注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ヨリを戻したい

レス7 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 13:44(更新日時)

高校二年女子です。
二週間前、約1年付き合ってた彼と別れました。
私は振られた側で、理由は、私のわがままや、お揃いで買ったものをなくしたり、約束を破ったりするのが我慢出来なくなったみたいで、別れを告げられました。
振られたことに関しては納得がいきましたし、私が悪いことも納得してて、むしろ彼にはすごく感謝をしています。
私はその人が初めての彼氏で、付き合う楽しさを教えてくれて、彼に沢山支えてもらって、彼と付き合って私はたくさんのことを学びました。
そして正直、彼とまたヨリをもどしたいです。
彼に振られた原因を全部直して、今度は私が彼を支えれるように、私なりに自分磨きを頑張っています。
今彼とは友達で、LINEを一日の間に何回もする仲です。
そこで質問なのですが
彼はきっと私のことを友達として見ていると思いますが、なんとかして恋愛対象に見られるようにしたいです。
そうなるにはLINEをあまりしない方がいいのでしょうか。
LINEをたくさんすると、どんどん友達という壁が出来上がってしまう気がして、、、
私が今彼に対してした方がいい行動はなんでしょうか。教えてください。

タグ

No.2520056 17/08/22 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/22 19:42
匿名さん1 

仮に、あなた達が復縁する将来があっても
振られて2週間で欲張りすぎ。

振られたんですよ?
乱暴に言えば、捨てられたんですよ?
それで友達としていてくれる彼が優しいからって
彼の友達の中でも、特別なポジションにいるって
勝手に思ってるでしょ?

あなたの今の立ち位置は、その他大勢の友達と
同じ位置か、それより1段下ですよ。
あなたのこと知った上で距離作ったんですから。
一回、はっきり目を覚ましなさいよ。
まだ振られたって意味を正しく理解してない。
「あなたはいらない」って言われたんですよ。

No.2 17/08/22 20:07
匿名さん2 

文章を読んだだけなのに、反省の色が見えないのは、私だけでしょうか?

主さん、かなり自分勝手、自己中な性格ですよね。

それを直さないと無理です。

  • << 5 自己中だから、交際中に約束破るし。 約束破ったところで、彼氏ならどうとでもなると 思い込んでるから治さないし。 別れて、そういうところ治すって言いながらも 彼くらい、自分に振り向かせられるって ナチュラルに思い込んでるところが 反省を感じさせないんでしょうね。 自分を高く見積もりすぎてるか 彼を下に見てるんでしょう。

No.3 17/08/22 20:07
匿名さん3 

自分がフッた相手と友達付き合いしたいのは、単にキープしときたいだけだからですよ。
自分は新たな他の女子と仲良くするけど、貴女には今のまま自分だけを好きでいて欲しい!っといった欲張りな考えの表れです。

現に、貴女に他に好きな人が出来たら、彼は内心穏やかでは居られなくなるハズ。
なので、俺以外の男子には興味ないだろwと思ってる彼の自信を壊してやる事が、復縁の切っ掛けにもなるかも知れませんね。

他の男子とも楽しく過ごしてる姿を、彼に見せ付けてみましょうよ。
(o^^o)

No.4 17/08/22 20:10
匿名さん1 

>> 3 頭の中でカブトムシでも飼ってるの?
どんだけアホなこと言うつもりよ。

No.5 17/08/22 20:15
匿名さん5 

>> 2 文章を読んだだけなのに、反省の色が見えないのは、私だけでしょうか? 主さん、かなり自分勝手、自己中な性格ですよね。 それを直さな… 自己中だから、交際中に約束破るし。
約束破ったところで、彼氏ならどうとでもなると
思い込んでるから治さないし。
別れて、そういうところ治すって言いながらも
彼くらい、自分に振り向かせられるって
ナチュラルに思い込んでるところが
反省を感じさせないんでしょうね。

自分を高く見積もりすぎてるか
彼を下に見てるんでしょう。

No.6 17/08/22 22:31
匿名さん6 

もういい加減、高校生のふり、若いフリで毎日毎日連投して。より戻したい、
復縁したいスレばっかり立てるのやめなよ。
あのね。
毎月の傾向と文章の作り方で同じ人ってバレバレだから。
おばさん

2月は誕生日祝ってくれないスレの連投。
あれから全く毎月、誕生日スレなんか無いし。
しかも同じ文面。
口癖もあるからわかるんだよ。

もうかなり嫌われてるわけだから、いい加減気付いたほうがいい。
今度の相手は嫌われたら後が無いから必死なんだろうけど
誰にも相手されて無いから。
もううんざり。
病気だよ。

No.7 17/08/23 13:44
恋愛初心者7 

今は彼とは距離をおいて、どんどん自分を磨いて新しい自分になれたら、もう一度。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧