注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

理由も言わず捨てた彼氏

レス15 HIT数 2154 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/23 02:24(更新日時)

連絡もなくデートすっぽかし、その後もなんの連絡もなく既読スルー。
2回目のデート前日までは沢山の優しさ、嬉しい言葉を言ってくれてたのに…
私としては“突然なに?”と動揺しました。
 
事故等の心配しましたが、そういう訳でもなく、ただ彼の気持ちが冷めたようです。
待っていても仕事は手につかず、夜は泣いてしまうから、私から切りました。

ただ、ずっと既読スルーだから“理由”が分からない。
ダメなとこを知ることもできない。
本命がいる、冷めたと言われれば気持ちもスッキリできるのに。
ブロックするわけでもない、ただ既読スルー。

最後のラインは重くならないよう、別れる、サヨナラなどの言葉は使わず“ありがとう”の感謝の気持ちだけ伝えました。
ラインで済ませるなよ!て言われそうですが、相手がひたすら無視なのでこうなった次第です。

もう、こちらから連絡するつもりは全くないですが、ブロックされてないから少しの可能性、期待?で削除することができない。
数年振りに好きになった人だから、悲しいし辛いです。

人ってこうまで残酷なんですね。
また、しばらく恋愛できそうもないです。
相談というより、つぶやきになってしまった…

辛い失恋後、どうやって立ち直ってますか?

No.2519839 17/08/22 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/22 10:24
通行人1 

それは悲しいね。

期待してしまう限り次に進めないよね。

私だったら期限をもうけるよ。
9月まで連絡がなかったら忘れますっていう風に相手に宣言する。

全く同じことあったよ。
私が前に進み始めた半年後くらいに何事も無かったかのように連絡きた。これには失敗したなぁと思った。連絡されないようにしておくべきだった。一度そういう事をされたらもう上手くいかないからね。ただかき乱されただけだった。

こういう人、ホント多いと思う。
悪者になりたくないんだろうね。
または人の痛みの分からない人か。

主さんが納得出来るような終わらせ方を考えた方がいいと思う。
中途半端は引きずるので。

失恋の乗り越え方は時間と新しい恋だよ。やっぱり。

寝るのも効くね!

  • << 5 自分の意見も言わず、気が弱いところがある人でした。 ちょっと頼りないけど、その分優しかったので不満はなかったです。 何も言わず、フェードアウトするのが優しさだと思ってたら最悪ですね(笑) 自分を守ってるだけなのに。 2週間後、誕生日だったんです。 その日まで何も無ければ連絡先削除します。 レスありがとうございました!

No.2 17/08/22 10:39
恋愛初心者2 

すこし出会った方がハズレだったんですよ!そんなにあからさまに態度変わって連絡とれなくなるような相手が運命ではなかったんですよ。

  • << 4 逃げるようなクズ男!って分かってても、優しかったことを思い出すとなかなか嫌いになれないもんですね^^; あとは時間に任せます。 レスありがとうございました!

No.3 17/08/22 10:41
ケホ ( ♂ Es0lc )

考え方によっては 長く付き合ったあとじゃなくてよかったのでは!?


長い間 付き合って最後が突然では やり直しも出来ないですよ😒☝

今なら また新しく進めるけど…。

  • << 6 付き合ったのは最近ですが、知り合ってからは長いんです。 友達期間が長かった分、信頼してたとこあったので、やっぱ自分は見る目無いか、男運無いんだな〜て思いました。 レスありがとうございます!

No.4 17/08/22 10:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 すこし出会った方がハズレだったんですよ!そんなにあからさまに態度変わって連絡とれなくなるような相手が運命ではなかったんですよ。 逃げるようなクズ男!って分かってても、優しかったことを思い出すとなかなか嫌いになれないもんですね^^;
あとは時間に任せます。
レスありがとうございました!

No.5 17/08/22 10:52
匿名さん ( ♀ )

>> 1 それは悲しいね。 期待してしまう限り次に進めないよね。 私だったら期限をもうけるよ。 9月まで連絡がなかったら忘れますっていう… 自分の意見も言わず、気が弱いところがある人でした。
ちょっと頼りないけど、その分優しかったので不満はなかったです。

何も言わず、フェードアウトするのが優しさだと思ってたら最悪ですね(笑)
自分を守ってるだけなのに。

2週間後、誕生日だったんです。
その日まで何も無ければ連絡先削除します。

レスありがとうございました!

No.6 17/08/22 10:56
匿名さん ( ♀ )

>> 3 考え方によっては 長く付き合ったあとじゃなくてよかったのでは!? 長い間 付き合って最後が突然では やり直しも出来ないですよ😒☝ 今な… 付き合ったのは最近ですが、知り合ってからは長いんです。
友達期間が長かった分、信頼してたとこあったので、やっぱ自分は見る目無いか、男運無いんだな〜て思いました。
レスありがとうございます!

No.7 17/08/22 11:15
匿名さん7 

つまらなかったからでは?

No.8 17/08/22 11:23
匿名さん ( ♀ )

>> 7 そうなのかなぁ…😢
彼氏と趣味を共有しようと、高い出費にも関わらず揃えたんです。
彼も一緒にできて幸せだって喜んでくれてたんですけど…
レスありがとうございます。

No.9 17/08/22 11:24
匿名さん9 

ご自分が覚えてないだけで実は相手を傷つけた言動があったのかもね。
付き合いが短いにもかかわらず傷つけられた(裏切られた)ら連絡スルーするんじゃない?

世の中には酷い人間もいますが、人のせいにする時は大概自分のせいだからね。

No.10 17/08/22 11:30
匿名さん ( ♀ )

ライン読み返しても、今までの行動考えても自分じゃ本当に分からないのです。

ありがとう、ごめんねは必ず言う。
束縛しない、自由の時間作ったり、私なりに負担にならないようにって考えて行動してきたつもりだったから…

なんで?と聞いても無視なので知る事も、話し合うこともできなくて。
反省しようがないのが現状です。

レスありがとうございました。

No.11 17/08/22 13:06
匿名さん11 

残念だけど…やっぱり、もう…
だめっぽいねぇ…つらいなぁ。

普通は時間が解決してくれるまで
耐え忍ぶか。
あるいは新しい恋を見つけるかに
なると思うんだけど。

どうか…自暴自棄にならずに、
真面目に一生懸命生きていれば、
必ず神様はご褒美を下さると
思います。
それまでに自分を磨いて、
可愛い笑顔を取り戻しましょう!

No.12 17/08/22 13:29
匿名さん ( ♀ )

>> 11 サボりぎみだったジムに通って、自分磨きに専念しようと思います。
なるべく暇な時間を作らず、あとは時間にまかせます(^^)
こうやって色んな方に聞いてもらえてるだけでも、気持ちは楽になってます。
ありがとうございます!

No.13 17/08/22 21:42
匿名さん13 

彼氏さんはもしかしたら鬱なのではないかしら

私も交際していた彼からドタキャンされたりメールしても無視されてそれっきりです

同じ状況です

No.14 17/08/22 22:19
匿名さん ( ♀ )

>> 13 えー(゚д゚)
口下手で暗いけど、ラインでは明るい、アクティブだし、そんな感じには見えないです💦
家庭環境は複雑な人でしたけど…

レスありがとうございます。

No.15 17/08/23 02:24
匿名さん15 

うつ病

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧