注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

引き寄せの法則

レス7 HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん
17/08/29 01:46(更新日時)

引き寄せの法則実践してて物事が上手くいくようになった方いますか?

私もやってますが強い信念持って実践するのってかなり難しくどこか無理なんじゃないか?という思いがあるせいか上手くいきません。(T-T)

どうしたら上手く実践出来るようになるんでしょう?

自分に自信がなく少しでも上手くいくようになればと思ってやってますが…

上手くいったよ!こうやればいいよ!というコツみたいなのがあったら教えて下さい。m(__)m

No.2519258 17/08/21 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/21 11:42
リッキー ( 30代 ♂ VeG8c )

最近、書店に行くと『引き寄せの法則』の本が、たくさん並んでいますね。
僕は、ずいぶん昔、ジョセフ・マーフィーの本を読んで、凄く不思議な体験をしました。
今、思えばですが、本当に馬鹿みたいに信じ込んだのが良かったみたいです。
恋愛で、『引き寄せの法則』を考えているんですか?正直、かなり難しいかもしれませんよね。もともと、恋愛において、人ってそんなに強くなれないから。
アドバイスになってないけど、女性だったら、浅見帆帆子さんの本を読んでみたらどうでしょう?参考になるかも。

No.2 17/08/21 12:13
匿名さん0 

>> 1 馬鹿みたいに思い込む!やっぱりそれしかないですよね。

体調悪い時は大丈夫だ!大丈夫だ!と唱え続けて効果ありますね。

私は結婚はしてるのでお金関係を引き寄せ実践しています。最近は出ていくばかりで…お金関係悩むの疲れてしまって。借金はないですが。

本も読んでみますね。

私は引き寄せの法則あると思ってます。ただ最近弱ってるから叶わないような感じです。

No.3 17/08/21 12:51
匿名さん3 

私は引き寄せの法則実践でとても優しい男性と運よく巡り会えましたよ。その後も色々運よくツテがあっていい物件が借りられたり、いいことばかりだったんだけど、最近はさっぱりダメ
ひとつ思うのは、私はものすごくネガティブで、物事が上手くいくと逆に不安になってしまって、なんかいいことはそんなに続かないよなとか、せっかく彼氏が出来ても不安ばかりで…結局、ネガティブなことを引き寄せてそれが実現してしまって今に至ってます


主さんも性格的にネガティブだったり不安になりやすかったりするのでは?おそらく幸運を引き寄せようにしても不安やネガティブのほうが強くて、「叶わない」を引き寄せて実現してしまってるんじゃないでしょうか。

私もネガティブが強いのでなかなか上手くいかないのですが、気持ちをニュートラルな状態でうまくいくといいな、くらいにとどめてあとはあまりこだわらないで流れに任せるのが一番いいのかもしれません。 願いが叶い出してもこれを維持していくのが難しいですが。

  • << 5 私も3さんと全く同じタイプです!幸せだと怖くなって悪い事起こるんじゃないかとか考えしまいます。 若い頃は何も怖くなく引き寄せの法則なんて知りもしませんでしたが都合のいい思い込みは激しい性格で物事は上手くいってた気がします。今は余計な事考えてしまって本当ダメダメです。今は頑張って引き寄せの法則してますが心のどこかでネガティブな部分があって叶わないんでしょうね。

No.4 17/08/21 13:00
匿名さん4 

疑いの気持ちがあるからあまり効果が出ないんだと思いますよ。あれは一種の自分の騙しみたいなものですしね。

  • << 6 歳重ねてから疑いの気持ちみたいなのが出てきちゃってそれを捨てきれないというか…自分では頑張ってポジティブな事考えてますが100じゃないような気がします。どうしたら馬鹿正直にポジティブな考え100に出来るんですかね。若い時は確かにそういう思考で上手くいってたので今出来なくて悔しいです。

No.5 17/08/21 21:02
匿名さん 

>> 3 私は引き寄せの法則実践でとても優しい男性と運よく巡り会えましたよ。その後も色々運よくツテがあっていい物件が借りられたり、いいことばかりだった… 私も3さんと全く同じタイプです!幸せだと怖くなって悪い事起こるんじゃないかとか考えしまいます。
若い頃は何も怖くなく引き寄せの法則なんて知りもしませんでしたが都合のいい思い込みは激しい性格で物事は上手くいってた気がします。今は余計な事考えてしまって本当ダメダメです。今は頑張って引き寄せの法則してますが心のどこかでネガティブな部分があって叶わないんでしょうね。

No.6 17/08/21 21:06
匿名さん 

>> 4 疑いの気持ちがあるからあまり効果が出ないんだと思いますよ。あれは一種の自分の騙しみたいなものですしね。 歳重ねてから疑いの気持ちみたいなのが出てきちゃってそれを捨てきれないというか…自分では頑張ってポジティブな事考えてますが100じゃないような気がします。どうしたら馬鹿正直にポジティブな考え100に出来るんですかね。若い時は確かにそういう思考で上手くいってたので今出来なくて悔しいです。

No.7 17/08/29 01:46
匿名さん7 

引き寄せの法則が本当にあるのならば、思ったことが具現化されるということ。
ならば思ってもみないことは起こり得ない、ということになる。
でも人間生きていれば、考えてもみなかったことなんて何度でも起こる。
生まれたばかりの赤ん坊が虐待されて死ぬ。これは赤ん坊が虐待をすでに知っていて思っていたから招いたことになる。
あり得ない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧