注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

めんどくさい男

レス23 HIT数 2552 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 07:38(更新日時)

めんどくさい男がいるんですが、最初はアピールをしてきたりしてきて私がちょっとこの人裏があるなと感じてから距離を置くようになって、日にちがたったら急に態度が変わり私にだけあからさまに無視をするようになりました。
私からしたら嫌いになった、自分になびかなかった、ムカつく。と思ってたとしても別に私は嫌なことしてないし自分のやり方が悪かったんじゃないの?
と内心思ってます。
他の子には普通なのにあからさまに私にだけ態度が違います。
好き避けとかじゃなく、本当に私のこと嫌いなんでしょうが子供過ぎませんか?
その割には未だにちょっとあなた(私)のこと意識してますみたいなアピールをしてきます。正直すごくめんどくさいです。
私をコントロールしたいのでしょうが、私はそれに乗るつもりはなく、だんだん冷めてきて、残念に思う気持ちが増してきました。
最初は私も好きだったんですが、これはもう完全に縁を切った方がいいですよね

17/08/23 22:04 追記
皆様コメントありがとうございます。
その男は女を落とすことをゲームにしてたやつだったのを言いませんでしたが、私がよかれと思って距離を置いたことが悪く言われたことに不快に感じました。
皆様ありがとうございます

No.2520591 17/08/23 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/23 18:18
匿名さん1 

そうですね。私も貴女の言う通りだと思います。もし付き合っても喧嘩すれば拗ねてじゃあもう死ぬよ!死ぬよ?死ぬんだよ?と言ったり、都合が悪くなれば病気になったり、自分の意見が通らなければ周りの無関係の人達にオヨヨ…と泣きついたりして自分の感情で人を推し量ろうとする感じがします。

  • << 3 なんか子供っぽいですよね。 なんとなくな憶測ですが束縛しそうだしネチネチした女々しい気がします

No.2 17/08/23 18:25
匿名さん2 

どっちもどっちって感じですね。

おそらく彼は本気で貴女を好いていたのではなく、一発かませれば…的な遊びで近付いただけだろうと推測します。
そして貴女も上からな感じがかなりしますし、露骨に彼を拒否して、彼を傷付けてしまったのでしょう。
じゃなかったらここまでやり返されないだろうと思います。

彼の事が好きだから、他人に縁を切るかどうか尋ねるのでしょう。

  • << 4 だから距離を置いたんですよ。 女をなめてんなこいつ、と。 好きというか、切れない理由があって共通の知り合いがいるから根掘り葉掘り聞かれたくないからどうしたらいいか聞いたのです
  • << 5 私ばかり悪く言ってますが正直誰ふり構わずそうゆうことをする神経にイライラするんです。 で、自分が気に入らなかったら仕返し。 自分が原因を作ったことでこうなったのになぜ私が悪者になるのでしょうか?

No.3 17/08/23 18:27
匿名さん0 

>> 1 そうですね。私も貴女の言う通りだと思います。もし付き合っても喧嘩すれば拗ねてじゃあもう死ぬよ!死ぬよ?死ぬんだよ?と言ったり、都合が悪くなれ… なんか子供っぽいですよね。
なんとなくな憶測ですが束縛しそうだしネチネチした女々しい気がします

No.4 17/08/23 18:28
匿名さん 

>> 2 どっちもどっちって感じですね。 おそらく彼は本気で貴女を好いていたのではなく、一発かませれば…的な遊びで近付いただけだろうと推測します… だから距離を置いたんですよ。
女をなめてんなこいつ、と。
好きというか、切れない理由があって共通の知り合いがいるから根掘り葉掘り聞かれたくないからどうしたらいいか聞いたのです

No.5 17/08/23 18:30
匿名さん 

>> 2 どっちもどっちって感じですね。 おそらく彼は本気で貴女を好いていたのではなく、一発かませれば…的な遊びで近付いただけだろうと推測します… 私ばかり悪く言ってますが正直誰ふり構わずそうゆうことをする神経にイライラするんです。
で、自分が気に入らなかったら仕返し。
自分が原因を作ったことでこうなったのになぜ私が悪者になるのでしょうか?

No.6 17/08/23 19:09
匿名さん6 

最近、縁を切る、って言葉がはやっているんですか?
ミクルでも現実でも使っている人がいますね。
私からしたら、縁を切るって言葉は良くないので、使いたくないです。
嫌な相手とはあまり関わらない様に持っていくしかないのでは?
主さんにとって縁を切る、とはどういう意味合いがあるのですか?

No.7 17/08/23 19:23
匿名さん 

>> 6 まぁ確かに距離を置くに近いというか、二度と関わりを持たないとゆう意味合いです。
正直その人を見るだけでイライラします。

No.8 17/08/23 19:29
匿名さん8 

相手は忘れたいだけかもしれません。

投稿内容を見ると主さんの妄想でしかないです。直接本人に気持ちを聞いたのですか?

話すらしたくないなら相手を悪くも言えませんよ。

そこまで悪い人間はいませんよ。冷静に話し合えば歩み寄る事が出来ると信じてます。

主さんにそんな余裕がないなら、このまま好き勝手にさせておけば良いのでは?

No.9 17/08/23 19:31
匿名さん 

>> 8 あなたも妄想でわたしの文を決めつけているのでは?

とりあえずもう縁を切ります

No.10 17/08/23 19:42
匿名さん8 

>> 9 んー決めつけてはいないと思うけど。

きちんと感じた事に対してあなたに伺っているし。

何も悪いことを言ったつもりはないですが気分を悪くさせたならそこだけ謝ります。ごめんなさい。

頑張ってください。

No.11 17/08/23 20:26
ラブラブさん11 

なんか普通に大変そうだなぁと読んでだけど、8さん何も悪くないのにつっかかってる主を見て、主の性格が問題あるように感じた…

No.12 17/08/23 20:45
匿名さん12 

結果、イヤな奴だったんだから
それ以上親しくならなくてよかったじゃない

主さんこそこんなとこで愚痴るぐらいだし、
てか意にそぐわないレスに噛みついちゃうぐらいだからさ、
スルースキルがないというか、
その相手にほんとは気があるんじゃね?ぐらい思われてるかもよ
最初は好きだった的な未練が態度に出てるっていうか

ほっときなよ

No.13 17/08/23 21:55
匿名さん 

>> 12 確かにそうですね。
多分ストレスも溜まってるからちょっとしたことでイライラしてるんだと思います。
ありがとうございます。

No.14 17/08/23 21:55
匿名さん 

>> 11 なんか普通に大変そうだなぁと読んでだけど、8さん何も悪くないのにつっかかってる主を見て、主の性格が問題あるように感じた… そうですね

No.15 17/08/23 21:59
匿名さん15 

相手がアピールしてきたってことは好意的だったんでしょ?

なのに、主さんが裏があるとか妄想はいって先に距離を置いたんでしょ?

>私は嫌なことしてないし

いやいや相手にとっては十分嫌なことでしょう

それで相手も距離を置く態度をとったらダメなの?普通当たり前じゃないですか?

縁切るとか…へんなの~
主さんこそめんどくさい

No.16 17/08/23 22:01
匿名さん 

>> 15 そうですね〜
私が悪いですね〜

  • << 18 思ってないならレス返すなよ。そういうとのろだよ。

No.17 17/08/23 23:41
通行人17 

貴方の思う気持ちごもっともです。
まあ職場や学校の授業や部活動で顔を合わせるような立ち位置でなく縁を切れる環境にある人なら切ってもいいんじゃないですか?

ただ、その相手が『急に態度が変わり私にだけあからさまに無視をするようになりました。』というのはひょっとしたらあなたが無意識のうちに表情やしゃべり方にトゲがでてその男性を疎ましく思うオーラが相手に伝わってしまっていたのではないですか?

よく同性の人間関係でもこの人と仲良くなりたくないなあと思ってしまうと別に悪口も態度でも示していないつもりでも相手に自分の気持ちが伝わって険悪な雰囲気になることってよくありますよね。
おそらくそれと同じことがおきたのではないですか?

そういうところにもし心当たりがあるのならあなた自身も少し気を付けないと女性は職場だけでなく、将来結婚すれば近隣住民や学校関係等の親同士の付き合いなどで嫌でも接しなければならない場面が多々でてきます。特に“おつぼね”を敵に回してしまうとそれこそ節目がくるまで大変苦労することになってしまいます。
相手のことが疎ましく思えてもできるだけにこやかに接する経験を今のうちに積んでトレーニングしておいた方がいいかもしれません。

No.18 17/08/24 00:04
ラブラブさん11 

>> 16 そうですね〜 私が悪いですね〜 思ってないならレス返すなよ。そういうとのろだよ。

No.19 17/08/24 00:37
匿名さん19 

ごめんこれ俺の事かな?かなり状況が似てる気がしてたのでコメントさせてもらいました。
まずは全部俺が悪かったよ。誤解されてるけど女性を落とすゲームって何かな?
そんな事してないし誰かが勝手にそういうことを言っただけかな。

あからさまに無視なんかしてないよ。最後に会った日は体調が悪くてマスクもしてたし
体調大丈夫とか聞いてたけどあんまり聞きすぎるときついかなと思って素っ気なく感じさせてしまったかもしれないけど。


好き避けじゃないよ気を遣ってあんまり体調が悪い時に話しかけるときついかなと思われなくなかったから他の人に声を掛けてただけだよ。好きだからいつも大丈夫かなきつくないかなと思ってエアコンの事を聞いたり体調大丈夫?って聞いてたんだけどね。

ごめんね俺も嫌われたくなくて少しでも好かれたいと思ってたからね


色々俺が言ってない事などを誰かが勝手に君に教えてるみたいだね。ごめん最後みんなで会った日は物凄く体調が悪くてちょいちょい悪い態度が出てたと思う。

それが裏がありそうに見えてしまったんだろうけどそこはごめんね。
体調を悪かったからあの日は声を掛けずにそっとしといた方がいいのかなと思って

他の人もいたからそっちの人に声を掛けただけだよその人は初めて参加して特に緊張してただろうし。


君は何一つ悪い事もしてないし俺が全部悪かったよごめんなさいどうやったら喜んでもらえるか一生懸命やったけどやり方が間違ってたみたい。



不快な気持ちにさせて本当にごめんね。
良かれと思って距離を置いてしまったのにあんな酷い事を言ってしまって後悔してたしずっと君に謝りたかったよ。ごめんあの時は振られて完全にショックを受けてて自分でも信じられない全く思ってない事を言ってしまったからとても悪かったと思っています。

他の人にも君にも迷惑を掛けたのとずっと謝りたかったよ。俺なんかどうなってもいいけど。

俺そんな悪い人に見えるかな本当LINEで酷い事を言ったのごめんね。
幸せになってね。

ごめん友達でいいからLINEとかしてくれないかな?共通の知り合いの人に教えてるけど伝えてもらえてるから分からないから連絡が取れず謝れなくてどうしようもなかったよ。


時間が経ってからでもいいから考えてくれると嬉しいです。
本当ごめんなさい迷惑かけてごめん

ずっと後悔してた
今まで有難うね。

No.20 17/08/24 02:19
匿名さん20 

>> 19 もう二度と恋愛もしないし出来なくなった友達もグループにも入らないし人と関わるのをやめるよ。本当俺はクズだね人と関わる資格すらなかったね。共通の知り合いの連絡先も分からないし知ってても迷惑かけないから一切言うわけないし安心して下さい。
ここまで酷い事を言ってしまって本当に申し訳なかったですすいませんでした。


今まで有難う
幸せになってね


俺なんかいてもいてなくてもどうでもいい存在だから気にしないで
ここまで怒らせるような事をしてごめんなさい

出来る事なら許してもらいたいです本当にすいませんでした。
ずっと後悔してたし謝りたかったし反省しています。

許してもらえないでしょうか?
お願い致します。

No.21 17/08/24 02:38
匿名さん8 

女性を落とす事をゲームにしてた事は本人から聞いたんですか?
それなら裏も何もないと思いますよ。
ひどい男ですね。

周りの人から噂という形で聞いたなら、噂で人を見るのはよくないことですよ。
直接本人と話すのをオススメします。

いずれにせよ追記の投稿で主さんのいってる事が繋がらなくなってきました。

No.22 17/08/24 22:56
匿名さん22 

なんか主さんもなかなか面倒くさそう
質問文が長くてしつこい

No.23 17/10/12 07:38
匿名さん23 

所詮 女はすぐ愚痴る

直接 本人愚痴れよ。
女って 強がってるだけ。

バカバカしい愚痴を、好きに愚痴れよ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧