注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

この関係は 付き合っている と言えるのでしょうか

レス4 HIT数 432 あ+ あ-

高校生さん
17/08/22 16:46(更新日時)

現在高校1年15歳オンナです。
4月から始めたコンビニのバイト先の、大学4年の7歳上の男性に恋をしました。最初その人とはちょっと仲のいい先輩後輩くらいな感じだったのですが、ある日ドライブに誘われてから、私は彼のことが好きになってしまいました。何度かドライブデートを重ねていたのですが、それが私の親にバレてからは、挨拶してからでなければドライブを認めないと言われました。花火大会にも行く約束をしていて、私はそのことをその人に話したのですが、いつもうまく逃れられるので関係をはっきりしたいと思い、頑張って聞いてみたら 女として好きだよ と言われました。それでも 付き合おう、付き合って なんて言葉はなく、その後も挨拶せず親に黙ってドライブデートを重ねたのですが、それが不運にも再度親にバレ、挨拶云々以前にもう二度と会うな、連絡もとるな、と言われ、バイト先も辞めることになりました。辛かったですが、それを相手に伝えると、4年後20歳の誕生日の日に迎えに行くと言われたのです。本当に4年会わずに続けられるのでしょうか、そして彼は本当に私のことが好きなのでしょうか。それからこの関係は 付き合っている と言えるのでしょうか。長々とすみません、返信お待ちしております。

No.2519361 17/08/21 15:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/21 16:32
ケホ ( 40代 ♂ Es0lc )

それは 付き合ってると言うより…
相手の単なる遊びですよ😒☝

四年後に…って、オリンピックじゃあるまいし…

本気なら まず 親に「デートに迎えに来ました。」って最初から来てるはずでしょ。

そこまでする気も無いって事なんですよ😥☝単なる遊びだから…


大学生って言っても バカな奴は けっこういるから 本当に気をつけないと 後悔するのは 結局 あなたと…ご家族ですよ😒☝

No.2 17/08/21 18:26
通行人2 

そんなあなたと付き合いたければ挨拶にこいと言われていながら挨拶いかずにドライブに誘う根性ナシなんて信用できるはずがない。
学生の4年ってものすごく長くいろんな人と出会って恋もして楽しむ大切な時期
しかも相手も社会人になればいつどこでどんな女性と遭遇してるかもわからない
一時期の気の迷いと思ってきっぱりあきらることだね。

No.3 17/08/21 19:22
恋愛初心者3 

話半分にして、もし本当に運命ならきっと忘れた頃に迎えに来てくれますよ。

No.4 17/08/22 16:46
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

本気で付き合うつもりがあるのなら、きちんと挨拶すると思います。でもしないのは本気じゃないからとしか思えません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧