注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

暴行事件を起こした《楽しんご》のその後

レス4 HIT数 1255 あ+ あ-

通りすがり
17/08/21 18:57(更新日時)

そんな人がいたね的な感じになっちゃってるお笑い芸人・楽しんごさんが久々に「バイキング」にVTR出演してた。マネージャーへの暴行事件について「調子に乗ってた」と深く反省していたね。元々整体師だったので、この事件をきっかけに芸能活動ができなくなって、結果的にセレブ向けマッサージビジネスで全国に8店舗のサロンを経営できて儲かっているようだから怪我の功名?だったのかも。腕に職があってよかったよね。

No.2519324 17/08/21 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/21 14:15
匿名1 

マッサージビジネスで上手くいっていたんですね。
セレブ相手だからと言って整体師の免許を持っているだけではいくつも店舗を出来ないですよね。また収入が増えて天狗になってしまわないことを願うばかりですね。

No.2 17/08/21 14:48
おせっかい2 

ん? この人 激ぶとり してなかったっけ?

No.3 17/08/21 17:04
ケホ ( ♂ SRaXi )

確か😥☝テレビで以前やってましたが…
楽しんご 本人がマッサージやると かなりの金額取るみたいですよ😒本人が言うには 楽しんごの 手料理やお風呂 マッサージ ギャグ などがついてるとか言ってましたが…😭

No.4 17/08/21 18:57
匿名4 

何かあのバイキングって番組……問題起こしたり、干された芸能人があわよくば復帰する足掛りし様として居ないか?日曜のワイドナショーもそうだけど もし本当に復帰したいなら番組を頼りにしないでハイエースでも買ってかつてのやっくんみたいに地道に活動すれよな。少なくとも元マネージャーに暴行し俺の糞を食べろとか言って芸能界を干された奴がお気楽に復帰を目論むなよ。見苦しいわ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧