注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

部内恋愛

レス2 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 00:34(更新日時)

学生です。部内で同期の男子を好きになりました。ちなみに私たちの代のキャプテンです。本当に好きで苦しいです。
部内で1番仲良い女友達には「引退まで待って」と言われました。
でも、キャプテンに「わたしがもし告白したらどうする?」と聞いたら「付き合うよ」と真剣に言われました。
引退まであと1年近くあります。告白してもいいのでしょうか。
もし付き合えたとして、部内でバレないようにする自信はあります。バレてもみんな受けいるてくれるとは思います。
でも1番仲良い女友達の言葉がひっかかります。キャプテンとは毎日電話したりオフの日に2人で遊んだりします。
あと、キャプテンは今まで本当に全く恋愛経験がありません私も彼氏はできたことないです。
キャプテンは私にだけ優しくしてくれてるみたいなんです。
とても苦しいです。気持ちを伝えたいなと思ってしまいます。でも周りにあまり相談できないのでお力を借りたいです。
拙い言葉遣いの上、長文失礼します。

No.2520104 17/08/22 21:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/22 22:30
通行人1 

もしかして、その友達はキャプテンのことが好きなのかな?
けど、告白してたら付き合ってくれるっていうなら、告白したらどうですか?
両思いなら勿体ないです。

No.2 17/08/22 22:38
匿名さん0 

>> 1 実は友達は女子キャプテンでわたしの好きな人が男子キャプテンで、2人が仕切っていく感じなのでキャプテンと恋愛されると仕切りづらいってことなんだと思います。
友達は本当に隠し事できない子なのでキャプテンのことを好きな可能性は低めです。
ありがとうございます。頑張ってみます。今度2人で遊ぶのでそのときになんとかします。返信こんなに長くなってしまってすいません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧