注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

教習指導員の方が気になっています。

レス6 HIT数 2407 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 19:33(更新日時)

18歳 女です。先日自動車学校に合宿で行き卒業しました。その時に技能教習で担当していただいた指導員の方がいてどうしても気になってしまいます。教習所マジックだと分かっているのですが特に付き合いたいとかなどの感情は全くなく、ただ連絡を取ったり一緒に一度だけでもご飯に行きたいと思う程度です。相手の指導員の方はわたしよりも30歳年上の方で未婚者です。見た目はコワモテといった感じで、特に恋愛的に見ているわけではないと思っているのですがご指導はまあまあ厳しく、でも的確ですごく優しい方で友達にその方の話をよくしていたらそれって普通に好きなんじゃないの?と言われます。わたし自身はそんなつもりではないと思うのですが、最後の技能教習の日に連絡先だけでも交換したくお願いしたらそれはダメだよって断られ、◯◯さんにはこれから先いい人が見つかるからと言われてしまいました。相手にとってはわたしなんて教習生の1人としてしか見ていないのは分かっているのですが、以前教習中に◯◯さんは友達のお父さんとかかっこいいなって思ったりしたことある?とか聞かれたり、そんな可愛い子が変な言葉使ったらダメだよって言ってきたり教習中じゃなくてもちょくちょく目があって手振ってくれたりしてくれていました。本免の試験が無事合格したら教習所にその方宛にお手紙を送ろうと思っているのですが、やっぱり電話番号などは書かないほうがよろしいのでしょうか?
長々と失礼致しました。

No.2519899 17/08/22 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/22 13:17
通行人1 

つい先日も同じような自動車教習の教官が気になって悩んでいるというスレあったなあ
そもそも教習所にくる女性はみんな20前後の若い人なんだから教官はみんな女性の扱いなんて手慣れたもので告白だって日常茶飯事だと思うよ。
だからそういうあしらい方をしたんだと思う。
セフレならともかく本気になって付き合うことなんて考えない方がいいと思うよ。

No.2 17/08/22 14:18
匿名さん0 

>> 1 やっぱりそうですよね…。他の教官の方にその人の話をしたりとかもしていたのですが、あんまり注目されることに慣れていないような方らしく、やっぱりわたし以外の教習生の方だとしても連絡先聞かれても断ったりしているのかなと思いました。付き合うとかは全く頭の中にはなかったのですがやっぱりどうしても気になってしまうんですよね…。
レスありがとうございました。

No.3 17/08/22 14:50
通行人3 

教習所マジックなんだろうけど、ダメもとでも出来ることは色々してみたらどうですか?
後で後悔しないように。

No.4 17/08/22 15:46
匿名さん 

>> 3 今はもう卒業して家に戻ってきている状態なので連絡手段が教習所宛に手紙か電話しかなく、最後に挨拶すらできずに帰ってきてしまったので後悔ばかりで…。お手紙は絶対に送ろうと思っています!

No.5 17/08/22 18:44
匿名さん5 

教官としての理性をたもてる素晴らしい方だと思います。電話番号はいいと思いますよ!

No.6 17/08/22 19:33
匿名さん 

>> 5 そう言って頂けるとわたしまで嬉しく感じてしまいます。一応受付通して渡す感じにはなりそうなんですけど受付の人に見られたりとかってするんでしょうか…もし見られたら恥ずかしくてたまらないです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧