注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

生涯の親友って?

レス4 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
17/08/30 13:55(更新日時)

昔、「生涯の親友」と私に言ってくれた女性がいます。(途中までだが、身体の関係あり)
私のほうは結婚を機会に合わなくなってしまいました。
しばらく電話は掛かって来ていたのですが、引越ししてしまったのでもう電話もありません。
その当時、私も若かったので、本気で好き=結婚とかSEXとかの思考になってしまったのですが、
彼女はレズビアンでした。
今でも、彼女のことをとても大切に思っています。
気にしているのは私だけかもしれません。
女性の方にお聞きします。
当時、性的な表現しか好きと言うことが表現できなかったことの謝罪など
合って話したほうが良いでしょうか?

タグ

No.2520563 17/08/23 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/24 12:57
匿名さん1 

今さらだと思いますよ。
謝られたって過去は変わらないし、スッキリするのは主さんだけなんじゃない?
このままでいいと思いますよ。

  • << 3 レスありがとございます。 彼女はレイプ被害者で、もしかしたらそれが原因で男性恐怖症になってしまったのかもしれません。 そのことが原因で精神的に苦しんでいました。堕胎したことに罪の意識もあったように思います。 私はまだ若く身の程知らずで、私しがすくってあげたいと思ってしまいました。 結局、私のほうが精神をやられてしまい、距離を取るようになってしまいました。 逃げたようで、今でも心にしこっています。 「私が、スッキリする」その通りですね。 今でも、彼女の幸せを祈っていますが、結局、許されたいのかもしれません。

No.2 17/08/25 14:26
フリーさん2 

もう昔のことは昔のことなので、今とくに謝罪をされなてくて大丈夫です。

  • << 4 レスありがとうございます。 優しい言葉をありがとございます。

No.3 17/08/30 13:47
匿名さん0 

>> 1 今さらだと思いますよ。 謝られたって過去は変わらないし、スッキリするのは主さんだけなんじゃない? このままでいいと思いますよ。 レスありがとございます。
彼女はレイプ被害者で、もしかしたらそれが原因で男性恐怖症になってしまったのかもしれません。
そのことが原因で精神的に苦しんでいました。堕胎したことに罪の意識もあったように思います。
私はまだ若く身の程知らずで、私しがすくってあげたいと思ってしまいました。
結局、私のほうが精神をやられてしまい、距離を取るようになってしまいました。
逃げたようで、今でも心にしこっています。
「私が、スッキリする」その通りですね。
今でも、彼女の幸せを祈っていますが、結局、許されたいのかもしれません。

No.4 17/08/30 13:55
匿名さん0 

>> 2 もう昔のことは昔のことなので、今とくに謝罪をされなてくて大丈夫です。 レスありがとうございます。
優しい言葉をありがとございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧