注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

気持ち悪い女

レス0 HIT数 1352 あ+ あ-

名無し
17/08/21 17:53(更新日時)

サークル活動が終わったあと、喉が渇いたので自販機でジュースを買っていたら、同じサークルの女が来て、指を口に加えて「買って」とねだってきた。

女を使って、まるで物乞いのように、たかって来るそいつが気持ち悪かった。

はっきり言って、こいつはデブスで、さすがだなと思った。
美人はこういう性格の悪い事はしない。

なぜコイツが私にたかって来たかというと、私の事がタイプではなく、絶対に恋愛関係になる男ではないと判断したからだろう。
好きな男なら嫌われたくないから、こんなあさましい事をするわけがないだろうから。

コイツは対象外と判断した男、且つ、弱そうで逆襲される恐れのない男だと判定したから、こういう舐め腐った事ができるのだ。
私は非常に傷付き、屈辱で一杯だった。何でこんな無礼な事をされなければならないのか、本当にイヤな女だと思った。

同じサークルの他の女性陣が、いつかコイツの事を「あまり好きじゃない」と言っていた事があり、その時は私はよく分からなかったが、今回の無礼で彼女達がコイツを嫌っていた理由がよく分かった。

人が自販機でジュースを買っているところを狙って、指を加えて「ジュース買って」と要求してくるとは、実に醜く気持ちが悪い。そう思われても平気なくらい私を見下しているか、私だとそう思わずにジュースを買ってくれると高をくくっていたのか、いずれにしても本当に忌々しい女だ。

私は彼女がデブスだからムカついているのではない。たとえ美人だったとしても、人にたかる人間というのは不愉快極まりない。人としてこんなみっともない、おぞましい振る舞いはないものだ。親に扶養されないと生きられない子供でもあるまいし、成人してちゃんと働いている大人が取る行動ではないと思うのだ。


タグ

No.2519437 17/08/21 17:53(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧