注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

暇とLINEしてくる奴

レス4 HIT数 1040 あ+ あ-

匿名
17/08/21 02:08(更新日時)

長文ですみません(´・ω・`)

普段は連絡を取らないのですが忘れた頃にときどき暇とLINEをしてくる異性の後輩がいます。
正直、だから何?と思います。
が、性格上連絡がくると放っておけず今までは毎回、返していました。
それでも、
彼女にかまってもらえー

知らんわ。
と冷たくあしらってもきました。普段は絵文字や顔文字を入れるので、この文というだけでだいぶ冷たくしていることも相手には伝わっています。
ですが、数ヶ月前、腰を痛めてしまい仕事上も周りに迷惑をかけてしまっていたためLINEで“ご迷惑おかけしてます”と呟いていたら、
“ひまー”と、来ました。その時私は休職していましたが仕事上頑張り時だった為身体が頑張らせてくれないことに苛立ちもあり、八つ当たりかもしれませんが腹が立ちました。なので、“私は暇じゃない(`_´メ)!”と返しました。そのあとの返事が“腰痛で休んでるから暇かと”と言われ、堪忍袋の緒がきれました。好きで腰痛になったわけではないですし、休みたくもありませんでした。その後の返事は適当にあしらい私が既読無視する形で終わりました。
もうこれで、ひまーとLINEは来ないと思っていましたが、今日また“ひまっす”と一言LINEがありました。
いったいどういう心境で何のつもりでLINEをしてくるのでしょうか?
ひたすら無視したら、意味のないLINEはなくなるんでしょうか?
それともはっきり言ってやった方がいいのでしょうか?

No.2519137 17/08/21 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/21 01:41
匿名1 

無神経だと言いましょう。
天然馬鹿にはきちんと本当に迷惑だと認識させるためにも❗

  • << 3 レスありがとうございます! やっぱりはっきり言ってやりますね!

No.2 17/08/21 01:43
旅人2 

空気が読めない、か コミュニケーションの取り方がわからない人なのでしょうか。
そうでなければ返信の仕方に問題があるのでしょう。

どんな流れでどんなあしらい方をしたのかがわかれば、どちらに問題があるのかわかるのですが。まぁどちらにせよこちらにLINEをする意思がないのならば返信はしないか今日は無理だと伝えましょう。
何日も「無理だ」が続けば諦めると思います。

  • << 4 時々空気が読めない奴のように思います。 返信してしまう私もいけないのだとは思っています(*_*) いつものパターンは 奴:ひまー 私:だから?or私は暇じゃない 奴:相談がありましてor恋愛系の話をふってくる 私:ひっかかって聞いてしまう 奴:あそびましょー 私:むり。orそんな暇あるなら彼女と遊びなさい! 奴:今じゃないっすよor彼女の愚痴 私:無視 が多いです。 お答え頂いてありがとうございました!、

No.3 17/08/21 01:46
匿名0 

>> 1 無神経だと言いましょう。 天然馬鹿にはきちんと本当に迷惑だと認識させるためにも❗ レスありがとうございます!
やっぱりはっきり言ってやりますね!

No.4 17/08/21 02:08
匿名 

>> 2 空気が読めない、か コミュニケーションの取り方がわからない人なのでしょうか。 そうでなければ返信の仕方に問題があるのでしょう。 どん… 時々空気が読めない奴のように思います。
返信してしまう私もいけないのだとは思っています(*_*)

いつものパターンは
奴:ひまー
私:だから?or私は暇じゃない
奴:相談がありましてor恋愛系の話をふってくる
私:ひっかかって聞いてしまう
奴:あそびましょー
私:むり。orそんな暇あるなら彼女と遊びなさい!
奴:今じゃないっすよor彼女の愚痴
私:無視
が多いです。

お答え頂いてありがとうございました!、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧