注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

立ちションする老人

レス6 HIT数 1416 あ+ あ-

名無し
17/11/18 18:37(更新日時)

犬の散歩中ボールで遊ばせるために広い公園内のあまり人があまり来ないところでよく遊ばせてたのですが、人目につかないのを良いことにある日、老人が私に気づかず少し離れたところで(離れてるといっても3m以内)立ちションをし始めました。
唖然としましたが、し終わった後わたしは気分が悪かったし、人があまり来ないとは言え私のように犬の散歩をされる方もいるので『近くにトイレありますよ?』と声をかけたら『俺はオシッコが我慢できない体なんだ』と逆ギレされてしまいました。
『それなら外出しなければ良いんじゃないですか。』と言うと、『犬だってそこら辺でオシッコやウンチしてるじゃないか。』と意味不明な逆ギレをされ、老人なので同じ事を何度もリピートしキレられ続けました。5分ぐらい言い合いをして
拉致があかないし、立ちションは軽犯罪なので警察に電話しようと思ったんですが結局、その老人は意味不明な逆ギレをしたまま去って行きました。
もし警察に電話をして駆けつけてくれるまでに時間がかかると思うんですが、それまでにその人に逃げられるというか居なくなってしまう場合どうすれば良いですかね?
歩道で自転車がかなりのスピードを出して走っていて万が一ぶつかって事故になった場合も警察が来てくれるまでに逃げられたらどうしよう、といつも考えています。

No.2519742 17/08/22 03:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/22 04:03
名無し1 

おじいさんを尾行して逃げきれないようにする。

No.2 17/08/22 12:31
ケホ ( ♂ kHQEl )

仮に 警察に電話しても 内容によっては なかなか来ないですよ😒☝

📱👩💦…👴おじいさんが 立ちションしてるんですけど すぐ来て下さい。…
…👮💦…ん~…👴おじいさんと 電話代わってもらえますか!?

📱👴ハイ!おじいさんですが!?…

📱👮おじいさん 立ちションしたらダメだよ!

📱👴ハイ!おじいさん了解しました。


📱👮おじいさんも反省してますから もう大丈夫ですよ。


…😒☝まぁ そんな感じですよ!

No.3 17/08/22 12:54
旅人3 ( ♂ )

自転車事故の場合は写メで状況を撮るとか…

No.4 17/08/22 21:05
匿名4 

おじいさんはね、もう今さら直す気は無いのよ。育った時代が違うからさ。おじいさんの若い頃は割と許されたご時世だったのよ。
多分、ご近所の方だから自治会長に言えば、回覧板で注意喚起くらいしてくれると思うけど、おじいさんは直さないと思う。多分、家族も散々注意はしてる。

  • << 6 確かにおっしゃる通りです。 半世紀以上前の昭和の半ば頃の時代、横浜の住宅街の一角にある我が家の道端には、時折うんちが落ちていました。 犬の糞にしてはあまりにも大きく、どう見ても人糞でした。 あるときその場所には、おばあさんがモンペを膝まで下ろしてしゃがんでいました。 立ち去ったあとには新鮮な人糞が、ホンワカと湯気を立てて鎮座していました。 今では考えられないことですが、こうした時代を過ごしてきた世代の老人の感覚は、そんなものなのです。

No.5 17/08/24 21:02
匿名5 

犬だってあちこちにオシッコしてる。おじいさんの立ちションを注意するなら犬にオムツ履かせて散歩してください

No.6 17/11/18 18:37
名無し6 ( ♂ )

>> 4 おじいさんはね、もう今さら直す気は無いのよ。育った時代が違うからさ。おじいさんの若い頃は割と許されたご時世だったのよ。 多分、ご近所の方だ… 確かにおっしゃる通りです。

半世紀以上前の昭和の半ば頃の時代、横浜の住宅街の一角にある我が家の道端には、時折うんちが落ちていました。

犬の糞にしてはあまりにも大きく、どう見ても人糞でした。

あるときその場所には、おばあさんがモンペを膝まで下ろしてしゃがんでいました。

立ち去ったあとには新鮮な人糞が、ホンワカと湯気を立てて鎮座していました。

今では考えられないことですが、こうした時代を過ごしてきた世代の老人の感覚は、そんなものなのです。




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧