注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

韓国人テロリスト、日本人女性を殺そうとする

レス10 HIT数 2953 あ+ あ-

通りすがり
17/09/01 20:20(更新日時)

22日午前1時頃、東京都世田谷区のコンビニ前で、店を出た女性が首をナイフで切り付けられる事件が発生。

警視庁世田谷署は韓国籍の自称プログラマー、金輝俊(キム・フィジュン)を現行犯で逮捕した。金容疑者は「そんなことしていません」と容疑を否認しているが、本人と思われるツイッターには日本人に対する大量虐殺の予告が投稿されていることが判明した。


あらためて、警告する。2013年に宣戦布告したとおり、イギリス / 韓国の連合軍によって日本人を大量虐殺する https://t.co/11g6Zh6f2y

- Hwi Jun KIM / 金 輝俊 August 21, 2017

日本国政府に宣戦布告したのは2013年であり、今回の宣戦布告も含めて、日本対韓国 / イギリスの連合軍による戦争はいかなる理由によっても、永久に終わらない。2013年に宣言したとおり、全ての日本人を大量虐殺する https://t.co/sqfLPKXYsp

- Hwi Jun KIM / 金 輝俊 August 8, 2017

The original war between Japan was started at 2013. This series of war will not be ended by any reason. Every Japanese should be massacred. https://t.co/b5NGgyDuOu

- Hwi Jun KIM / 金 輝俊 August 8, 2017

第二次東京メトロポリタン抹殺計画を計画実行に移す。霞が関、裁判所及び、国会議員、歴代政府首脳及び関係者、産業界の主要人物全てを札幌に隔離。札幌ごと破壊する。2017/8/7月曜 9:05に実行に移す。

- Hwi Jun KIM / 金 輝俊 August 5, 2017

日本国政府に再度宣戦布告する。韓国及びイギリスの連合軍により、日本を滅ぼす。全ての日本人を韓国及びイギリスの連合軍により根絶やしにする。

- Hwi Jun KIM / 金 輝俊 August 5, 2017

これらは韓国人による日本人への無差別ヘイトクライムの予告であり、なぜこの投稿が今まで放置されていたのかは不明である。先日も、ツイッター社が日本に対して侮蔑的な投稿を放置していることを当サイトでも報じたが、このようなテロが予告され実行に移された以上、ツイッター社も対応を考え直す必要を迫られるだろう。

http://ksl-live.com/blog10599
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1937019.html



2004年にはソウルで日本人の幼稚園児が心神耗弱状態の韓国人男性に斧で襲われ、頭蓋骨陥没骨折の重傷を負った。また、2013年には大阪市生野区で韓国籍の康桂善が、60代の男女を次々刺して重傷を負わせた事件などは記憶に新しい。(因みに、康桂善は精神鑑定の結果、心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴処分とされた)。在日も含め韓国・朝鮮人は、本当に恐ろしいテロリストみたいな存在だね。

No.2520248 17/08/23 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/23 00:49
匿名1 

韓国では英雄扱い

こんなやつを野放しにしては行けないから、永久凍土に埋めちまえ!
椅子に座る像と新しく作った像と共に首から「私は日本人に対してヤキモチ、それから、妬んでいました。(オール英語で)」ってプラカードぶら下げてさ

No.2 17/08/23 15:05
匿名2 

入国制限しないとヤバくない? 本当 犬を食うなんて事を文化だなんて称してる国の奴らは、ろくな奴がいやしない。日本へ渡航した目的が犯罪な朝鮮人が多過ぎ。
世界ではISでも 日本では朝鮮人だよ。まるっきりテロリストと同じ考え方で日本人を無差別に それも女、子供、年寄りを襲うなんて。 南の芸能人のドラマとか 歌手とかいらないし。西新宿や新大久保や川崎辺りの売春婦も取り締まって一掃して欲しい。NASAも Appleも ロシア宇宙局も 韓国人と韓国系の人は一切採用しないって出来るんだからやって欲しい。

No.3 17/08/23 15:40
通りすがり3 

良く昔の記事を出して調べたね 偉い! なんで英国人迄が日本人虐殺狙い?しかし困る人達だよね 某宗教団体の総体革命かぁ?

No.4 17/08/24 07:34
時事ネタ好き4 ( 40代 ♂ )

そう事が上手くいくと思ってるのかね?相変わらす妄想好きな奴だな。北のあの国の声明と変わらん。唐辛子で頭やられたか?

No.5 17/08/24 09:58
通りすがり0 

これだけ過激なツィートを繰り返して犯行を予告して実行したにもかかわらず、ネットニュース以外の新聞やテレビでは報道されていないね。

日本人というだけの理由で殺そうとしたり、2013年にはチョン・チャンハンによる靖国神社の南門トイレ爆破をしようとしたり、はたまた北朝鮮による日本人拉致事件では朝鮮総連や朝鮮学校の当時の校長の関与が濃厚だったりと在日まで含めた韓国・朝鮮人による日本人を狙った犯罪を挙げたら暇がない。

日本のマスコミ各社による韓国・朝鮮人による犯罪の「報道しない自由」にも腹立たしいわ。

No.6 17/08/24 18:12
匿名6 

怖いねぇ。通り魔かい?死者が沢山出なかったのはまだ幸いだったか。日本でテロが起きるとしたらイスラム原理主義者より反日思想に染まった韓国人の方が高いかもね。

No.7 17/08/24 22:01
通りすがり7 

今のところニュースじゃ見てないけど
流さないのかな?一応は全国で流すレベルじゃないの?

No.8 17/08/26 07:57
ななし ( y5Pv1b )

>> 7 流せないって言う方が正しい。
嫌韓になればアメリカが怒り出す。
でも世界が嫌韓なので流してもよいのだが「韓国に貢献してる広告会社」が後ろ盾してる。 (ボロボロになりつつあるけど)
因みにですね…テロ活動は主に宗教です。
日本人を騙して「日本の為」と言う先入観が高いからです。
サリンだって日本人に作らせたんですよ?

No.9 17/08/27 12:02
お笑い好き9 

ご近所騒音トラブルに時間を割く?
テロの通り魔は無視して?
日本人は大丈夫?

No.10 17/09/01 20:20
満州無線 ( ♂ Y45jj )

しかし、イギリスと連合ってのが解らん

日本に負けず劣らずの米ポチ国のくせに

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧