注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

愚痴すみません…

レス11 HIT数 1253 あ+ あ-

新婚さん
17/08/26 00:28(更新日時)

てめぇの給料にしちゃあはるかに多いであろう月3万5千こづかいで、おこづかい外のお金で月4回も飲み歩いて、あげくおこづかいが足りなくて何もできないだあ?!ふざけてんじゃねぇぞごら!てめぇ家のローン背負って子供もこれから産まれるっつうのに甘え過ぎてんじゃねぇか???環境が変化してくのにてめぇが変わらねぇとやってけるわけねぇだろ?共働きだからって甘えてんじゃねぇの??毎日の酒とたばこの量とつまみの値段でもちったぁひねれや、頭つかえボケナス。おまけにハンバーガー毎日食ってるとか、大袈裟も大袈裟に責めやがってよ?食べつわりがあって、仕事終わりの空腹に耐えきれなくて、マックの100円ハンバーガーを3日連続で食べたことがそんなに悪いですか???あなたのたばこ1箱分もかかってないんですけどね?おかしいな?妊婦に対する気配りもクソだし、行動力ねぇし、頼りねぇし、情けねぇし、頼りないし頼りないし頼りないしもぅなんで生きてんの?死ねば?さよーならー

No.2519031 17/08/20 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 22:49
既婚者1 

たくさん吐き出してスッキリしましたか?
お子さん産まれるのに旦那さんに変わってもらわないと今後大変ですね。
家計がどうなってるか、ちゃんと旦那さんに話したらどうですか?

  • << 3 レスありがとうございます。スッキリどころか汚い言葉を並べてしまい自己嫌悪です… 優しいレスいただいて涙が止まりません。喧嘩ムードが落ち着いたら家計についてちゃんと話しあいたいと思います(;o;)

No.2 17/08/20 22:53
匿名2 

離婚確定やなwww
こんな口汚い嫁、かわいないもんな。

  • << 6 口が汚くて可愛くない おっしゃる通りです…(;o;)でも子供も産まれるし新築一軒家もそろそろ完成、といった状況なので離婚はしないようにしたいです…

No.3 17/08/20 22:55
新婚さん0 

>> 1 たくさん吐き出してスッキリしましたか? お子さん産まれるのに旦那さんに変わってもらわないと今後大変ですね。 家計がどうなってるか、ちゃん… レスありがとうございます。スッキリどころか汚い言葉を並べてしまい自己嫌悪です…
優しいレスいただいて涙が止まりません。喧嘩ムードが落ち着いたら家計についてちゃんと話しあいたいと思います(;o;)

No.4 17/08/20 23:04
匿名4 

あらまあ、主さん大丈夫かな?
鬱憤溜まってるね。
妊娠中でお仕事もしているのかな?
無理はしないでたまには思いっきりの気晴らししてね。

  • << 7 優しいレスに救われております。 仕事してます、ギリギリまで働くつもりです。 赤ちゃんのためにもうまくストレス発散しなくては…ですね( ‘ー`)ありがとうございます

No.5 17/08/20 23:12
通行人5 

おっけーー!!!!


家のバカタレ女。
もっとひでーよ。

なんせ
私が可愛く綺麗にいるために使うお金は……みたいなトコで嫁いで育ったクソやからね。
(自分の口で言葉で俺に、私が可愛く綺麗にいるために使うお金は惜しまないで、や、ちゃう!無限に使わせなさい!ってゆっとった!)
子供もおるのに。
車はクライスラー?

はぁ?やからね。
前、悪い特徴ここに書いたら書ききれんかったからね。
千文字までやろ?

主さん、なぁ〜んかイラつくね!
気持ち一緒やわ!

いつかやってやろーぜ!!!

  • << 8 明るい励まし嬉しいです(;o;)前向きになります お金使いが荒いパートナーだと苦労しますね…いつかやってやりましょうね!笑

No.6 17/08/20 23:19
新婚さん 

>> 2 離婚確定やなwww こんな口汚い嫁、かわいないもんな。 口が汚くて可愛くない
おっしゃる通りです…(;o;)でも子供も産まれるし新築一軒家もそろそろ完成、といった状況なので離婚はしないようにしたいです…

No.7 17/08/20 23:25
新婚さん 

>> 4 あらまあ、主さん大丈夫かな? 鬱憤溜まってるね。 妊娠中でお仕事もしているのかな? 無理はしないでたまには思いっきりの気晴らししてね。… 優しいレスに救われております。
仕事してます、ギリギリまで働くつもりです。
赤ちゃんのためにもうまくストレス発散しなくては…ですね( ‘ー`)ありがとうございます

No.8 17/08/20 23:28
新婚さん 

>> 5 おっけーー!!!! 家のバカタレ女。 もっとひでーよ。 なんせ 私が可愛く綺麗にいるために使うお金は……みたいなトコで嫁… 明るい励まし嬉しいです(;o;)前向きになります
お金使いが荒いパートナーだと苦労しますね…いつかやってやりましょうね!笑

No.9 17/08/21 12:27
ケホ ( ♂ QoTYk )

気をつけて下さい 録音されてるかも🙆💦

「このハゲ~、違うだろ~…」って!

No.10 17/08/21 13:36
匿名10 

女ですが結婚したらこんな風に
お互いに縛りあいがあるんだと
思うと結婚したくないなと
思いました。怖い..。

No.11 17/08/26 00:28
ベテラン主婦11 

家も大きな子どもですよ。男はいつまでも子どもですから。でも親になるんですから大人になってもらわないと困りますよね。お互い尊重しつつも諦めてるところもありますが譲れない所はちゃんと話し合うべきです。でも基本お子ちゃまです!褒めて育てて下さい。ありがとう!助かる~!と言って赤ちゃんが産まれたらおむつ替えもやらせて、美容院にも行けるように育てて下さいね!!
結婚10数年たっても色々ありますが、子どもが旦那の悪口も聞いてくれるし楽しいですよ♪(あまり言っちゃだめよね~)子はかすがいです。
旦那育て大変ですが手のひらで転がせるようにお互い頑張りましょうね!!
私も食べづわりだったので気持ちよくわかります。周りから見たら具合が悪く見えないから辛いですよね。
体を大事にして元気な赤ちゃん産んで下さいね!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧