注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好まない異性からのアピール

レス12 HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 12:25(更新日時)

長文です。

最近連絡先を交換した男性がいます。
きっかけは、
私の母は、スナックで働いています。
夜のお仕事なのでたまに、迎えに来てと言われることがあります。
仕事を済ませた母がお店から出てきたのですが、周りに何人かいてたわむれていました。
すると、ある1人の男性が私のところまで来て、突然、友達いないから連絡先を交換してほしいと言ってきました。
同い年の19歳です。以下Hさんとします。
元カレと別れたばかりなので特に興味はありませんでしたが、母が友達になってあげてと言ってきたのでしぶしぶ交換しました。

そしてその3日後くらいに遊びに誘われました。
遊ぶ日の前夜に、電話をしていたのですがそれは普通に楽しかったです。
初めて会った日は暗くてなにも見えなかったのですが、昼から会ったので第一印象はわかりました。
顔はブス寄りで汚く、小太りで服装も不潔な感じで髪だけセットしている感じでした。見た目で決めつけるのはよくないですが苦手でした。
それから車でカラオケに行き、最初はよかったのですが途中で手を触れてきたりしました。(避けました)
午後から、私と同じような状況の友達がいるので誘い、4人で遊ぼうとなりました。
ですがその二人はいい感じで、私たちの目の前でイチャイチャしたり、ふたり行動していたので気まずかったですが私も
Hの隣にいました。
『あの2人いい感じだね〜。俺も(私と)うまくいくかな?』と言ってきたりしました。
(女の方は彼氏持ちですが母の仕事場で働いている子で、男の方は、Hの先輩です)
ぶっちゃけ隣を歩くのが恥ずかしかったです。
基本ドライブをしていたのですが、車の中でのHの対応がもうなんか気持ち悪かったです。
"○○(私)と2人でイチャイチャしとくわ〜"と言ったり
" あーんして"といって口を開けてきたり、
私が携帯をいじっているとずっと覗いてきたり、とにかく気持ち悪かったです。
遊んで一回目同様なのにまるで彼氏感を出してくる感じが嫌でたまりませんでした。
23時くらいまで遊んでたのですが、帰ってから電話をしようと誘われたり、(断りましたが)、俺の印象どうだった?と聞かれたので、適当に言っておきました。
私に引かれてないかなと言ってきたときがあったのですが、正直に、引いた時もあったと伝えました。
遊んだ結果、ちょっと変わってるブサイクくんとしか見れません。
電話の時はべらべら喋っていてギャグを言ったりしていましたが実際会った日は静かでした。(緊張してるとは言ってましたが)

きっともしこの相手がかっこよかったり性格が素敵な人なら食いつく場合もあるかもですが、(そう思う私も最悪かな)
顔はブスだし性格もなんか変で関わりたくないと思い誘いを断る私は最低ですか?
結構遊んでるときや、トークしているとき、嫌なことは嫌と言っていますが、ふてて、なんでぇ?と甘えた感じで言ってきたりします。正直引いています。
その後もズバズバ誘ってきます。(断りますが)
後、この日が初めて遊んだ日なのに、Hが何日か前に私と遊んだという嘘を先輩に言ってたらしいです。(友達から聞いた)
それも引きました。恐怖。

こんな状況なとき、みなさんならどう対応しますか?
遊ぶ相手は自分で決めるのは悪いことではないですよね?
私の中身は最悪ですか?

No.2520260 17/08/23 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/23 01:15
匿名さん1 

その男はスナックの常連客じゃないですか?水商売の娘なら何しても構わないとでも考えていますね❗
彼氏出来たから止めて頂戴って手をピシャリと叩いて私は、ホステスではありません❗と言いましょう❗

  • << 3 ありがとうございます(笑) 嘘でも1言言ってやれってことですかね?

No.2 17/08/23 01:18
匿名さん2 

主は正常です、そのHはキモい。
私なら会いたくないし遊びたくもないと思ったのに、何故一緒に遊びに行くのだ。

明らかにHは勘違いしてる様子なので、その辺をちゃんと伝えないともっと面倒な事になるよ。

  • << 5 ですよね、、 はい。はっきり伝えます ありがとうございます!

No.3 17/08/23 01:20
匿名さん0 

>> 1 その男はスナックの常連客じゃないですか?水商売の娘なら何しても構わないとでも考えていますね❗ 彼氏出来たから止めて頂戴って手をピシャリと叩… ありがとうございます(笑)
嘘でも1言言ってやれってことですかね?

No.4 17/08/23 01:28
匿名さん1 

>> 3 じゃないと、貴女の母の営業のためにずるずる使われますね❗
お母さんには悪いけど。
そもそも、なんでホステスでもないのにタダでデートしているの?
今度遊ぼうって言って来たら、お小遣いくださるなら、といってみたら如何ですか?五万円です。

  • << 6 わかりました!尻叩いときます! 五万円(笑)言ってみます(笑) ありがとうございます!

No.5 17/08/23 01:37
匿名さん 

>> 2 主は正常です、そのHはキモい。 私なら会いたくないし遊びたくもないと思ったのに、何故一緒に遊びに行くのだ。 明らかにHは勘違いしてる… ですよね、、
はい。はっきり伝えます
ありがとうございます!

No.6 17/08/23 01:39
匿名さん 

>> 4 じゃないと、貴女の母の営業のためにずるずる使われますね❗ お母さんには悪いけど。 そもそも、なんでホステスでもないのにタダでデートしてい… わかりました!尻叩いときます!
五万円(笑)言ってみます(笑)
ありがとうございます!

No.7 17/08/23 01:47
匿名さん1 

>> 6 彼と車でのデート?はやめないといずれ、ラブホに連れていかれますよ。
気をつけて❗

No.8 17/08/23 01:59
匿名さん 

>> 7 もう絶対遊びたくないので
きっと大丈夫です😂

No.9 17/08/23 02:20
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

きっしょ!!w

好きな人がいる(又はできた)からと、フェードアウト!

No.10 17/08/23 03:02
匿名さん 

>> 9 いやほんとですよね〜(笑)、。
そうしますありがとうございます!

No.11 17/08/23 11:09
匿名さん11 ( ♀ )

その人の言動…
明らかにモテない君じゃないですか!
友達になろうって言っておきながら、最初っから触ろうとするなんて(`o´)
お店の常連さんなら、お母さんから断って貰ったら?

No.12 17/08/23 12:25
匿名さん 

>> 11 引かれると思わないんですかね、、笑
なんか聞いてみたらジョウレンではなかったようです!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧