注目の話題
奢られた時の対応
100年の恋が冷めそう
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

三角関係?

レス10 HIT数 899 あ+ あ-

匿名さん
17/08/27 16:58(更新日時)

職場の三角関係?

少し前から女性の後輩と仲良くなりデートに行ったりホテルにいったりしていました。私は告白をして振られるのが怖く言えませんでしした。しばらくしてから女性から私も知っている男の後輩とも同じような状況で「後輩の事が好きだ思う」と告白されました。ですが女性から私にたいしての反応は変わらず、後輩と付き合ったという事もなさそうです。女性も後輩もとも知っているためこれ以上ずるずるいくのも個人的にも会社の中としても辛いです。今日女性と2人で食事に行くのできちんと告白をしたいと思っています。ダメなら身を引こうと考えていますが…。 今は相手に気持ちがあので三角関係ではないかもしれませんがそういう経験がある方がいらっしゃれば意見を聞きたいと思います。

No.2519767 17/08/22 06:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/22 10:23
恋愛初心者1 

職場のなかで気まずいかもしれないですが、ずるずるいくよりは良い決断だと思いますよ!

  • << 6 返事が遅れて申し訳ありません。 そうですね、気まづさはなんとかなりますが、ズルズルいくのは良くないですね。ありがとうございました!

No.2 17/08/22 12:02
ケホ ( ♂ Es0lc )

付き合いしてるのに…後輩が好きだと思う…って言う女性を 自分は信じる事は出来ないけど

まぁ~あなたが判断する事だから 他人がどうこう言えないですね😒☝

  • << 7 返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 まぁ、付き合っているというよりは友達以上恋人未満だったのかと思います。二股ではないと思いますが。 私もその女性の事は非常に好きですがそこだけは褒められるところではありませんね、ありがとうございます!

No.3 17/08/22 12:03
アラウンド ( TF8Pv )

あなたの考えはごもっともです。
おそらく彼女の中ではどちらの男性と付き合おうかと悩んでいるかもしくはすでに後輩男性とは交際を始めてはいるものの、カラダの相性やテクニックはあなたの方がよくて言い出せずにいるのかもしれませんね。
それでもやはり社内の三角関係は仕事や自分の立場に影響が出る可能性があるのであまりいいものではありません。
あなたがその後輩女性に想いを寄せているならあなたから白黒はっきりさせて関係をスッキリさせた方がいいでしょうね。

  • << 8 返事が遅れてしまい 申し訳ありませんでした。 結果的にはやはり後輩とはほぼ付き合っていました。おそらく体も相性は相手の反応をみると良かったのではないかと思いました。今回の件で職場持ち出す事はしないのでそれなりに関係をスッキリさせる事ができた…のかなと思います。職場、しかも三角関係はしないようにします。ありがとうございます!

No.4 17/08/22 12:44
匿名さん4 

さっさとハッキリさせてけじめをつけたほうがみんなのためだと思います。このままじゃあ仕事にも身が入らないでしょうし。

  • << 9 返事が遅れて申し訳ありませんでした。 職場の人には誰にもバレてはいないと思います。が、とりあえずケジメをつける事ができた思います。仕事はお客様にも心配されるくらいでしたので…とりあえず仕事を全力で頑張りたいと思います。ありがとうございます!

No.5 17/08/22 15:13
通行人5 

面倒なことになる前に、関係をハッキリさせたほうがいいと思いますよ。
彼女がどっちつかずなら、主さんから離れたほうがいいのでは?

  • << 10 返事が遅れて申し訳ありませんでした。 結果として後輩と付き合う事になりました。相手が非常に申し訳なさそうだったので、こちらが明るく振る舞いました。すぐ離れる事はできないかもしれませんがスッキリできました。ありがとうございます!

No.6 17/08/27 16:47
匿名さん0 

>> 1 職場のなかで気まずいかもしれないですが、ずるずるいくよりは良い決断だと思いますよ! 返事が遅れて申し訳ありません。

そうですね、気まづさはなんとかなりますが、ズルズルいくのは良くないですね。ありがとうございました!

No.7 17/08/27 16:49
匿名さん 

>> 2 付き合いしてるのに…後輩が好きだと思う…って言う女性を 自分は信じる事は出来ないけど まぁ~あなたが判断する事だから 他人がどうこう言えな… 返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

まぁ、付き合っているというよりは友達以上恋人未満だったのかと思います。二股ではないと思いますが。
私もその女性の事は非常に好きですがそこだけは褒められるところではありませんね、ありがとうございます!

No.8 17/08/27 16:53
匿名さん 

>> 3 あなたの考えはごもっともです。 おそらく彼女の中ではどちらの男性と付き合おうかと悩んでいるかもしくはすでに後輩男性とは交際を始めてはいるも… 返事が遅れてしまい 申し訳ありませんでした。

結果的にはやはり後輩とはほぼ付き合っていました。おそらく体も相性は相手の反応をみると良かったのではないかと思いました。今回の件で職場持ち出す事はしないのでそれなりに関係をスッキリさせる事ができた…のかなと思います。職場、しかも三角関係はしないようにします。ありがとうございます!

No.9 17/08/27 16:56
匿名さん 

>> 4 さっさとハッキリさせてけじめをつけたほうがみんなのためだと思います。このままじゃあ仕事にも身が入らないでしょうし。 返事が遅れて申し訳ありませんでした。

職場の人には誰にもバレてはいないと思います。が、とりあえずケジメをつける事ができた思います。仕事はお客様にも心配されるくらいでしたので…とりあえず仕事を全力で頑張りたいと思います。ありがとうございます!

No.10 17/08/27 16:58
匿名さん 

>> 5 面倒なことになる前に、関係をハッキリさせたほうがいいと思いますよ。 彼女がどっちつかずなら、主さんから離れたほうがいいのでは? 返事が遅れて申し訳ありませんでした。

結果として後輩と付き合う事になりました。相手が非常に申し訳なさそうだったので、こちらが明るく振る舞いました。すぐ離れる事はできないかもしれませんがスッキリできました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧