注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

好きな人、勇気を出して聞いたけど、

レス4 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 11:35(更新日時)

結婚してるの?と聞かれたら、自分のこと好きなのかな、と少しは思いますか。

それともただの会話の一つにしか思えませんか。

わたしは好きな人がいてその人が年上で、結婚しててもおかしくないと思い、
知りたい気持ちと自分を意識して欲しくて、そう聞きました。
すると、ううん、、してないよ、

◯◯ちゃんは付き合ってる人いるの?と聞かれました。
わたしはいないよ、といいました。

もし好きな人がいたら、どんどんいったほうがいいよ、と言われてしまいました。
これは、、自分じゃない誰かにという意味なんでしょうか。

男性の方、よかったらご意見ください。
お願いします。

No.2520270 17/08/23 01:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/23 01:42
恋愛の達人1 ( ♂ )

確かにどっちとも取れる微妙な発言ですが
普通はあなたに気があれば「私じゃだめかなー?」
と言い出すような気がしますが
遠回しに行った可能性もあるので、告白してみたら
どうですか?

  • << 3 ありがとうございます。 そうですね、なんとも言えないですよね。 も少し、勇気出して、告白はまだ難しいけど、ごはんなど誘って見たり、自分を恋愛対象にみてもらいたいとおもいます。 まだ、結婚してなくても彼女がいるかもしれないし、、そこまできくとしつこいのではないかと思って聞けませんでした。むずかしいです。。

No.2 17/08/23 03:10
匿名さん2 ( ♂ )

年齢がどの位離れているかにもよりますね 離れ過ぎているとただ年齢的に結婚してるか聞かれただけだと思いまさか気があるとは思いません
私も気になる相手が10下の子に結婚してるか彼女いるか聞かれましたが気があるとは思いませんし 合コンに行くと言われた時も良い人見つけて来なと言いました 年齢がかなり離れてるなら自分じゃ無い誰かには こんなおじさんじゃ無い誰かにと 自虐風な感じだと思います まさか下の子が自分に気があるわけがないとかね…
長くなりましたが相手もどう接して良いか分からないんだと思います 遊びに誘われれば意識はすると思いますよ

  • << 4 ありがとうございます。 わたしが30歳で、相手は9歳上です。 個人的な連絡先を知ってる中ではなく、でも月に2回くらい顔を合わせる機会がある人です 、その時はよく話しますので、合えば気軽なかんじでその時間友達みたいな雰囲気になりました。 オフは何してるの? ご飯はなにがすきなの、など、会話の中で聞いてくれたりするのですが、 わたしも、相手のことも聞いてみたい、と思いつつ、こちらからはあまり相手のことは聞けずにいます。 わたしも十分いい歳ですが、相手の年齢も考えると、あまりプライベートを聞いては失礼なのかと思ったり、 いや、でも彼女いたら自分がショックだから聞けないでいるように思います。 ダメですね。 でも、この人がいい。ってとても思うので、 こんど、勇気出して、休みの話になったら、一緒にご飯でもと言ってみたいと思います。

No.3 17/08/23 11:28
匿名さん0 

>> 1 確かにどっちとも取れる微妙な発言ですが 普通はあなたに気があれば「私じゃだめかなー?」 と言い出すような気がしますが 遠回しに行った可… ありがとうございます。
そうですね、なんとも言えないですよね。

も少し、勇気出して、告白はまだ難しいけど、ごはんなど誘って見たり、自分を恋愛対象にみてもらいたいとおもいます。
まだ、結婚してなくても彼女がいるかもしれないし、、そこまできくとしつこいのではないかと思って聞けませんでした。むずかしいです。。

No.4 17/08/23 11:35
匿名さん 

>> 2 年齢がどの位離れているかにもよりますね 離れ過ぎているとただ年齢的に結婚してるか聞かれただけだと思いまさか気があるとは思いません 私も気に… ありがとうございます。
わたしが30歳で、相手は9歳上です。
個人的な連絡先を知ってる中ではなく、でも月に2回くらい顔を合わせる機会がある人です
、その時はよく話しますので、合えば気軽なかんじでその時間友達みたいな雰囲気になりました。

オフは何してるの?
ご飯はなにがすきなの、など、会話の中で聞いてくれたりするのですが、
わたしも、相手のことも聞いてみたい、と思いつつ、こちらからはあまり相手のことは聞けずにいます。
わたしも十分いい歳ですが、相手の年齢も考えると、あまりプライベートを聞いては失礼なのかと思ったり、
いや、でも彼女いたら自分がショックだから聞けないでいるように思います。
ダメですね。

でも、この人がいい。ってとても思うので、
こんど、勇気出して、休みの話になったら、一緒にご飯でもと言ってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧