注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

水商売、学生同士

レス10 HIT数 1070 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 15:53(更新日時)

水商売の彼女がいます。
お互いに学生で、僕は正直なところ辞めて欲しいとは思っています。

一度、客絡みでトラブルになり(浮気ではない)話し合いました。

ですが辞めてもその分の経済的なサポートもできないし、結婚してるわけではないのでお互いが就職するまでは水商売を続けるということで話はまとまりました。
そして辞めるときは客の連絡先などは全部消すという約束をしました。

ですが、客の所で就職するかもしれないという話を聞き、その職場には店の女の人も働いてるらしいです。

正直お店関係で繋がりがずっとあるのは嫌です。
そこに行くのはやめてほしいと伝えるのは筋違いでしょうか?

No.2520275 17/08/23 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/23 01:34
匿名さん1 

結婚を真剣に考えているなら、やめてほしいと言うくらいは普通だと思う。本当は無理矢理にでもやめさせたいところだけどね。

No.2 17/08/23 01:34
通行人2 

彼女がよっぽどしっかりしてればいいかもしれないけどヘタしたらその客とどうにかなるかもよ。

No.3 17/08/23 01:52
匿名さん0 

返信ありがとうございます。
やはりそれぐらいは言っても良いですかね?

その客とのことはあまり心配していないのですが、水商売時代の人間関係を引きずり続けられるのは辛いし不安です。

信じてないわけではないのですが、お店で働く人もいるとなるとヘルプで週末働くこともあるかもしれませんし、店とも客とも直接的な関係は絶ってほしいと思ってます。

No.4 17/08/23 02:01
匿名 ( OprPv )

普通に居酒屋で働くわけにはいかないかね?
そんなに、金が足りないの?
大学生が手っ取り早く、お水で働くのはありだけど、彼氏がちゃんといる人って、めずらしくない?

就職ちゃんとしたいなら、そろそろ足を洗った方がいいね。

結婚考えてるとか、考えてないじゃなく、男なら、水商売してる彼女は、イヤですよ。

No.5 17/08/23 07:02
匿名さん5 

キャバに務めてますがみんな恋人いないとか言ってるだけでほぼ彼氏持ち同棲、すでに人妻子持ちの20代がゴロゴロいますよ、私も既婚です。

ですが客のところに就職と言うのはどうかと思いますね、そういうことはトラブルになったら困るので店側も避けたいと思うはずですが秘密にしてるんでしょうか?
たまたま就職する場所がお客さんの所だった、ではないんですよね?

仕事を辞めるやめないはお金のこともあるしとやかく言えば別れる原因にもなりかねないので本人が就職するまでと言ってるならそれまで続けさせたらいいんじゃないですか?

キャバ嬢と客で何かある、なんて思ってる時点で自分はキャバ嬢と一緒にいたら何かすると言ってるようなものですよ

女から見ればお客さんはお金です、その人が指名してくれてドリンク出してくれるだけで1時間で1万ほどの給料になるわけですから
男も遊び方を知ってる立場を弁えてる人でしたら遊びと仕事くらいちゃんと分けますよ


No.6 17/08/23 09:07
通行人6 ( ♀ )

水商売って風俗?

No.7 17/08/23 09:15
匿名さん7 ( ♀ )

仕事だから仕方ないよ 給料もいいから しばらくは頑張り貯蓄したいんじゃない?


お金をあげたり出来ないなら 辞めてもらいたいのは勝手な言い分だよ

No.8 17/08/23 11:06
恋愛初心者8 

筋違いではないと思いますよ。やめてほしいと思ってしまうのは仕方ないです。

No.9 17/08/23 11:53
ケホ ( ♂ Es0lc )

あなたの気持ちは 付き合ってる者の当然の感情です😒☝

付き合っているから それを彼女に頼む行為は ごく普通の事だとは思いますが…
それを彼女が果たして承知してくれるか、また 承知せずに働き出した時に それを注意する事ができるかどうかは難しいとこですね😥☝

うっかりすると 最初に働きに行かないように言った時点で…

もう 束縛がキツイから別れたいと言われる可能性もゼロではないですね😒☝

No.10 17/08/23 15:53
アドバイザー10 

会社繋がりくらいいいじゃんw

どうせとっくに繋がってるからw

穴兄弟なんだから許してやれよw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧