、ちょっと厳しいですね。。
せめて、最後ぐらいは綺麗に別れて、良い思い出にして下さい。
としか言えませんね。。

  • << 8 別れたくないので質問していますので。

No.5 17/08/23 22:11
匿名さん2 

>> 3 俺が距離を置けって言うのは、冷静になって 別れろっていってるので、出て行けって 言われたなら出ていけばいいですよ。 人それぞれ価値… 参考にならない意見でした。ありがとうございました。

No.6 17/08/23 22:12
匿名さん6 

とりあえず一旦別れて頑張って働いてお金貯めれたらやり直したら?

お金無くなったらまた繰り返しだろうけど。

No.7 17/08/23 22:13
匿名さん2 

>> 6 別れたら連絡も取れません。ストーカーのようなことをするはめになってしまいます。

No.8 17/08/23 22:14
匿名さん2 

>> 4 彼は、貴女が浮気してるものだと疑ってる、もしくは思い込んでるんですよね。 浮気されたら、もう普通は修復難しいと思いますね。 僕も、ついこ… 別れたくないので質問していますので。

No.9 17/08/23 22:57
匿名さん9 

そんなクズと一緒に居ても、幸せになんかなれないよ?

けど主さんは、彼氏と一緒に居られる事が幸せなんだよねぇ。

だったらさ、彼氏出張中なんでしょ⁉
帰って来たら、裸エプロンでお出迎えしてみたら?

で、いっぱい尽くしてあげたら?

いっぱいムスコちゃんにチュッチュッ、チュパチュパしてあげたら?

言葉で信じて貰えないなら、テクニック(行動)で黙らせたら良いんじゃない?







No.10 17/08/23 23:03
匿名さん10 

>> 9 人の好きな人を何も知らない方がクズだなんて言わないでください。
そんなことをしても、気持ち悪がられるだけです。軽い喧嘩ならまだしも、そんなことではないので。

No.11 17/08/23 23:10
通行人11 

交際はどちらかが終わりと言えば終わるしかない。
別れは二人の気持ちが一致しなくても成立するものです。

彼が無理というのに足掻けば足掻く程、あなたに対する嫌悪感が増すだけです。
相手の気持ちガン無視の行為ですからね。

それにね、主さんは完全に彼に依存してる状態です。
彼のギャンブルの為に働くのは別に主さんの自由だからいいんだけど、自分を客観的に見てごらんなさい。
病 気 です。

No.12 17/08/23 23:16
匿名さん10 

>> 11 病気でもいいです。その病気のなにがいけないんでしょうか。少なくとも他人に迷惑はかけていません。私の嫌悪感が増したとしても、足掻かずに別れたら本当にそれで終わりです。嫌悪感もクソもないです。

No.13 17/08/23 23:34
通行人11 

>> 12 いやいや、言ってる事がおかしいよ。
私の嫌悪感が増したらって…意味が分からない、なんであなたの嫌悪感が増すの?
彼のあなたに対する嫌悪感が増すだけだよって言ってるんですけど…。

それに別に主さんが病気になろうと関係ないし迷惑でもないよ。

だけどこのまま精神疾患で病院送りになったら誰に一番迷惑かけるか考えてごらんなさい。

  • << 21 彼の私に対する嫌悪感なのはわかっておりますが。 誰に迷惑をかけますか?そうなった時彼とはもう離れているでしょうし、家族もおりません。

No.14 17/08/23 23:49
匿名さん14 ( ♀ )

男性は一般的に女性の浮気は許しませんよね…
今しつこくしても逆効果だと思います。少し距離を置いてそれでもあなたが必要だと彼が思えば戻ってきますよ
今は辛いだろうけど我慢です

  • << 22 距離を置いたら、やっと解放されたと思ってしまうと思うんです。私がしつこくしすぎたせいなのですが。

No.15 17/08/23 23:49
ラブラブさん15 

みんな分かってないね〜
みんなにはどんなに最低のクズに見えようが主さんには唯一無二の彼氏ってのが分からんかね〜
金とか愛情の価値観じゃないんだよね〜
単に好きな人と一緒にいたいだけなんよね〜

なのにその彼氏に頼まれもしないのに売りまがいのことして浮気を疑われちゃったんだね〜
1回目でやめときゃ良かったのにね〜

信頼度ってのは1日やそこらでアップするもんでもないし、ましてや主さんは現在の信頼度はマイナスだから回復には相当時間がかかると思うんよ〜

ならみんなの言う通りに別れて次いった方が早いんだけど…別れたくないんだろ?
かなりの覚悟があるんならこのまま彼氏が根負けするまで謝り続けて何を言われても従うだけの奴隷状態で頑張れ。

彼氏が少しでも愛情が残ってたらホントの奴隷にはならないから。

  • << 23 根負けするまで、と思っておりますがなかなかうまくいかず…。とりあえずはずっと謝り続けて反省していることを伝えようとは思います。ですがそれだけでは無理そうだと思ったので、何かないかと思ったんです。

No.16 17/08/23 23:53
ラブラブさん15 

そもそも依存の何がダメなん?
誰にも迷惑かけてないし〜
依存するほど誰かを好きになったこともない人間が言ったところで何の説得力もないけどね〜www

  • << 18 依存と愛は全く正反対のものですよ。
  • << 24 私も、これが依存だったとしても悪いと思いません。依存できるほど大切な人なので。

No.17 17/08/23 23:56
匿名さん14 ( ♀ )

依存と愛情の違い
分からないの?

No.18 17/08/24 00:15
通行人18 

>> 16 そもそも依存の何がダメなん? 誰にも迷惑かけてないし〜 依存するほど誰かを好きになったこともない人間が言ったところで何の説得力もないけど… 依存と愛は全く正反対のものですよ。

No.19 17/08/24 00:18
匿名さん19 

彼女がなぜチャットレディをしようと思ったのか彼氏さんは本当に理解できているのでしょうか?なぜ彼女ばかり攻めるのか疑問です。
チャットレディでなくともお金を増やすという選択肢はたくさんあるはずですので、彼氏が泣いた時点でまたやってしまったのは問題でしたね…
一緒に住んでいるのなら、「あなたがお金をたくさん使ってしまうから不安で、だから仕事増やそうと思うんだよね」と彼氏さんに相談はできなかったのでしょうか?
彼女さんだけではなくて一緒に問題を解決していくことが大切だと思います。
一度もう一度話がしたいと、思っていたことと、なぜチャットレディをまたやってしまったのか、原因はなんなのかということを正直に隠さず話してみてはどうでしょうか?
なんとか話し合いの場を作ってもらって…どうすれば信じてもらえるのかも聞いてみてもいいと思います。
それで色々考えてやってみて、それでもだめなら諦めましょう。
信頼というのを構築していくのはなかなか難しいと思います。
行動を反省して、次に進みましょう。

  • << 25 どうすれば信じてもらえるか聞いても、信じられるわけがないと言われるだけです。副業する旨は説明していました。内容は教えられませんでしたが…。彼と一緒に次に進みたいです…

No.20 17/08/24 00:28
アドバイザー20 

つかここの主な態度なんなの?そりゃこんな女いやだわ笑
真面目に答えてくれてる人に対して気に入らないと受け入れもせず噛み付く。
そんなんじゃ誰に相談しても無駄だよ
ただ応援してほしいだけなら他当たりな

  • << 26 別れる、という選択肢はないので、別れない方向でのアドバイスが欲しかったんです。わざわざレスありがとうございます〜
  • << 27 別れる、という選択肢はないので、別れない方向でのアドバイスが欲しかったんです。わざわざレスありがとうございます〜

No.21 17/08/24 07:27
匿名さん10 

>> 13 いやいや、言ってる事がおかしいよ。 私の嫌悪感が増したらって…意味が分からない、なんであなたの嫌悪感が増すの? 彼のあなたに対する嫌悪感… 彼の私に対する嫌悪感なのはわかっておりますが。
誰に迷惑をかけますか?そうなった時彼とはもう離れているでしょうし、家族もおりません。

  • << 35 彼もいない、家族もいない、なら最終的に誰に面倒見てもらうことになると思ってるの? 行政だよ。 もしそのまま病んで精神疾患で働けなくなって生活保護になれば国民の血税だよ。 それこそ、全ての納税者に迷惑。 馬鹿言うのもいい加減にしなよ。

No.22 17/08/24 07:28
匿名さん10 

>> 14 男性は一般的に女性の浮気は許しませんよね… 今しつこくしても逆効果だと思います。少し距離を置いてそれでもあなたが必要だと彼が思えば戻ってき… 距離を置いたら、やっと解放されたと思ってしまうと思うんです。私がしつこくしすぎたせいなのですが。

No.23 17/08/24 07:29
匿名さん10 

>> 15 みんな分かってないね〜 みんなにはどんなに最低のクズに見えようが主さんには唯一無二の彼氏ってのが分からんかね〜 金とか愛情の価値観じゃな… 根負けするまで、と思っておりますがなかなかうまくいかず…。とりあえずはずっと謝り続けて反省していることを伝えようとは思います。ですがそれだけでは無理そうだと思ったので、何かないかと思ったんです。

No.24 17/08/24 07:29
匿名さん10 

>> 16 そもそも依存の何がダメなん? 誰にも迷惑かけてないし〜 依存するほど誰かを好きになったこともない人間が言ったところで何の説得力もないけど… 私も、これが依存だったとしても悪いと思いません。依存できるほど大切な人なので。

No.25 17/08/24 07:31
匿名さん10 

>> 19 彼女がなぜチャットレディをしようと思ったのか彼氏さんは本当に理解できているのでしょうか?なぜ彼女ばかり攻めるのか疑問です。 チャットレディ… どうすれば信じてもらえるか聞いても、信じられるわけがないと言われるだけです。副業する旨は説明していました。内容は教えられませんでしたが…。彼と一緒に次に進みたいです…

No.26 17/08/24 07:32
匿名さん10 

>> 20 つかここの主な態度なんなの?そりゃこんな女いやだわ笑 真面目に答えてくれてる人に対して気に入らないと受け入れもせず噛み付く。 そんなんじ… 別れる、という選択肢はないので、別れない方向でのアドバイスが欲しかったんです。わざわざレスありがとうございます〜

No.27 17/08/24 07:32
匿名さん10 

>> 20 つかここの主な態度なんなの?そりゃこんな女いやだわ笑 真面目に答えてくれてる人に対して気に入らないと受け入れもせず噛み付く。 そんなんじ… 別れる、という選択肢はないので、別れない方向でのアドバイスが欲しかったんです。わざわざレスありがとうございます〜

No.28 17/08/24 07:44
アドバイザー20 

いやいや、別れたくないなら、みんながレスくれてる方法が最善なんだよ。みんなあなたたちを別れさせるために嫌味を言ってるわけじゃない。

客観視して答えをあげるのが掲示板のメリットでもあるのに、”他人には彼のことなんて分からない”なんて噛み付いて、いやそりゃ分かんないよ笑 って話だよ。

”それはそれは大変なことをしてしまったね、伝え続ければ大丈夫だよ!そうすればいつか伝わるよ!頑張れ!”
って言葉を待ってるのだろうけど、
別れたくないことを踏まえたとしても、がつがつ反省の意思を見せるのではなく距離を取るべきだとみんな言ってるんだよ。
ちなみに愛を履き違えてそうだから言っておくけど、依存するほど
な大切な人なんじゃなくて、依存してるから大切な人になってしまってるんだよ。
依存って色々な感覚を麻痺させてしまうから怖いね。

No.29 17/08/24 07:50
匿名さん10 

>> 28 そうですか

No.30 17/08/24 08:01
アドバイザー20 


だめだここの主。自力で頑張ってください。

なぐさめてほしいならリア友、
包み隠さず喝を入れてほしいときは掲示板っていう使い分けできるようになろうね。
離したくないと思われる女になってね。今の主は子供の女の子だよ。男からしたらめんどくさいしかない。

No.31 17/08/24 08:12
匿名さん31 ( ♀ )

別に別れたくないなら追い出されるまで 居座ればいいじゃん

何を言われても響かないようだしお互い病人同士で共依存状態だし


彼氏だって金ヅルが欲しいから本当に別れるわけない


彼氏の方もお金ないから出て行けないでしょ


結局はまたお金の為あなたを利用するに決まってる


主が幸せなら勝手にやればいい

けどこんなとこで質問して真面目にレスしている相手に噛みついたり 開き直るのは間違ってるから


そういうのがわからないから病気なんだけどね

  • << 33 私がでていかなければ彼が言ってしまうと思います。給料の入るカードはもう渡してしまっているし、お金はどうとでもなってしまいます。一緒に居られれば幸せですが、それが出来なくな理想なので困っています。

No.32 17/08/24 08:13
匿名さん10 

>> 30 笑 だめだここの主。自力で頑張ってください。 なぐさめてほしいならリア友、 包み隠さず喝を入れてほしいときは掲示板っていう使い分け… はーい

No.33 17/08/24 08:23
匿名さん10 

>> 31 別に別れたくないなら追い出されるまで 居座ればいいじゃん 何を言われても響かないようだしお互い病人同士で共依存状態だし 彼氏だって… 私がでていかなければ彼が言ってしまうと思います。給料の入るカードはもう渡してしまっているし、お金はどうとでもなってしまいます。一緒に居られれば幸せですが、それが出来なくな理想なので困っています。

No.34 17/08/24 09:39
匿名さん34 

>> 33 出て行きたくなければ、柱にでもしがみ付いてりゃ良い。
彼が出て行きそうになったら、脚にしがみついて死んでも離さなきゃ良い。
警察呼ばれたら、警察官に、ここの内容をそのまま包み隠さず話したら良い。
皆さんに対して、随分な返しをしているけど、現実警察呼ばれたら、ここで主が書いたこと、こっぱずかしくって話せないっしょ。
現実みたら?無理なもんは無理だし、こずかい全額ギャンブルで散財する男が、クズと呼ばれても仕方ないじゃん。

主を信じられない彼の気持ちを何とか等出来ない。
そんな魔法があるなら、誰も恋愛で悩んだりしてないから。

悪い意味での似た者同士。
上手くいくわけ無い。
あー、そうです。あー、そうですよ。



No.35 17/08/24 10:24
通行人11 

>> 21 彼の私に対する嫌悪感なのはわかっておりますが。 誰に迷惑をかけますか?そうなった時彼とはもう離れているでしょうし、家族もおりません。 彼もいない、家族もいない、なら最終的に誰に面倒見てもらうことになると思ってるの?
行政だよ。
もしそのまま病んで精神疾患で働けなくなって生活保護になれば国民の血税だよ。
それこそ、全ての納税者に迷惑。

馬鹿言うのもいい加減にしなよ。

No.36 17/08/24 10:39
通行人18 

主本人も認めている通り主は彼に依存しているわけだけど、依存っていうのは所詮自分のためにしているだけだからね。

自分が生きていけないから依存するの。

依存が一番大事にしてるのは自分の要求。

で、今もこれまでも主は彼の気持ちは考えてないわけ。

それは愛とは全く違うよ。


  • << 38 彼の気持ちを考えられていないのは分かってます。彼のことを思えば別れるべきで、私のワガママしか言っていないのだと。でも彼も毎日幸せと言ってくれていたのも事実なので、またそうなりたいんです。

No.38 17/08/24 10:47
匿名さん10 

>> 36 主本人も認めている通り主は彼に依存しているわけだけど、依存っていうのは所詮自分のためにしているだけだからね。 自分が生きていけないから… 彼の気持ちを考えられていないのは分かってます。彼のことを思えば別れるべきで、私のワガママしか言っていないのだと。でも彼も毎日幸せと言ってくれていたのも事実なので、またそうなりたいんです。

  • << 40 うん、だから、それを分かってみんな真剣にレスしてくれてるのをスルーしてまだ他に答えくれって? じゃあ納得いくまで縋り続ければいいじゃん。 人のスレにあーいえばこー言うでレスして、結局相談したいように思えない。 自分が悲劇のヒロインにでなぐさめてほしいなら他行けって。 あんた散々ここまでのレスで醜態晒してんだから、もうまともなレスこないよ。来たとしても罵倒されるか、あんたと同じような頭弱いやつが同情するだけ。

No.39 17/08/24 11:08
通行人11 

>> 37 削除されたレス だよね、そういう自己中な考え方しかできないから、依存するし、彼の気持ちも考えずチャットレディもするし、彼に捨てられるんだよね。

残念な人が残念な人にふられて、どちらも残念な人生を送るんだってことがよく分かりましたwww

No.40 17/08/24 11:14
アドバイザー20 

>> 38 彼の気持ちを考えられていないのは分かってます。彼のことを思えば別れるべきで、私のワガママしか言っていないのだと。でも彼も毎日幸せと言ってくれ… うん、だから、それを分かってみんな真剣にレスしてくれてるのをスルーしてまだ他に答えくれって?
じゃあ納得いくまで縋り続ければいいじゃん。
人のスレにあーいえばこー言うでレスして、結局相談したいように思えない。

自分が悲劇のヒロインにでなぐさめてほしいなら他行けって。
あんた散々ここまでのレスで醜態晒してんだから、もうまともなレスこないよ。来たとしても罵倒されるか、あんたと同じような頭弱いやつが同情するだけ。

No.41 17/08/24 12:00
ラブラブさん41 ( 20代 ♀ )

この人がいないと死んでしまうって思ってた浮気しまくりのギャンブルもしまくりヒモと6年前別れました
それからも何人も付き合ったし生きてますよ
いないとだめだと思い依存していて周りから何を言われても別れられませんでしたよ
この人の良さは私しか知らない、みんな関係ないくせにって思ってました
浮気現場を目撃し数々の嘘ももう目を瞑ることができずやっと別れられました
別れたら最初は寂しかったのですが友達がカラオケに10時間も付き合ってくれたり、自分に使えるお金ってこんなにあるんだと改めて知ることができ自分磨きをし時間と共に忘れられました^^
何であんなやつにあんなに依存してたんだろって付き合った期間、本当に無駄にしたと後悔しましたよ

今は何を言っても無駄だと思いますがあなたが正常に早く戻れることを祈っています

No.42 17/08/24 16:01
匿名さん42 

次にお金が足りなくなった時は主さんはどうやって調達するつもりなんですか?

根本が解決してないから、同じことを繰り返すんですよ。彼はギャンブルをやめない、でもその資金さえも稼ぐ能力がない。

さぁ、どうやって生活します?

そんな彼を温かく尊重しながら付き合い続けるには、ものすごい資産家になるしかありません。

そうなる可能性が近々にないのなら、ギャンブルを月◯円以内で絶対抑えてくれるなら、こんな無茶な仕事しなくて済むんだよ!何で稼げばいいのか教えてよ!って多少キレてでもすがってみては。

お金なくなったらチャットレディって発想を持つ主さん、彼は再発の可能性をつぶしてくれない(他の確実な稼ぎ方の提案)と戻ってこないと思うよ。

No.43 17/08/24 16:27
匿名さん43 ( ♀ )

何を言っても別れたくないの一点張りか。
一番良いのは、共通のリア友に彼氏を説得してもらうことかな。
主は、チャットしてただけで、浮気はしとらんのだし。
依存してるせいで、生活が困るくらい、ギャンブルやるようなアホに入込んでる主たちに果たして友達がいるかは怪しいが。
まあ、凄いお似合いだと思う。彼氏も馬鹿ですな。ギャンブル許してくれ、文句も言わず副業してくれるような、絵に書いたような不幸癖のある彼女は、もう現れない。
まあ、その線で泣き落としだね。
頑張って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧