注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

婚活、たぶんしくじったっぽい?!

レス4 HIT数 487 あ+ あ-

名無し
17/08/21 22:59(更新日時)


こんばんは(`・ω・´)ゞ
街コンのミニ版みたいなパーティーに行ったのですが…
向かいにいた男性に可愛くないこと(めんどくさいこと)を言ってしまいました(T_T)

はじめその方と二人だけでなかなか、集まるのが遅かったんですね。
で、その方はすごく気まずそーにしていて複雑な顔をされていたので
「あぁ私じゃだめだったか。。」
と思っていて。
ただ始まってみたらわりと話を振ってくれるし積極的に会話してくれ、
メッセージのやり取りも(終わってから)していたんです。

ただ!私がやらかしてしまって^^;
「タイプの人居なかったですよね、、私が向かいで申し訳ないです」という無駄なメッセージをしてしまいました(まさにめんどくさい人間…)

案の定既読無視です、、
自業自得なんですが。。

ここから立て直しは不可能でしょうか?(泣)
めんどくさっ、で終わりになりますかね…

No.2519536 17/08/21 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/21 21:11
匿名1 

そこから立て直すなら。
マイナス発言、ネガティブ思考は捨てること!
自分を謙遜してるようで相手は『俺が話し掛けたのにつまらないって言ってるのか?』って思われても仕方がないよ?

まず、その話はしなかったことにして。がらっと話題を変える。

相手には

『街コンで沢山話し掛けてくれて有難う!とても嬉しかったし、楽しかったです。時間が経つのもあっという間だった。実は黙ってたんですが私の中で○○さん凄いタイプなんです。話してる時ドキドキして緊張しちゃって❤もし、良かったら今度ご飯食べに行きませんか?』

って送ってみたらどう?
一か八かだけどね笑っ

  • << 4 確かに過度の謙遜や卑下したりするのはだめでした。。 なんだかより自分を情けなく見せるというか。。 美人の引き立て役ばかりで 自分が自分がってなりにくくなっちゃって よりネガってしまいます ダメですね(T_T) アドバイス通り明るく素敵な返しができるように頑張ってみます。お返事前後し失礼しました。

No.2 17/08/21 21:49
主婦2 

主さんのメッセージって単にどう返していいか分からないから既読無視なのでは?

私ならここはたたみかけるように

「○○さんはどうか分からないけど、私は○○さんとお話出来て楽しかったなあ!(๑>؂•̀๑)テヘペロ」

と間をおかずヨイショして反応をみます

No.3 17/08/21 22:56
匿名3 

>> 2 書き込みありがとうございます(T_T)



>>主さんのメッセージって単にどう返していいか分からないから既読無視なのでは?

私ならここはたたみかけるように

そうだといいのですが(T_T)

わたしったら「返しにくいよね」、とかまた要らん一言を言ってしまったのですよ(゚∀゚)しかも未読スルー笑。

阿保過ぎて呆れますよね…


せっかくラインの写真見てカフェの話引き出してくれてカフェ行こうの流れだったのになんか台無しにしてしまいました。

そのひとがタイプドンピシャ、元彼に似ているのもあったのか…焦りすぎました。

アドバイス参考にします。

No.4 17/08/21 22:59
匿名3 

>> 1 そこから立て直すなら。 マイナス発言、ネガティブ思考は捨てること! 自分を謙遜してるようで相手は『俺が話し掛けたのにつまらないって言って… 確かに過度の謙遜や卑下したりするのはだめでした。。
なんだかより自分を情けなく見せるというか。。

美人の引き立て役ばかりで
自分が自分がってなりにくくなっちゃって
よりネガってしまいます
ダメですね(T_T)

アドバイス通り明るく素敵な返しができるように頑張ってみます。お返事前後し失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧