注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どういう意味?

レス4 HIT数 516 あ+ あ-

ぽころ( ♂ glKOv )
17/08/23 11:22(更新日時)

ずっと好きだった人に結婚を前提に告白しましたが、彼氏がいると言われました

でも僕がずっと好きだったことや結婚を前提とした告白に驚き、少し返事を待ってほしいとのことでした

2週間後、彼氏とお別れしたとの連絡がありました

でもまだ別れたばかりで頭の中がぐちゃぐちゃだから、まずはお互いをよく知るために少しずつ遊ぼうと言われました

しかし遊ぶ期間は、僕に決めてくれと言われました
遊ぶ期間は半年になったのですが、その間僕が辛いだろうから『辛くなったら言って』と言われました

この『辛くなったら言って』とはどういう意味でしょうか?

No.2520402 17/08/23 10:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/23 10:25
匿名さん1 ( ♀ )

ただの遊びで付き合うというのがツラいなら言ってください。

No.2 17/08/23 10:43
恋愛の達人2 ( ♂ )

なんか良く分からない曖昧な返事ですね。
もしかして、彼女がまだ別れた彼に未練があって復縁も考えているのかもしれないですね。
いずれにしても、あなたの告白をすぐに断らなかったということは、あなたを悪く思ってはいないはず
なので、彼女の今の心境を確かめて、もし私の推測通り元カレに未練があって迷っているのなら、構いませんから強引に自分の方に来るように引っ張りましょう。
事実上フリーの状態の彼女なのですから、そのくらい強引にやっていいと思います。
それに遊ぶ期間を決めるなんて聞いたことないですよ。どんな提案ですか?
「バカなこと言ってないで俺と付き合えばいいんだよ」と男らしく言いましょう。

No.3 17/08/23 10:49
社会人さん3 

元彼を直ぐ忘れられないし、比べちゃったり主さんと直ぐどうこうなれないから我慢させるかもって意味じゃないですか?

No.4 17/08/23 11:22
恋愛初心者4 

半年は、主さんが限界になるまではずっと私を好きでいてね、ってことかと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧