注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

彼との関係…心配です

レス35 HIT数 3679 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 10:08(更新日時)

街コンで出会った彼。
デート1回目で体の関係になりました。
そこで、付き合うことになりました。

週1で会いますが毎回します。
買い物したり、イベントにいったり、夏は旅行に行ったり様々出掛けています。

体の関係だけなのか心配で、電話をして泣きながら話をしました。
ちゃんと聞いてくれたのですが、付き合い始めが体からなのでまだ心配です。

付き合って、まだ5ヶ月。
やはり体だけですか…?

No.2519084 17/08/21 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/21 00:47
匿名さん1 ( ♀ )

体の関係から始めて5ヶ月で泣きながら…💧は失態だよね。
主のその泣く行為によって恋愛主導権は完全に彼に行ったから、
今後の悩みは体の関係なのか以上に想われてるのかすらわからなくなるような悲痛なものになるかもです…💧

  • << 3 コメントありがとうございます。 「泣きながら…」のきっかけは、花火に一緒にいこうと誘ってもらい観に行ったのですが浴衣で電車に一時間半も揺られて行ったら、駅まで迎えにこられないと言われて1日嫌な花火大会になってしまいました。 不満を言えずに1日たって決心して電話した。というところです。 花火の日に迎えに来てくれないことに嫌だったのではなく不安だということが言い出せなかった。 不安なこと、この先のことを話したら「まだ、お互いの価値観や知らないことがいっぱいだから」と言われました。 何だかより不安になりまして… どうしたらよいのか…

No.2 17/08/21 10:23
社会人さん2 ( ♀ )

私も全く同じ悩みで悩んでいます。
愛されてるのか分からず、4ヶ月一緒に過ごしています。
あまりにも不安になってしまったので、嫌ならはっきり言って!別れてもいいから!と言ってしまいました。
彼はかなり焦っていましたが、結果別れてはいません。
出会いも出会いだし、身体から始まってしまうって結構辛いですよね😧💦
幸せを感じられるのは一緒に居るときだけなので、どーしたもんやら、、😧💦
とりあえず私は一緒にいたいと思っています🎵
主さんも頑張って⤴️

  • << 4 同じ気持ちの方がいて、心強いです。 家に泊まったり、荷物も置かせてもらってるのですが、家にいるときに「何もしなくていいよ」と言われます。 私といて楽しいのかな…❓ 何もしないなら帰った方がいい❓とマイナスになってしまいます💦 私が不安定なだけですかね❓ 私も別れるといいましたが、別れたくないといっています。

No.3 17/08/21 10:37
匿名さん0 

>> 1 体の関係から始めて5ヶ月で泣きながら…💧は失態だよね。 主のその泣く行為によって恋愛主導権は完全に彼に行ったから、 今後の悩みは体の関係… コメントありがとうございます。
「泣きながら…」のきっかけは、花火に一緒にいこうと誘ってもらい観に行ったのですが浴衣で電車に一時間半も揺られて行ったら、駅まで迎えにこられないと言われて1日嫌な花火大会になってしまいました。

不満を言えずに1日たって決心して電話した。というところです。
花火の日に迎えに来てくれないことに嫌だったのではなく不安だということが言い出せなかった。
不安なこと、この先のことを話したら「まだ、お互いの価値観や知らないことがいっぱいだから」と言われました。
何だかより不安になりまして…
どうしたらよいのか…

No.4 17/08/21 10:42
匿名さん 

>> 2 私も全く同じ悩みで悩んでいます。 愛されてるのか分からず、4ヶ月一緒に過ごしています。 あまりにも不安になってしまったので、嫌ならはっき… 同じ気持ちの方がいて、心強いです。
家に泊まったり、荷物も置かせてもらってるのですが、家にいるときに「何もしなくていいよ」と言われます。
私といて楽しいのかな…❓
何もしないなら帰った方がいい❓とマイナスになってしまいます💦
私が不安定なだけですかね❓

私も別れるといいましたが、別れたくないといっています。

  • << 9 全く同じなんです。何だか怖いぐらいに一緒ですね❗ 彼はおいくつなのですか? 私も、彼の家に荷物置いているし、何もしなくて平気だよ❗と言われます(笑)

No.5 17/08/21 12:12
恋愛中級者5 

体の関係から始まっても、大切にしてくれてるなと主さんが感じるのなら大丈夫ですよ。

  • << 7 ありがとうございます。 頑張ります。

No.6 17/08/21 12:32
社会人さん6 

じゃあ逆に聞きますが、主さんはどうすれば安心できるのですか?そんなことないよって言えば納得?エッチの回数を減らせば納得?

  • << 8 確かに… どうしたら、安心するのか分からないでいます。 一つ一つ疑ってしまう。 恋愛を7年ほど、していなかったので何もわからないのかも知れないのが怖いのかも… 久しぶりの感覚に戸惑ってるだけなのかもしれないです。 ありがとうございます

No.7 17/08/21 13:49
匿名さん 

>> 5 体の関係から始まっても、大切にしてくれてるなと主さんが感じるのなら大丈夫ですよ。 ありがとうございます。
頑張ります。

No.8 17/08/21 13:52
匿名さん 

>> 6 じゃあ逆に聞きますが、主さんはどうすれば安心できるのですか?そんなことないよって言えば納得?エッチの回数を減らせば納得? 確かに…
どうしたら、安心するのか分からないでいます。
一つ一つ疑ってしまう。

恋愛を7年ほど、していなかったので何もわからないのかも知れないのが怖いのかも…
久しぶりの感覚に戸惑ってるだけなのかもしれないです。
ありがとうございます

No.9 17/08/21 15:37
社会人さん2 ( ♀ )

>> 4 同じ気持ちの方がいて、心強いです。 家に泊まったり、荷物も置かせてもらってるのですが、家にいるときに「何もしなくていいよ」と言われます。 … 全く同じなんです。何だか怖いぐらいに一緒ですね❗
彼はおいくつなのですか?
私も、彼の家に荷物置いているし、何もしなくて平気だよ❗と言われます(笑)

No.10 17/08/21 15:42
社会人さん2 ( ♀ )

>> 9 まぢで、同じ人だったらウケますね(笑)
彼はおいくつで、どちらのお住まいですか?
私の彼は39歳の横浜に住んでおります❗

No.11 17/08/21 22:38
匿名さん 

>> 10 本当に同じ境遇…
心が救われます‼️今、話せたから凄く気持ちにゆとりができました!ありがとうございます。

ちなみに彼は41歳で千葉に住んでいます。

マメな人なので、LINEもしっかり返ってきます
絵文字などはあまりないですが…
忙しい時は無理しないで!とは言っていますが、水か木なら都合をつけると頑張ってくれています

恋愛っていいことばかりじゃないんですよね?
今、不安なのって彼が好きだからなのかもしれないですね。

○手を繋いでくれないで一歩前を歩く(暑いのが煩わしい…らしい)
○する前にキスが少ない
○割り勘
(100円単位はあちらもち)
○LINEが冷たく感じる
○日曜日の午後に習い事がある
○好きと言ってくれない
(聞くと言ってくれる)

ちょっと、嫌だな…悩んでた…ことを並べてみました。
どうですか❓

No.12 17/08/21 22:45
社会人さん2 ( ♀ )

>> 11 笑えるぐらい似ています❗
同じ人?(笑)

わたしなんか最近はLINEすら返ってくるのが遅くて次の日になってますよ。

同じく、手は繋がないし、好きとか言われないし、名前も呼んでくれないし。
お金は持っている人なので、出してくれますが、あまり出されても嫌なので、私も出すようにしました。
私は基本は土日に遊んで月曜日の朝にそのまま仕事に行きます❗

本当にどーしたらこのモヤモヤは消えるのだろう、、何かむなしいですね!
ギャフンと言わせたい‼️

No.13 17/08/21 22:58
匿名さん 

>> 12 同じ人?って位、似てますね!

LINEは私が寝る頃には切れます。
今の時間は特に来ないです。
今まではおやすみLINEをしてたのに…

忙しいし、家で夜ごはん自炊してるみたいなのでこれくらいはいいかな…と思いますが

土日どちらも一緒にいられるのいいですね‼️私は日曜日の午前で帰らされます
もう少し側にいたいんですけどね…

住んでいるところが離れているので仕方ないんですよね。

名前!?呼んでくれないですよ~
一緒ですね

モヤモヤ…無くなってほしい😫

No.14 17/08/21 23:15
社会人さん2 ( ♀ )

>> 13 彼氏さんはどんな仕事されているのですか?
私の彼は会社経営者なので、さらに不安がハンパないですね😧💦

日曜日の朝かぁぁ😧💦
私は彼が土曜日早く終われば、土曜日から会って、無理なら日曜日ですねー❗

何か似すぎて怖い💨

私は今、既読無視されました❗泣けてきます😧💦

No.15 17/08/21 23:35
匿名さん 

>> 14 システムの営業みたいです!
少し前にTVでも話題が上がっていた企業みたいです
私はよく知りませんが…

責任のある上の立場の人は少し冷血さがあるのかも…
彼は自分で「コミュニケーションや表現が上手ではない」といっていましたし、
会社でも冷たい人と言われるようで孤独な立場だと…
とても気遣いの出来る人で、気遣いすぎちゃうくらいだと思いますが…

私はたまに金曜日の夜から会って土日泊まります!

既読無視されてますよ~
困りますよね😵

  • << 17 おはようございます😮✨ 昨日、夜中に彼から電話が来ました。私が被害妄想しているからだそうです(笑) 被害妄想してる理由を言ってみ!と言われたので、最近冷たいから不安になる。と言うと、それはない!と言われて、言い返せなく終わりました。 私はただ、好きだよ❤️の一言が欲しいのに! まぁ、嫌われている分けではないようなのでいっか、、ってなっちゃいます(笑)

No.16 17/08/21 23:59
社会人さん2 ( ♀ )

>> 15 そぅなのですね🙂⤴️

お互いによ悩みが耐えませんね❗同じような悩みの方がいて元気が出ました。
何か幸せを感じられる様になりたいですね🙂💦

No.17 17/08/22 06:46
社会人さん2 ( ♀ )

>> 15 システムの営業みたいです! 少し前にTVでも話題が上がっていた企業みたいです 私はよく知りませんが… 責任のある上の立場の人は少し… おはようございます😮✨

昨日、夜中に彼から電話が来ました。私が被害妄想しているからだそうです(笑)
被害妄想してる理由を言ってみ!と言われたので、最近冷たいから不安になる。と言うと、それはない!と言われて、言い返せなく終わりました。
私はただ、好きだよ❤️の一言が欲しいのに!
まぁ、嫌われている分けではないようなのでいっか、、ってなっちゃいます(笑)

No.18 17/08/22 11:08
恋愛中さん18 

初コメント失礼します。
私も毎回デートのたびにホテルで
中だししたいとせがまれます。

どこかに出掛けたことは一度もありません。
最近中だしについて攻めたら
いじけて既読無視されています。

一年付き合いましたが
いまだに彼の気持ちがわかりません。

  • << 28 中だし… それはキツいですね… 私の彼もゴムつけない人でした。 中だしとは言われたことないですが… ただ、3回目くらいにつけてほしいといったらその時は着けてくれました。 それ以降はしてくれなくて、最近わたしが駄々をこねたら着けてくれました。 わたしが言える立場じゃないですが、体は大事にしてください!

No.19 17/08/22 12:10
匿名さん19 

>> 18 いやいや

拗ねとるというか
確信犯やろ

あなたが、
仕方ないわね。中に出しなさい。
って言うの待ってるだけ


大事にして貰ってないよ。大丈夫?

No.20 17/08/22 12:13
恋愛初心者20 ( 30代 ♀ )

毎回思いますけどこの手の質問ってだったらデート1回目でヤらなきゃいいだけの話だと思いますけどね。

自分で許しておいて体目的だって悩むなら付き合ってどういう人物なのか把握してから好きなだけしたらいいのにね!

もう終わったことなんですから今後の行動みて主さんが判断するしかないでしょ(--;)

  • << 23 私もやろうと思っている訳ではありません。 まぁ、そんな雰囲気になってしまって断られない私もいけないのですが、、 それだからこそ悩んでいるのです😧💦 どうしたら上手く行くか真剣なのですよ❗
  • << 29 初めて、一回目のデートでしちゃったんですよ。 いつもなら、お互いをしってからします。 いつにないことだと、不安になりませんか? 自分が犯したことは理解してますし、繰り返すことではないことです。 あなたは、きっと人生の失敗をしてないかたなんですね?

No.21 17/08/22 12:36
匿名さん21 

男は、だいたいが、身体、目当てが、多いですよ‼︎自分の欲望だけを満たしたい為に‼︎女は、いい様にされて、利用されるだけ‼︎男の道具に‼︎

  • << 31 それは、怖いですね。 道具にならないようにします

No.22 17/08/22 13:24
匿名さん22 

心配なのも不安なのもわかります。
でも、彼からしたらどうでしょう?

いつも不安だ心配だと言われるのも嫌だし困るんじゃないでしょうか?

男性はそう言う風な事(気持ちの疑いなど…)で面倒くさい事が嫌な人おおいですよね?
今は本当に愛してくれてるのに、あなたの不安の押し付けで嫌になるかもしれませんよ?

好きなら信じる事が必要だとおもいます。

彼を信じて彼との恋愛を楽しめるようになりますように…

  • << 30 信じる強さがほしくて、一人で悩むのが辛くて、彼に気持ちをぶつける前にアドバイスをほしくて、ここにいます。 みなさんの素直な気持ちはとても自信がつきます。 率直な意見ですからね。 彼を信じる。と思っても弱い私がここにいます。 強くなりたいですね

No.23 17/08/22 13:36
社会人さん2 ( ♀ )

>> 20 毎回思いますけどこの手の質問ってだったらデート1回目でヤらなきゃいいだけの話だと思いますけどね。 自分で許しておいて体目的だって悩むな… 私もやろうと思っている訳ではありません。
まぁ、そんな雰囲気になってしまって断られない私もいけないのですが、、
それだからこそ悩んでいるのです😧💦
どうしたら上手く行くか真剣なのですよ❗

  • << 26 だからはなから悩むくらいなら断ろうよ。 私もそんな何回かのデートでそんな雰囲気になったことありますが付き合ってないならしないときちんと言いましたし、そこでするなら正直どんな結果になろうと自分で決めたんたんだから自己責任。 遊ばれようが、上手く行こうが自分で決めたこと! もう終わったことですし、あとは体以外で相手にされるか付き合っていって自分で判断するしかないだけ。 はっきり言えば自分の行動に責任もてば?って話です(--;)

No.24 17/08/22 14:24
匿名さん24 

sexの相性は大事ですよ。結婚してから欲求不満になるのは女ですからね

No.25 17/08/22 14:40
匿名さん25 ( 40代 ♂ )

何でこの様な女性が増えたのかな?

初めから体を許す女を、男が大事にすると思ってるのか。
だってその様な女は、初めての男と雰囲気が良ければ誰とでも体の関係を持つ。

つまり貞躁観念が低いから、男は真面目になれない。
いつ裏切られるか解らないからね。
結果遊びと割り切ると思うよ。

本当に男性と相思相愛の関係を望むなら、貞躁観念をしっかりと持つ
女を、男は大事にするよ。

男の独占欲は半端ないからね。

最近は男の本質みたいな事を理解しない女性が、多くなってる様な気が
するな。

女性は賢くならなきゃ嘘だよ。
男を良い意味で手玉に取って、女性が幸せな人生を送れる様にしなくちゃ
駄目だよ。
結局はそれが男も女性の手のひらに乗って、幸せな人生になるのだから。

俺はそう思うけどな。

No.26 17/08/22 17:04
恋愛初心者20 ( 30代 ♀ )

>> 23 私もやろうと思っている訳ではありません。 まぁ、そんな雰囲気になってしまって断られない私もいけないのですが、、 それだからこそ悩んでいる… だからはなから悩むくらいなら断ろうよ。

私もそんな何回かのデートでそんな雰囲気になったことありますが付き合ってないならしないときちんと言いましたし、そこでするなら正直どんな結果になろうと自分で決めたんたんだから自己責任。

遊ばれようが、上手く行こうが自分で決めたこと!

もう終わったことですし、あとは体以外で相手にされるか付き合っていって自分で判断するしかないだけ。

はっきり言えば自分の行動に責任もてば?って話です(--;)

No.27 17/08/22 18:36
匿名さん27 

身体を許したのは貴女も同意したからでは?
この手の悩み、多いですが、なら、初っ端から許さなければ良いかと。
男側だけが、身体目当てだったとは言い切れませんよね、女の方も、出会って直ぐに、許しているし、良い思いしたわけだから。
何故、男側だけが、身体目当て と、言われるのだろう。
自分の思い通りにならないと、直ぐに身体目当てとか。
なんだかね…と、思います。

No.28 17/08/22 23:05
匿名さん 

>> 18 初コメント失礼します。 私も毎回デートのたびにホテルで 中だししたいとせがまれます。 どこかに出掛けたことは一度もありません。 … 中だし…
それはキツいですね…

私の彼もゴムつけない人でした。
中だしとは言われたことないですが…

ただ、3回目くらいにつけてほしいといったらその時は着けてくれました。

それ以降はしてくれなくて、最近わたしが駄々をこねたら着けてくれました。

わたしが言える立場じゃないですが、体は大事にしてください!

No.29 17/08/22 23:08
匿名さん 

>> 20 毎回思いますけどこの手の質問ってだったらデート1回目でヤらなきゃいいだけの話だと思いますけどね。 自分で許しておいて体目的だって悩むな… 初めて、一回目のデートでしちゃったんですよ。

いつもなら、お互いをしってからします。
いつにないことだと、不安になりませんか?

自分が犯したことは理解してますし、繰り返すことではないことです。

あなたは、きっと人生の失敗をしてないかたなんですね?

  • << 35 結局流されたってことなんでしょう? 知りもしないのにヤったら不安になるって想像できなかった? じゃあなんで一回目でしてしまったの? その時の主さんの心境は? 失敗は誰でもするだろうけどまずはどうなるかって想像しないのかね。 そして主さんの立場なら自分で決めたことだろうし、そこはよくも悪くも覚悟してやるべきことでしょう。 自分の行動は自分でしか責任とれないんだから結果を考えて行為しようよ! 体だけのデートでもないのだろうし、あとは主さん自身の付き合いなんだから自身でよくよく見極めて!

No.30 17/08/22 23:11
匿名さん 

>> 22 心配なのも不安なのもわかります。 でも、彼からしたらどうでしょう? いつも不安だ心配だと言われるのも嫌だし困るんじゃないでしょうか?… 信じる強さがほしくて、一人で悩むのが辛くて、彼に気持ちをぶつける前にアドバイスをほしくて、ここにいます。

みなさんの素直な気持ちはとても自信がつきます。
率直な意見ですからね。

彼を信じる。と思っても弱い私がここにいます。

強くなりたいですね

No.31 17/08/22 23:14
匿名さん 

>> 21 男は、だいたいが、身体、目当てが、多いですよ‼︎自分の欲望だけを満たしたい為に‼︎女は、いい様にされて、利用されるだけ‼︎男の道具に‼︎ それは、怖いですね。
道具にならないようにします

No.32 17/08/23 07:47
匿名さん32 

すぐやっちゃうからでしょ。
自業自得。

No.33 17/08/23 15:43
匿名さん33 

凄く失礼な質問いいです?主さんも何故直ぐ許す程考えが緩いの?会って間もない相手ならモロでしょう?結局許した自身にも責任ありますよね?聞く事でもないでしょう?相手だって答えてくれないよ?しっかりしたら?

No.34 17/08/23 18:03
匿名さん34 

街コンで知り合いその日にシた
街ナンで知り合いその日にシた
同僚と飲みに行きその後にシた
上司の既婚者に誘われイタした
などなど

知り合い方、シた状況、スルまでの期間(時間)…

これはその人それぞれの感覚。

男でも知り合って直ぐシない人はシません。
女でも知り合って直ぐスル人はシます。

同時に何人とも関係持つことができる人はできる、スル人はスル。

貴女はその日数時間後?に関係を持てる女であり、相手の男もそうできる男。

知り合って間もなく興味が湧いたならもっと知りたいと思う、男なら裸にしたいと思う。当然です。
貴女がそれに乗ったなら途中からなぜ急にそんな女じゃない路線に乗り換えるの??

相手が変わろうがそんな出会いをし、そんな関係の持ち方に抵抗が無い、それが普通なのですよ。
貴女も彼も。これまでも、これからも。

それは変わらないと思うけど?

全然知らないタイプても何でも無い人に声掛けられてついていく人は行くし、また声掛けられたらまた行きますよ(笑)
そして声掛ける方ももっともっと山ほど掛けてますよ(笑)

自分の責任を相手にぶつけるのは良くないでしょう。
信頼出来ないのはわかります、が、お互い様(笑)

そこら辺は男の方が女を簡単に信用しますけどね(笑)
じゃないと女と付き合えないけどね(笑)

依存し過ぎのかまってかまって恋愛一番、のタイプなら男でもそんなタイプいますから、そんな人と付き合えばいいと思うよ。
毎日毎日時間より早く迎えに来るような人、どこにでも付いてくる男いますよ。

あと、男も女も寝てから本性が出るからね、貴女の今の状態が本性、本質、性質なのですよ。



No.35 17/08/24 10:08
恋愛初心者20 ( 30代 ♀ )

>> 29 初めて、一回目のデートでしちゃったんですよ。 いつもなら、お互いをしってからします。 いつにないことだと、不安になりませんか? … 結局流されたってことなんでしょう?
知りもしないのにヤったら不安になるって想像できなかった?
じゃあなんで一回目でしてしまったの?
その時の主さんの心境は?

失敗は誰でもするだろうけどまずはどうなるかって想像しないのかね。

そして主さんの立場なら自分で決めたことだろうし、そこはよくも悪くも覚悟してやるべきことでしょう。
自分の行動は自分でしか責任とれないんだから結果を考えて行為しようよ!

体だけのデートでもないのだろうし、あとは主さん自身の付き合いなんだから自身でよくよく見極めて!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧