注目の話題
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

傷つきたくない

レス5 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 15:36(更新日時)

好きな人に告白するか迷ってます。
脈はまぁないわけではないと思ってます、たぶん…。
彼女ほしいって言ってるし、毎日向こうからなんでもない話とかでもラインがきます。
こっからは仮のお話ですが、、
もし告白してオッケーされても、その時点でたぶん彼は私のことまだ本気じゃないと思うんです。
だからすぐに振られちゃうんじゃないかってゆー不安があります。そんなんで振られちゃうなら告白しなくていいのかなとも思います
みなさんならどうしますか?
なんかアドバイス欲しいです(/ _ ; )
ちなみに高校生です。

No.2519235 17/08/21 08:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/21 10:04
匿名さん1 

私なら告白はしないな苦笑

だってさ、恋人同士になってもさ、別れが来る可能性がある訳じゃない?

高校生なら定期試験やら進路もあるでしょ?恋愛は妨げになるからね。らぶらぶな時期は良いとして、仮に振られたらさ。しばらく引きずるでしょ?

大学受験とか考えてたらね。
恋愛なんてやってたら、もう集中出来ないから、彼とは友達としてラインでやりとりしつつ、お互い励まし合ってさ。良い信頼関係を築いたらどう?

もし、彼が運命の人なんだって思うくらい惚れてるなら卒業した後、告白だね~

No.2 17/08/21 11:55
恋愛中さん2 

もしOKだったときに、先にあるかわからない別れを考えてしまったら、誰とも付き合えないんじゃないですか?

No.3 17/08/21 12:23
通行人3 

傷付くのも厭わない姿勢がないなら恋愛はしない方がいいと思う。
だって大概傷付くもん。

No.4 17/08/21 13:09
匿名さん4 

付き合って、一緒にいろんなことする中で好きになることもあると思いますよ。

No.5 17/08/21 15:36
通行人5 

告白して付き合ってみてから本当に好きになるってこともあるかもしれませんよ?
告白したい気持ちがあるならしてみるのもいいのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧