注目の話題
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏、嘘つかれてる

レス4 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 13:20(更新日時)

私の彼氏について、怪しいでしょうか?率直な感想お願いします。

わたし20代半ば、彼30代半ばです。

・彼は教育関係の仕事をしています。運動会が10月にあってこれから忙しくなると言われましたが、学校の予定調べたら運動会は5月にあって既に終わってることに気づきました。嘘つかれてます。(このことについては何も言っていません)

・2ヶ月くらい付き合ってますが、彼がどの辺に住んでいるか未だに分かりません。(家に招待されないし、どこ住んでる?とかそういう話にもならない)

・デートは仕事が忙しいからと(運動会ないのわかってますが何も言えません)、次会えるのは1ヶ月後になりました(その代わり毎晩ラインはしてます)

・毎日のラインであまり私について聞いてこない(例えばお互いの誕生日も知らない)

等です。
告白されて付き合ったのですが、いままで付き合った人とは感じなかった、壁のようなものを感じます。
今年の夏に旅行行く予定だったんですが他にも色々不安になって、キャンセルしてもらったことがあります。
そのときは、誤解させるようなことしてごめん、とすごく謝ってくれたのですが、やっぱりなんか信じられないというか。
彼のこと怖くて深く聞けません。
30代半ばだし、既婚者?とかも考えましたがデートは土曜日の昼、毎日夜ラインしてるのでそれはないかなと思いたいです…
ちなみにデートは、エッチなしでも会ってくれます。
が気になるのは、デートはいつも夕方くらいまでで解散です。

どう思いますでしょうか…
よろしくお願いします。

タグ

No.2519806 17/08/22 08:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/22 11:11
ケホ ( ♂ Es0lc )

けっこう このサイトってこんな感じのが多いですね😒☝

それって 付き合ってるって言うのかな!?
彼に関する事 ほとんどわからない事だらけですよ😒☝


住所 誕生日 その他…唯一の繋がりはラインだけじゃないですか!?😥☝


まぁ~本人が楽しければそれでもOKなら 他人が何か言う事でもないけど…

まったくの他人が考えても…怪し過ぎですね🙆💦

  • << 3 ありがとうございます。 一応彼から告白されてオーケーしたので付き合っていると思っています。 住所について、後出しになってしまいますが、 出会った頃、私と同じ街に住んでいる、みたいなこと言っていたんですが、デートの帰り道同じ方向の電車で帰らなかったときがあって、あれなんで反対電車に乗ったの? と軽く聞いてみんですが、スルーされたことがあります。住んでるところやほんとの職場を隠しているのかな?と思ってそれから聞けなくなってしまいました。

No.2 17/08/22 12:16
アラウンド ( TF8Pv )

浮気か否かは戸籍謄本もってきてもらったらすぐわかりますよ

ただ彼が教育関係の仕事をしているなら10月運動会っていうのは顧客である各学校の行事に営業であちこち顔をださなければならないのではないですか?
10月に運動会をする学校も結構多いですよ。
ほかにも彼の行いが悪かったのか疑心暗鬼になるようなところがあるみたいですが少々気にしすぎでは・・・
ただ、『デートはいつも夕方くらいまでで解散』というのはちょ~っとたしかに疑問に思いますね。
この夏花火もみにいかなかったということですね?
教育関係のお仕事で休日の晩が仕事というのも塾などないことはないのですがそれだと運動会と矛盾するような・・・
その理由はご存じなんですか?
やはり一度きちんと彼氏のことを知っておいた方がいいと思いますよ。
それでもし教えてくれなければきわめて黒にちかいグレーと思うのでそれが許せないなら潔く別れた方があなたのためにもいいでしょうね。

  • << 4 ありがとうございます。 戸籍謄本ですか、彼に頼んで持ってきてもらうのは難しそうです… 運動会については彼との話の流れから考えて、自分の学校でのことだと思います…。 書き方が悪く申し訳ありません。土曜日デート夕方までは、運動会とは関係ありません!が、いつも解散が早いなぁと思ってしまって。もちろん仕事が忙しいから仕方ないとずっと思ってました。でも調べたら運動会はもう終わってる?なんで嘘ついたんだろう?と思ってしまって。 他にも家のことや運動会でおそらく嘘つかれていて、不安になってここで聞いてしまいました。 長々すみません(>_<) やはり一番は直接聞くべきですよね… 考えすぎだといいのですが(>_<)

No.3 17/08/22 13:11
匿名さん0 

>> 1 けっこう このサイトってこんな感じのが多いですね😒☝ それって 付き合ってるって言うのかな!? 彼に関する事 ほとんどわからない事だらけで… ありがとうございます。
一応彼から告白されてオーケーしたので付き合っていると思っています。
住所について、後出しになってしまいますが、
出会った頃、私と同じ街に住んでいる、みたいなこと言っていたんですが、デートの帰り道同じ方向の電車で帰らなかったときがあって、あれなんで反対電車に乗ったの?
と軽く聞いてみんですが、スルーされたことがあります。住んでるところやほんとの職場を隠しているのかな?と思ってそれから聞けなくなってしまいました。

No.4 17/08/22 13:20
匿名さん 

>> 2 浮気か否かは戸籍謄本もってきてもらったらすぐわかりますよ ただ彼が教育関係の仕事をしているなら10月運動会っていうのは顧客である各学校… ありがとうございます。
戸籍謄本ですか、彼に頼んで持ってきてもらうのは難しそうです…
運動会については彼との話の流れから考えて、自分の学校でのことだと思います…。
書き方が悪く申し訳ありません。土曜日デート夕方までは、運動会とは関係ありません!が、いつも解散が早いなぁと思ってしまって。もちろん仕事が忙しいから仕方ないとずっと思ってました。でも調べたら運動会はもう終わってる?なんで嘘ついたんだろう?と思ってしまって。
他にも家のことや運動会でおそらく嘘つかれていて、不安になってここで聞いてしまいました。
長々すみません(>_<)
やはり一番は直接聞くべきですよね…
考えすぎだといいのですが(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧