注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

男性ってわからない

レス15 HIT数 1138 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 01:26(更新日時)

20代です女性です。

フリマアプリでなぜか仲良くなり、
メールのやりとりをしているうちに好きになってしまい、
2人きりで会いました。

家が遠かったこともあり、帰れないので、
泊まる事になり、体の関係をもってしまいました。

また会えたらいいとは言ってくれたのですが、
少しずつラインが減ってきたような。。

でも、私からラインすると5分以内とかに返信してくれたりはします。

男性の気持ちがわかりません。

やはり遊びだったんでしょうか。。

タグ

No.2520478 17/08/23 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/23 14:37
匿名さん1 

解らないというか、やりたかっただけだよ。やるために一生懸命仲良くなったの。で、主のアレが名器で床上手だったら手離したくなかったろうけど、たいしたことなかったから射精と同時にクールダウンして関係もどうでもよくなって放流しつつあるんでしょ。解らないどころかこれほど解りやすい男もそうそういないよ。

主さんは今回のことは犬に噛まれたことだと思って水に流して、次からは簡単に股を開かないように気を付けるだね。

No.2 17/08/23 14:46
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

そうですよね(>_<)
ばかでした。

人としても好きだったので、
仲良くしてくれた理由がそういうこと目当てだったのかと思うと、
とても悲しいです。

普通に男女関係なく、仲良くなれたこと嬉しかったのに。。

今後、こんなこと絶対にないよう気を付けます(>_<)

  • << 5 でもやりたいからやるまで優しくして、やったら冷めてどうでもよくなった、って男心理は女からすると確かに「わからない」よね。女は優しい言葉かけられるとほだされるし、やると親近感持って好きになっちゃうからね…。やったら冷めるって何なんだよ?って思うよね。 やっぱり情にほだされず、自分の身は自分で守るしかないんだろうね。

No.3 17/08/23 15:10
通行人3 

遠くて帰れない場所でお泊まり‥て、最初からわかってることだから、軽く思われたのではないのでしょうか。。
ラインの返事が来るということですが、相手の男性はセフレよりも下の、気が向いたらまた関係を持ってもいいかな~ぐらいのキープのように感じます。
厳しいことを言いましたが、今後は気を付けて、自分を大事にしてくださいね。

No.4 17/08/23 15:20
匿名さん0 

>> 3 優しいお言葉、ありがとうございます。

相手の男性も、好きだと言ってくれていたので、
その言葉を信じてしまって軽はずみな行動をとったこと反省してます。

こんなことはいけないと思って、さみしかったのですが、
先日、わたしから、

今まで楽しかった。
ありがとう。

という、最後というようなメールをしてから、
もう連絡はしていません。

自分を大事にします。
気持ちが少し落ち着きました。

ありがとうございましたm(__)m

  • << 9 そんな男はさっさと縁を切りましょう! 今回のことは、経験としてステップにして、今度は誠実な素敵な男性と出会えますように😊

No.5 17/08/23 15:26
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます。 そうですよね(>_<) ばかでした。 人としても好きだったので、 仲良くしてくれた理由が… でもやりたいからやるまで優しくして、やったら冷めてどうでもよくなった、って男心理は女からすると確かに「わからない」よね。女は優しい言葉かけられるとほだされるし、やると親近感持って好きになっちゃうからね…。やったら冷めるって何なんだよ?って思うよね。
やっぱり情にほだされず、自分の身は自分で守るしかないんだろうね。

No.6 17/08/23 15:35
匿名さん0 

>> 5 ホントそう思います。

だったら、そういうお店に行かれたらいいのにって思います(>_<)
そしたら、恋愛感情を持ってしまった女性を傷つけずすみますよね。。

わざわざ1ヶ月、毎日メールして時々電話とかもして、時間を使うなら、
お店に行った方がいいのにって。。

またお店とは違うんですかね…。

わざわざ好きにさせてとか、何でするんでしょう。。

見極める力をつけて、ちゃんとしたいい恋愛します^_^

No.7 17/08/23 16:42
社会人さん7 ( ♂ )

┐('~`;)┌

なんで真心と誠意をもって交際しようとする者が縁に恵まれず、愚劣な行いをする者が縁に恵まれるのか。

失礼ながら今回のレイプと変わらない卑劣な事があって、気を付けようと思っても、何年か先に同じ目にあう気がします。


そう成らないようにするには、肉体関係を好きだからという感情だけで結ばない事かと。


本当に相手を思っているなら、肉体関係なんて無くても成り立ちます。


肉体関係だけが男女の在り方ではない。

本能だの欲だの、、本能の赴くままに行動すれば獣と変わらないし、玩具にされやすい。


直ぐに肉体関係を求めてこない相手に出会えるといいですね。

No.8 17/08/23 17:08
匿名さん8 

>> 7 ありがとうございますm(__)m

頂いた文章を読んで、いろいろと考えさせられました。
今回のような事はもう絶対にしないようにします。

男性の性欲がどのようなものかわからないのですが、
人を騙してまでするほどなのかとか、人としてどうかとは思います(>_<)

最後は、幸せになってねとか言われたんですけど、
なんでそんなこと言えるのかなって思います。。

今回のことで勉強になりました。
こんなことは絶対にやめて、誠実な人と出会えるようにがんばります!

No.9 17/08/23 19:02
通行人3 

>> 4 優しいお言葉、ありがとうございます。 相手の男性も、好きだと言ってくれていたので、 その言葉を信じてしまって軽はずみな行動をとったこ… そんな男はさっさと縁を切りましょう!
今回のことは、経験としてステップにして、今度は誠実な素敵な男性と出会えますように😊

No.10 17/08/23 19:13
匿名さん10 

>> 9 わかりました!
そうですよね。

見ず知らずの書き込みをしたわたしに、みなさま、温かいお言葉をかけて下さり、
本当にありがとうございます。感謝しかありません(>_<)

最近、このことで落ち込んでいたのですが、励まして下さったり、
本当に優しい方ばかりで、ありがとうございますm(__)m

今度は、みなさまのような温かい方に出会えるよう
がんばります☆

ありがとうございましたm(__)m

No.11 17/08/23 19:36
匿名さん11 

人間って、簡単に手に入れた物より、苦労してやっと手に入れた物を大切にしますよね。

彼も同じじゃないかな。

実際に会ってエッチする前までは本気で好きだったのに、
初めて会ったその日にエッチしてしまい、好きという気持ちがそこでストップしてしまった。
もっと貴女に好かれたいと努力してたのに、もうその努力をする必要がなくなったのかも。

彼が身体目当てだったのではなく、貴女が簡単に身体を許してしまったから、
結果として彼を身体目当ての男にしてしまったのだと思うのです。

アニメ、ルパン三世ってご存知ですか?

ヒロインの峰不二子が女好きの主人公ルパンに愛され続ける理由は、
どんなに迫られても彼女は身体を許さないからなんですよ。

No.12 17/08/23 20:04
匿名さん12 

>> 11 ルパンのお話、知りませんでした!
わたしが彼をそのようにしてしまった可能性もあるんですね。。

でも残念ながら、彼は今回のようなことを、次々にしているようです(>_<)

ルパンのお話、参考になりました!

今後は好きであればあるほど、簡単にそういう関係にならないよう
心がけます。

恋愛って、むずかしいですね。
女性は、好きじゃないとそういう関係になれないんですよね。
男性は、そうじゃない人がいるから。。

勉強になりました。

今まではお付き合いした人としか、そういう関係になったことがなかったので、
自分自身、ショックが大きかったです(T_T)

みなさんの色々なご意見、参考になります。
もっとしっかりしないといけませんね!

No.13 17/08/24 16:22
匿名 ( Zd8oc )

男の考え方で言うならば、簡単に抱ける軽い女は大切とは思わない。頑張って、時間をかけて、しっかりと分かり合えてから抱ける女なら大切にしたいかな。

主さんは軽い女だという判断がされたんだと思いますよ。



No.14 17/08/24 23:32
匿名さん14 

やってみたら大したことなかった的な?分からないけど

No.15 17/08/25 01:26
通行人15 

いや分かるだろ、遊びだよ遊び、日本男は臭いしキモイし関わらなくて良い。
男で関わって良いのは白人と韓国人だけ、是非ソイツ等と結婚したまえ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧