注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不倫って、どう?

レス14 HIT数 1431 あ+ あ-

主婦( ♀ )
18/01/30 00:10(更新日時)

まず…私は不倫の経験はありません。

ここ数年、芸能人の不倫について多く報道されていますよね。
このミクルでは、それ以前から不倫の悩みスレは集中砲火状態でしたが…。

雨上がりの宮迫さんの不倫のことで、24時間テレビではVTR部分を画像処理されて宮迫さんは出演しないとか、CM出演している生命保険会社に一般人からのクレームが入っているそうです。

不倫って、道徳に外れていますが犯罪ではないですよね?
私はそれぞれの家庭の問題だと思います。

今って不倫に過剰反応しすぎだし、不倫を叩くことが一種のブームみたいになっていませんか?

なんだか、今の不倫叩きの風潮って、気持ちが悪いです。


まあ、このスレも叩かれるんでしょうね…


No.2519866 17/08/22 11:24(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/22 11:33
匿名 ( ♀ 1L69l )

騒がれてるの分かってるんだから
わざわざ不倫アピールしないで黙ってやれ
バレないように上手くやれ
と思う。

  • << 5 思わず、共感押したわっ!

No.2 17/08/22 11:33
匿名2 

不倫叩きが気持ち悪いって言ってもなくならないだろうね。
上原多香子にしても宮迫にしてもネットの記事になればかなり批判反応大きいし
文春などの週刊誌もさらに煽る。 売れるからやってるんだろうし。
このままでしょ。

  • << 6 石田純一は、生まれる時代が違えば極刑だったかもね…

No.4 17/08/22 11:35
匿名4 

芸能人はそれなりの収入を得ているでしょうから女もいくらでもついてくるわな。ただ不倫がばれるとCMでの企業イメージはどうしたって悪くなる。ましてそれで株にも影響が出てくるんじゃないかな。でも犯罪ではないからね俺的には好きなもの同士でsexしたいもんなあ。

  • << 7 なるほど!

No.5 17/08/22 11:38
主婦0 ( ♀ )

>> 1 騒がれてるの分かってるんだから わざわざ不倫アピールしないで黙ってやれ バレないように上手くやれ と思う。 思わず、共感押したわっ!

No.6 17/08/22 11:42
主婦0 ( ♀ )

>> 2 不倫叩きが気持ち悪いって言ってもなくならないだろうね。 上原多香子にしても宮迫にしてもネットの記事になればかなり批判反応大きいし 文春な… 石田純一は、生まれる時代が違えば極刑だったかもね…

No.7 17/08/22 11:43
主婦0 ( ♀ )

>> 4 芸能人はそれなりの収入を得ているでしょうから女もいくらでもついてくるわな。ただ不倫がばれるとCMでの企業イメージはどうしたって悪くなる。まし… なるほど!

No.8 17/08/22 11:59
名無し8 ( ♀ )

24Hテレビだからね。余計に。
不道徳を許す行為はまずいんじゃないかな。

お決まり。イメージってあるからね。やっぱりまずいんじゃないの?
だからこそ、そういう立場の人達は結局、自分達の為に自粛するべきなのだと。

メディアに晒される様な人じゃない場合は、人事だから別にどうこう言わなくていいとは思うけどね。
困るのはその人だから。

ただ、特定の人へでもなく、それが議論の様なものなのだとしたら、例え叩きに聞こえるものだとしても、いいとまでは言わないけど仕方ない事だと思いますよ。
意見し合う意味なくなっちゃいますから。
誰も批判的な意見言わなくなったら正す人も居なくなるし、不倫が当たり前の世の中になっちゃいますよ。
程度の問題なのでしょうけどね。
凄い叩いてる様な書き込みでも、大体の人は、こう思われますよ。って言うのが言いたいだけだろうし。
あんまりバトってるの見てると、否定派肯定派?言い合い過ぎたってどこまで行っても相容れないんだから終了すればいいのにって思いますけどね。
因みに自分事としては反対派です。
他人事としては、その人の人生だからどうでもいい。

  • << 10 私も反対派です。 不倫の悩みとかスレ立てる人にむかつきます。 悩むなら不倫すんなよ! そんな覚悟もなく不倫してんのかよ! 1番さんのレスに共感。 黙ってやれよ… これに尽きます。

No.9 17/08/22 12:16
小学生9 

自分のことは棚に置いておき、他人が不倫したとなれば、これでもかという攻撃対象の的になるでしょう。

表向き、クリーンなイメージの人が不倫していたとなると、全てのことがひっくり返されるようなイメージになるのは確かです。

表向き人前ではいい人ぶって、本音は不倫するろくでなしだ!!
と今まで積み上げたものが一気に崩れることになります。

犯罪ではなくても、それだけ裏切りと他人を誤魔化す、自分優先な行動になり犯罪に匹敵するイメージダウンになるのです。

その裏側には、不倫することに嫉妬もあるのでしょう。

恋愛は確かに脳細胞に一番のエネルギーになりますし、本来してはいけないことを実行している羨ましさの裏返しで反応して大批判炎上となってしまうのでしょう。

No.10 17/08/22 12:17
主婦0 ( ♀ )

>> 8 24Hテレビだからね。余計に。 不道徳を許す行為はまずいんじゃないかな。 お決まり。イメージってあるからね。やっぱりまずいんじゃない… 私も反対派です。
不倫の悩みとかスレ立てる人にむかつきます。
悩むなら不倫すんなよ!
そんな覚悟もなく不倫してんのかよ!

1番さんのレスに共感。
黙ってやれよ…


これに尽きます。

No.11 17/08/22 17:12
ケホ ( ♂ kHQEl )

不倫のスレをよくこのサイトで見かけますが…愛してるだの ちょっとよく理解できないけど。
仮に 今のパートナーと離婚が成立して 不倫相手と結婚したら…普通は理想的な夫婦のはずだけど…

…😒☝たぶん また不倫するんでしょうね…
要するに 許されない恋愛ゴッコに酔ってるんでしょうね😥☝または そのスリルに興奮するのか…

…虚しいですね😥☝

No.12 17/08/23 10:02
匿名12 

私は逆に今までは不倫(だらしない恋愛)に甘い風潮だと思っていたので 最近の厳しい風潮が好ましいです。

やっと世の中 少しは恋愛に道徳的になって来たと思いました。

No.13 17/08/23 16:09
匿名13 

そうそう!自分のこと棚に上げ~
が気持ち悪い
堂々と叩けるからね
不満分子の標的にはもってこい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧