注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

女の子からデートの誘い

レス7 HIT数 574 あ+ あ-

大学生さん
17/08/21 16:30(更新日時)

私は今年25歳になる大学院生です。相手はSNSで出会った今年22歳になる大学4年生です。

彼と初めて会ったのが7月上旬です。彼は7月中旬から実習だったので、結局2回しか会っていません。実習前にもう一度会いたいと言われましたが、結局予定が合わず会えませんでした。実習中は私から1度ラインを送りました。その後は向こうからもラインが来て、電話も何度かしました。

あと1週間で実習が終わるのと、ラインの流れ的に遊ぶお誘いをしてもいいかなと思い、遊ぶお誘いをしたらオッケーをもらえました。いつがあいてる?ときくと、来週の平日が空いてるとのことなので1つの日にちを指定するとその日はどうかなーっと返信が。そこで私はその週忙しいからあとは土曜しか空いてないと意地をはってしまいました。そうすると、
まぁいけるか検討してみるわという返信がきました。これからどのような返信をすればよいでしょうか。

タグ

No.2519353 17/08/21 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/21 15:15
社会人さん1 

丸1日のデートが無理なら、
お昼一緒にどう?とか、
ちょっと珈琲飲まない?とかも、
アリなのでは?
これなら軽い気持ちで、
片意地はらず、
お互いの学業を含めた話題も、
尽きないと思うんだけど…。
そういうんじゃ駄目なの?
満足出来そうもない?

  • << 3 レスありがとうございます! 誘い方も相手の負担にならないように軽く送りました^_^ 私が日程を指定してしまったので、来週別の日にちで会えたらと思っています。ごはんだけでも全然構いません! ただ、2度日にちを提示したので再度別の日を提示してもいいのか少しばかり不安なのですが、どうでしょう??

No.2 17/08/21 15:20
通行人2 

そうは言っても、出来るだけ相手に合わせられたらいいですね。
長時間が無理なら短時間でもいいから、会ってデート出来るといいですね。

  • << 4 レスありがとうございます! 私も短時間でもいいので会いたいなと思います(長時間いたいっていう欲が出てしまって、1日空いてる日しか提示しませんでした)!! 実習で疲れている彼にもう少し配慮できればと思います(°_°)

No.3 17/08/21 15:21
大学生さん0 

>> 1 丸1日のデートが無理なら、 お昼一緒にどう?とか、 ちょっと珈琲飲まない?とかも、 アリなのでは? これなら軽い気持ちで、 片意地… レスありがとうございます!
誘い方も相手の負担にならないように軽く送りました^_^
私が日程を指定してしまったので、来週別の日にちで会えたらと思っています。ごはんだけでも全然構いません!

ただ、2度日にちを提示したので再度別の日を提示してもいいのか少しばかり不安なのですが、どうでしょう??

  • << 7 いや、全然大丈夫ですよ! 「本当に、ゴメンね〜」って、 可愛いく謝れば日程変更も、 悪く受け取らないでしょう。 彼のスケジュールが合わなければ、 仕方ありませんけど。 何事もフォローが大切ですよ! それにまだ主さんが身を引いて しまうのも早いと思いますよ。 始めは、気軽に気軽にという 印象でいいでしょうね!

No.4 17/08/21 15:24
大学生さん 

>> 2 そうは言っても、出来るだけ相手に合わせられたらいいですね。 長時間が無理なら短時間でもいいから、会ってデート出来るといいですね。 レスありがとうございます!
私も短時間でもいいので会いたいなと思います(長時間いたいっていう欲が出てしまって、1日空いてる日しか提示しませんでした)!!

実習で疲れている彼にもう少し配慮できればと思います(°_°)

No.5 17/08/21 15:31
ラブラブさん5 

わかった〜!連絡待ってるね。くらいで終わったらいいんじゃないでしょうか。

No.6 17/08/21 15:34
大学生さん 

>> 5 レスありがとうございます!

そもそも私が意地はって忙しいとか言ったのが始まりだなって思います(´・_・`)

とりあえずひいてみるのも考えてみます...

No.7 17/08/21 16:30
社会人さん7 

>> 3 レスありがとうございます! 誘い方も相手の負担にならないように軽く送りました^_^ 私が日程を指定してしまったので、来週別の日にちで会え… いや、全然大丈夫ですよ!
「本当に、ゴメンね〜」って、
可愛いく謝れば日程変更も、
悪く受け取らないでしょう。
彼のスケジュールが合わなければ、
仕方ありませんけど。
何事もフォローが大切ですよ!

それにまだ主さんが身を引いて
しまうのも早いと思いますよ。

始めは、気軽に気軽にという
印象でいいでしょうね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧