関連する話題
ババアは床屋に行けと言われた。
旦那居なくなって!
年収1200万なら自分のことすらしなくて当たり前?

旦那の横柄な態度に

レス9 HIT数 4205 あ+ あ-

既婚者
17/08/24 07:20(更新日時)

何でも店員にすぐキレる旦那に疲れます。少しでも気にいらないと文句や偉そうな態度で対応。今日はうどん屋に行き、定員さんが60代後半ぐらいの男の方で、聞き間違えたり少しもたついてしまい、旦那はこいつ大丈夫かよ?ちゃんと聞いてんのかよ?と笑い嫌味を言い、周りのいるお客さんも、旦那の横柄な態度にひいて見ていました。
横柄な態度をする旦那の奥様はどのように対応していますか?

タグ

No.2520263 17/08/23 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/23 01:17
匿名1 

ただの世間知らずのボンボンでしょ。
喧嘩もしたこと無いんじゃないの?
もし、俺が、その店員だったら表に引きずり出してボコボコにしてるよ。
その相手が俺じゃなくて良かったね。
ただの怖いもの知らずなんだよ、お宅の旦那。

No.2 17/08/23 01:54
匿名2 

よく結婚しましたね。
そういう夫婦やカップルって男性だけではなく連れの女性も軽薄して見られていますからね。
そういうクズな態度をよしとしている同類
いつか全て自分に返ってきます。
黙って見ているあなたにも。

  • << 4 二番さんに共感です!同意。 馬鹿な夫婦だなと軽蔑します。その場に夫婦の子供が居たら、この子供も馬鹿な大人になるんだろうなと思う。 私が主さんの立場なら二度と夫と一緒に行動しないし、本気で離婚を考えるレベルです。 そんな人間は痛い目に合えばいい。

No.3 17/08/23 02:11
専業主婦3 ( ♀ )

この前調子乗ったクレーマーが店員に包丁で頭切られてましたよ。カッとなってやったみたいですけど、当たり前だとおもいます。ご飯金払って食うだけで上司になったつもりかこの糞がっていってやったら?
クレーマーって現実では自分の立場がすごい弱いから認められたい反動らしいよ、教えてやりなよ(笑)

No.4 17/08/23 05:06
既婚者4 

>> 2 よく結婚しましたね。 そういう夫婦やカップルって男性だけではなく連れの女性も軽薄して見られていますからね。 そういうクズな態度をよしとし… 二番さんに共感です!同意。

馬鹿な夫婦だなと軽蔑します。その場に夫婦の子供が居たら、この子供も馬鹿な大人になるんだろうなと思う。

私が主さんの立場なら二度と夫と一緒に行動しないし、本気で離婚を考えるレベルです。

そんな人間は痛い目に合えばいい。

No.5 17/08/23 10:01
匿名5 

主様のご主人…
典型的な弱いものイジメな体質と察します…
失礼ですが世間知らずだからこそ、そういった公の場で横暴な態度が取れるのだと思います。
私だったら即さよなら( ^_^)/~~~

No.6 17/08/23 14:31
通行人6 

そういうひとの店員への横暴癖ってなかなかなおらないですよね。

No.7 17/08/23 16:59
匿名7 

旦那さん自体は完璧な人間なんですか?
まさか低学歴の安月給、出世もしてない平社員どころか非正規なんて事ないですよね?

No.8 17/08/23 20:10
既婚者8 

一度、立派なお店に行ってみるといいと思います。リッツカールトンとかハイアットとかのレストランなど。ドレスコードなら入るところまでは可能ですが、店内で言動が悪いとその瞬間に追い出されます。生涯出禁レベル。

いや、これはご主人を痛い目に合わせようという意味ではなくて、良い体験をして、大切なことを知って欲しいという意味でのお話です^^

上質なホスピタリティを知っていると、人はほとんどのことには許す気持ちを持つことができるのではないでしょうか。

No.9 17/08/24 07:20
匿名9 

子供と思って育てるのはどうですか?
旦那が暴言吐いたら、
そんなこと言わないでと優しく言う。周りには奥さん大変だろうなと同てもらえるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧