注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

感覚がおかしい?

レス12 HIT数 1367 あ+ あ-

masa( 40代 ♂ 07DPv )
17/08/22 20:20(更新日時)

自分の感覚がおかしいのでしょうか?
今付き合っている彼女(26歳)がいてるのですが、付き合う前からの男友達が何人かいます(私は会ったことはありません)
彼女は私が仕事などで動けないときにその男友達に買い物などを頼むことがあるそうです。
どうやらその時にノリでハグされたり胸を触らせたり、首筋やほっぺにキスをされたらしいのです。彼女もノリでだし全然気にしていなくて問題なしと考えているみたいです。
聞いているとその男友達は「お前なら抱ける」的なことも彼女に言っているそうです。彼女はあくまで男友達であって恋愛感情は全くないというのですが私的にはやめてほしいと言いました。
彼女はそうなん?という感じであまり悪かったと思ってはいないみたいです。

あまり束縛する気もないので男友達と話したり買い物ぐらいは気にならないのですが、さすがにそういう人と会うのはあまりいい気がしません。
私の感覚がおかしいのでしょうか?

No.2519329 17/08/21 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/21 13:56
匿名さん1 ( ♀ )

いえ、おかしくないです。

男友達は下心があるから優しいんですよね?
彼女は勘違いしていて、友達だから優しいの当たり前って思ってますよね?
彼女は男性を分かってないと思います。

No.2 17/08/21 14:06
匿名さん2 ( ♀ )

失礼ですが、彼女さん、浮気予備軍かも。
普通なら首筋やほっぺといえどもキスされたら「彼に悪い」という感情を持つと思うんです。
それを問題ないと捉えるのは、普通じゃないです。

「男友達で恋愛感情は全くない」って都合のいい言葉ですよねー。
だって、恋愛感情はなくてももし体の関係を持ってしまったらそれは浮気でしょ?
感情がどうとかじゃなく、彼が嫌がる事はしないのが付き合う上でのマナーですよね。

私だったら「お前なら抱ける」とか男を出す言葉を言われた時点で、友達やめるかも。
だって怖いじゃん。
こっちは男友達だと思ってるのに向こうは違うかもしれないんでしょ?
男の人には力で勝てないし、もしもの事があったら怖い。

No.3 17/08/21 14:13
匿名さん3 


そんな女を未だに彼女にしてて、おかしいのかどうか質問してる主が逆にすごいわ。
普通に考えておかしいと思わない?

主もその男友達と同等の扱いなんじゃない?
彼氏がいて、本当に好きだったらそんな男友達いたら絶対離れるし、嫌だわ。

その彼女さんの反応からして男慣れしすぎだし何股かかけてても不思議じゃない。多分主さんの事ちょろすぎとでも思ってるんじゃない?

No.4 17/08/21 14:17
匿名さん3 


しかも主さん40歳?
26歳の彼女って…年齢差カップルいるのは知ってるけど、状況的に愛人としてしか見られてないんじゃない?もしくは金づる。

No.5 17/08/21 15:21
ラブラブさん5 

おかしくはないですよ。主さんがそう感じたのならそれは正解です。良い気持ちはしないですよね。

No.6 17/08/21 16:35
通行人6 

男友達ではなく

セフレかもしれませんよ〜

No.7 17/08/21 16:55
ケホ ( ♂ Es0lc )

全然おかしくないですよ😒☝正常です!

そのうち その彼女…「ノリで ホテルに泊まった」って事になるかもしれませんね😥☝だいたいノリってなんだよ。

No.8 17/08/21 17:16
匿名さん8 

>「お前なら抱ける」的なことも彼女に言っているそうです。彼女はあくまで男友達であって恋愛感情は全くないというのですが


女は自分の性が売りになってる事を分かってる上で、男を利用してるじゃん

「お前なら抱ける」って言葉にあるように、男の側に『優しくしたらsexさせてもらえるんじゃないか?』って期待がある事を把握してないわけがないよ、この女
その男心を利用して都合よく買い物とかに付き合わせてんだろうから

20代の引く手あまたの時期を謳歌してる感じ
まぁ、30越えりゃガタッと需要は落ちるから、こういう女はその時にならないと分からないよ

No.9 17/08/21 17:17
匿名さん9 

ノリなら何でもいいってことじゃない。

私の周りではそういう女性をビッチと言います。

No.10 17/08/21 17:56
通行人10 

スレ主さんの言い分は全くおかしくないですよ(同感)
そういう女性と付き合い続けるとずっと苦労するから価値観(男女交際)の違いということで別れた方がいいですよ。

No.11 17/08/21 19:35
匿名さん11 

あなたの感覚は全くおかしくないです。

彼女さんの感覚、申し訳ないけどおかしいと思います。

じゃあ逆に、あなたが女友だちにキスしたり胸触ったりするのは何も思わないの?と不思議に思います。

別に嫌ではないのだとしたら、価値観が違うので、こういうことは結婚してからも付いて回ってきますし、別れた方がいいと思います。

No.12 17/08/22 20:20
通行人12 

主さんはおかしくない、というより、人がいいぐらいではないですか?

彼女と「男友達」がしていることを、男同士でできるかどうか考えてみてください。
同性の友達とそういうことをする自分を想像できるかどうか・・・・・・。

異性相手だからこそするような行為であれば、それは単なる友達ではないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧