注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?

霊視できる方、強い霊感のある方、どうかお願いします。

レス23 HIT数 3283 あ+ あ-

匿名
17/09/16 00:27(更新日時)

霊的なものに不快感を覚える方はここから先は読まないでください。

霊視できる方、もし分かる方がいれば教えて下さい。
身内が2人自殺しました。
若いときに病死した人もいます。女系の家系で、子宮の病気の人が多いです。親族で結婚した人はほぼ離婚してます。
わたしも子宮の病気になり、以前手術しましたが、今は違う病気になりました。
昔怖い夢を見ました。その夢に出てきた人が他の親族の夢にもでてきてます。
私は昔霊感がありましたが今はほとんどなくなったのでなにかを感じ取ることができません。でも今怖いです。また誰かに不幸なことが起こるんじゃないか。もし因縁や、家系になにか取り憑いてるのなら、早くなんとかしたいです。
よろしくお願いします。

今かなり精神的に不安定なので誹謗中傷は遠慮していただけると助かります。

No.2519605 17/08/21 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/21 22:35
ヒマ人1 

命日、お彼岸、お盆、年末年始にお墓参りや毎朝のおつとめでご仏壇に手を合わせていますか?

No.2 17/08/21 23:13
匿名0 

>> 1 お盆や年末年始はしてますが普段はしてません。

No.3 17/08/21 23:50
通行人3 

>> 2 横から馳せ参じてしまいましたが、すみません。

当方は生まれつき霊感があり、霊視もできます。

レス読ませていただく限り、あなた様を含めたご家族様が代々ご先祖さまを蔑ろにしています。
ですから、このような結果になってしまっているのです。
ご先祖さまは怒り哀しみに打ちひしがれています。
たぶん、怖い夢の人物はご先祖さまの化身だと思います。
罰を受けている最中だと思ってください。

また、子宮の病気の家系とありましたが、遺伝もあるかもしれませんが、先代の方のどなたかが水子供養をきちんとしてあげていない可能性があります。


それらを含めて、必ず墓前に手を合わせてください。
身内からのお参り・供養がいちばん嬉しいのです。
1番レス様にも書かれておりますが、お盆、年末年始、春秋のお彼岸、最近なくなった方の月命日または命日にお墓へ行ってあげてください。お参りをして、近状報告をしてみて下さい。

ご自宅にご仏壇はありますか?ご仏壇はもしかして本家でしょうか?
ご仏壇がご自宅にあるのならば、毎朝ご飯とお茶(仏具屋にそれらを入れる専用食器が売られています)とお線香を供えて、手を合わせてください。


あと、気になるのが自殺の件です。
この方々は別件なような気がします。
亡くなられた方の写真や生前使用していたものがあれば視ることはできますが、こういった誰でも使用ができる掲示板で掲示するのは良くないと考えている身分なので、今回はこの件だけパスさせて頂きます。

  • << 5 ご仏壇の件です追記です。 ご自宅外にご仏壇がある場合は、お墓参りと同じように行ってください。 必ずお線香1本はお供えしてください
  • << 7 あなた、他の霊感どうたらのスレでも、全く同じことを書いていましたよね?同一人物ですか?偶然の一致ですか? 暴かれて削除されてましたよね。 興味本意で適当な嘘はやめた方が良いと思います。

No.4 17/08/21 23:53
サラリーマン4 ( ♂ )

普段から仏壇には手を合わせることが大事かと。
私は、正月にもお墓へ手を合わせに行きます。

とりあえずは、あなたの住んでいる地域で名のある神社を検索して、神主さんにお祓いをしてもらう、要するに見てもらうことをお勧めします。

No.5 17/08/21 23:54
通行人3 

>> 3 横から馳せ参じてしまいましたが、すみません。 当方は生まれつき霊感があり、霊視もできます。 レス読ませていただく限り、あなた様を… ご仏壇の件です追記です。

ご自宅外にご仏壇がある場合は、お墓参りと同じように行ってください。
必ずお線香1本はお供えしてください

No.7 17/08/22 03:27
サラリーマン4 ( ♂ )

>> 3 横から馳せ参じてしまいましたが、すみません。 当方は生まれつき霊感があり、霊視もできます。 レス読ませていただく限り、あなた様を… あなた、他の霊感どうたらのスレでも、全く同じことを書いていましたよね?同一人物ですか?偶然の一致ですか?
暴かれて削除されてましたよね。
興味本意で適当な嘘はやめた方が良いと思います。

  • << 10 でしょうね。 私も霊視しながらなんかおかしいなとは感じていたのですよね。 まぁ、このスレ主様自体にただならぬ気配は感じてます。 あえては語りませんが
  • << 12 全く同じ内容とは、自殺や病気や夢のことが全て同じということですか?暴かれたとはどういう意味ですか?嘘だった?詳しく書いてもらえませんか

No.8 17/08/22 06:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

県下で一番有名な一の宮社格の神社に何度も何度も救済祈願参拝を積んでください。誠

No.9 17/08/22 07:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

神社までが遠くても月に一回はお参りに行く習慣をお薦めします。

不安に感じたことを日ごろから手紙に書き貯めておいてもいいですし、その不安感を神社の御神前で小声に出して、神様に助けてくださいと祈るのです。

祈り方も研究してください。

  • << 13 ありがとうございます。

No.10 17/08/22 08:09
通行人3 

>> 7 あなた、他の霊感どうたらのスレでも、全く同じことを書いていましたよね?同一人物ですか?偶然の一致ですか? 暴かれて削除されてましたよね。 … でしょうね。

私も霊視しながらなんかおかしいなとは感じていたのですよね。

まぁ、このスレ主様自体にただならぬ気配は感じてます。
あえては語りませんが

  • << 15 文章で分かる霊視なんて、聞いたことがありません。どれだけリーズナブルなんですか。 せめて顔を見るとか、生年月日と氏名を知った上でアドバイスしてあげたらどうですか?

No.11 17/08/22 09:17
匿名11 ( ♀ )

>身内が2人自殺しました。
若いときに病死した人もいます。女系の家系で、子宮の病気の人が多いです。親族で結婚した人はほぼ離婚してます。
わたしも子宮の病気になり、以前手術しましたが、今は違う病気になりました。
昔怖い夢を見ました。その夢に出てきた人が他の親族の夢にもでてきてます。


これ等は、あなた方が業が深い為に負わされた神罰です。
霊の障り等ではありません。

神に罰せられる様な過去生があったからです。
罪を犯したから、罰を受けているのです。

>もし因縁や、家系になにか取り憑いてるのなら、早くなんとかしたいです。
よろしくお願いします。


主さんの状況は『因果応報』です。
自業自得なんです。

家系になにか取り憑いているならば
、なんとか出来ますが…。

あなた方は神を悲しませたり、裏切る行為を繰り返し行いました。

その罪に対する罰ですから。

償えない罪を犯したのでしょうね。

怖くても、苦しくても、正しい生き方を貫いて下さい。
貴方に出来るのは、それだけです。

  • << 21 私的には供養の話より、この人の意見のがマシに感じる。正しい判断や行為をすることと、日頃の感謝。表面上には正しいことでも自分にとっては不正解もある。 価値観も変える必要があるかもしれない。運が悪いと感じても逆行はしたり足掻いたりしないほうがいいと思う。 自己中の幽霊より神といわれるものは重要に感じる。気づくように抜群のタイミングで罰を与えるから。 神の仕業じゃなくても見えない力みたいなもん。 これしかいえない。霊感ないから。

No.12 17/08/22 09:52
匿名 

>> 7 あなた、他の霊感どうたらのスレでも、全く同じことを書いていましたよね?同一人物ですか?偶然の一致ですか? 暴かれて削除されてましたよね。 … 全く同じ内容とは、自殺や病気や夢のことが全て同じということですか?暴かれたとはどういう意味ですか?嘘だった?詳しく書いてもらえませんか

No.13 17/08/22 10:01
匿名 

>> 9 神社までが遠くても月に一回はお参りに行く習慣をお薦めします。 不安に感じたことを日ごろから手紙に書き貯めておいてもいいですし、その不安感を… ありがとうございます。

No.14 17/08/22 10:39
名無し14 ( ♀ )

女系家族なら当然 女性がなる病気も多いはず

お祓いしたら?

私の知り合いが 生活環境がかわり 人には見えないものが見えるようになった人がいます。お祓いして 幸い 自分に災難はなかったようですが

お祓いも身を守る事になるから してみてください。

家庭の運気や

土地の神様による 災難もあるかも…

No.15 17/08/22 12:13
サラリーマン4 ( ♂ )

>> 10 でしょうね。 私も霊視しながらなんかおかしいなとは感じていたのですよね。 まぁ、このスレ主様自体にただならぬ気配は感じてます。 … 文章で分かる霊視なんて、聞いたことがありません。どれだけリーズナブルなんですか。

せめて顔を見るとか、生年月日と氏名を知った上でアドバイスしてあげたらどうですか?

  • << 19 霊視するのに生年月日とか必要ないよ? このスレ主、何度も演じる人間を変え過去に霊視してとか占ってとか厚かましいお願いしたから、スレ文見て同じ人だからこんなリーズナブルな判断したんじゃない? あとさ霊視するには写真とか必要だけど、ここではできないって書いてあるよ?自称霊能者のアドバイスレスには

No.16 17/08/22 12:27
匿名 

みなさん親切に回答していただいてありがとうございました。
もっと詳しく書ければいいのですが、ここに書くのは難しいので、もしメール等出来る霊能者の方がいれば・・・と厚かましいことを思いましたが、考えが浅はかでした。すみません。ありがとうございました

No.17 17/08/22 13:27
ケホ ( ♂ kHQEl )

確かに 身内の不幸が続けば 何かしらの障りがあるのかと不安になりますよね😥☝

でも あまり そちら方面にのめり込むのも どうでしょうか!?すべての事が霊的なものに感じられるようになると ますます精神的に疲れるのでは… どうしても気になってるなら 近場の神社などで、お祓いを受けるだけでも 気休めになるのでは!?

No.18 17/08/22 19:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

良かったら
投稿者絞り込み検索で
【誠】
と検索されてみてください。

未熟な私ですが、何千回かの対応体験談をもとに色々なパターンに対応できると信じる体験談をつづらせていただいております。

No.19 17/08/23 07:20
匿名19 

>> 15 文章で分かる霊視なんて、聞いたことがありません。どれだけリーズナブルなんですか。 せめて顔を見るとか、生年月日と氏名を知った上でアドバ… 霊視するのに生年月日とか必要ないよ?


このスレ主、何度も演じる人間を変え過去に霊視してとか占ってとか厚かましいお願いしたから、スレ文見て同じ人だからこんなリーズナブルな判断したんじゃない?
あとさ霊視するには写真とか必要だけど、ここではできないって書いてあるよ?自称霊能者のアドバイスレスには

No.20 17/08/23 08:32
名無し20 

主の家系には何もいえないし、批判はしないのだが霊能者がよく言う子孫を祟る先祖霊について疑問なんだよ。生前から生きた幽霊みたいに自己中だったんだろうな。
霊能力があるなら、呪い祟らないように根本的に解決しなきゃ繰り返すよね。
生きた幽霊が未成仏霊にならないように怒り不満呪いの世界が当たり前な生きてる人を心を引き上げたほうがいいんじゃね?
一人くらいは霊で苦しんでる人が減るよね。
苦しんでる人を減らしてるようにみえて増やしてない?


仏壇で手を合わせるのも必要だが日頃から感謝することだろ。

No.21 17/08/23 08:43
名無し20 

>> 11 >身内が2人自殺しました。 若いときに病死した人もいます。女系の家系で、子宮の病気の人が多いです。親族で結婚した人はほぼ離婚してます。 … 私的には供養の話より、この人の意見のがマシに感じる。正しい判断や行為をすることと、日頃の感謝。表面上には正しいことでも自分にとっては不正解もある。

価値観も変える必要があるかもしれない。運が悪いと感じても逆行はしたり足掻いたりしないほうがいいと思う。

自己中の幽霊より神といわれるものは重要に感じる。気づくように抜群のタイミングで罰を与えるから。

神の仕業じゃなくても見えない力みたいなもん。

これしかいえない。霊感ないから。

No.22 17/09/03 16:34
霊視鑑定人 ( g0W9Sb )

一般的に、誰かに恨まれている場合、非がある場合、よくないことが起こり、
その逆であるとよいことが起こることが多いようで、
因果応報といいますが、
どうもそういうことが起こるようです。
自分の先祖が原因のことで子孫を恨んでいる人がいる場合も同じ事がおこることがあるのかはわかりませんが、
謝罪の気持ちを示すということにより、
その方の恨みは、幾分和らぐでしょうし、
償いを、できる範囲ですることにより、
また、さらに和らぐかと思います。
例えば、自分の家族が、誰かのせいでなくなったりした場合、
その誰かが死んでしまっていたら、
その家族を恨む気持ちになるのは、仕方ないことだといえます。
病気との関連は、断言はしませんが、
そのような夢でどなたかの恨みを感じられるということでありましたら、
その方をお探しになり、
謝罪のお気持ちを示されることをお勧めします。
しかし、これは、一般的な話でありケースバイケースです。

No.23 17/09/16 00:27
匿名23 

あなたではなく、過去にやってはいけないことをした人がいるよ
あなたのその御家族の苗字がそうなんだね
因果応報とは違うんだけど、過去に高貴な動物だったりに、やってはいけないことしたんだね

仏様拝むのは別にいいんだけど
私にしたら仏様より神さまだよ
神さまに謝罪しないと無理だよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧