注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

人を好きになったことがない気がします

レス8 HIT数 934 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/08/21 15:12(更新日時)

基本的に片想いはしません。
かっこいいなとかそういうのはありますが、自分に興味がない人には興味がないので
付き合う基準は
生理的に問題ない(友達からは足切り線が高いって言われます)·ある程度素敵だと思えるところがあるか
私のことが好きかどうか
収入とかはそんなに気にしませんが、上記二つを満たしていたら基本だれでも構わないです。
付き合ってる間に情が移ったり、恋愛気分を味わってる事への楽しさはあるのですが、相手への想いではないような気がします。
だから向こうが冷めてきたなと思ったら、振って別の人に乗り替えます。
突然切り出すので向こうはびっくりしますが、後の祭りです。

嫌いになった訳ではないので、私はいい人見つけてねーって感じですが。
誰のことも好きになれないみたいです。
結婚とかしない方がいい人間なんでしょうかね 


No.2518981 17/08/20 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 21:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

恋愛感情がないというより、
恋愛なんかで傷つくのがイヤという印象かな。

  • << 4 それは自分の中にはない答えでした

No.2 17/08/20 22:01
通行人2 

結婚願望あるんですか?
結婚したら、相手が冷めてきたらすぐに離婚・・・なんて簡単にはいかないと思いますから、結婚生活続けていくのが難しいと自分で思うならしないほうがいいと思います。

  • << 5 それはまた違うかなって思ってます 冷めても結婚してたり子供がいたら別れようとは多分考えないです!

No.3 17/08/20 22:11
匿名さん3 

相手がアナタ様との関係が落ち着いてきたのを、「冷めた」と勘違いしている可能性がありますが、

それだとやはり、お相手が気の毒過ぎてしまうので、

自己分析がそこまで出来るのであれば、「結婚」はもう少し人生経験を
積んで価値観が変わるまで

控えた方がいいのかもしれない、と
個人的には思いました。

ご年齢が不明なので合わない回答をしているかもしれません..。

ご了承下さい..。

  • << 6 勘違いなんでしょうかね 別れるって言ったら、態度が変わる(焦る)ので余計に嫌ですね。 そういうのコントロールしないのが 嫌いです。 相手に対して失礼だと思う 可哀想じゃないです 落ち着いてきたっていったい何が落ち着いたんでしょう 二人の関係? 恋愛感情? 恋愛感情ならそれは文字どおり冷めたってことですよね。  アドバイスには感謝いたします

No.4 17/08/20 23:05
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 恋愛感情がないというより、 恋愛なんかで傷つくのがイヤという印象かな。 それは自分の中にはない答えでした

No.5 17/08/20 23:06
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 結婚願望あるんですか? 結婚したら、相手が冷めてきたらすぐに離婚・・・なんて簡単にはいかないと思いますから、結婚生活続けていくのが難しいと… それはまた違うかなって思ってます
冷めても結婚してたり子供がいたら別れようとは多分考えないです!

No.6 17/08/20 23:12
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 相手がアナタ様との関係が落ち着いてきたのを、「冷めた」と勘違いしている可能性がありますが、 それだとやはり、お相手が気の毒過ぎてしまう… 勘違いなんでしょうかね
別れるって言ったら、態度が変わる(焦る)ので余計に嫌ですね。
そういうのコントロールしないのが
嫌いです。
相手に対して失礼だと思う
可哀想じゃないです
落ち着いてきたっていったい何が落ち着いたんでしょう
二人の関係?
恋愛感情? 恋愛感情ならそれは文字どおり冷めたってことですよね。 

アドバイスには感謝いたします

No.7 17/08/21 12:40
匿名さん7 

結婚したらそう簡単に離婚できるものではないですからね。子供でもいれば尚更です。でも別れるか別れないかなんて誰にもわからないもんな・・・。好きな人とタイミングが合えば結婚してもいいのでは?

No.8 17/08/21 15:12
ラブラブさん8 

そんなことないです。きっとまだ好きな相手に出会えてないだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧